« 10月6~7日の日記 | トップページ | 相互リンクのお知らせです。 »

10月8~9日の日記

みなさまo(。・_・)コンバンワン!

10月8日の日記

水曜日は、レベルに合わせて引越ししながら
通路ダンジョンでGDの育成をしていました。
ケップリアス→エルロンド→ケルトゥアスと
リアりあで1週間以上かかった道のりは、
わずか数時間で通り過ぎちゃいました(w
ライトニングだけで狩りをしていたリアりあと
アイスウェーブとGDで狩りをするリアりあゴゥゴゥでは
大っきな差があるみたい。

10月9日の日記

今日はソロ狩りとギルハンに行ってきました。
ミルさんにアラーをお借りして、範囲SBは便利なことを実感してみたり。
強いGDに育ったらヨウメイ剤を買っちゃう気持ちを
やっと理解できました。(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン

その後は栄光の戦場へ~
109








今日も大繁盛みたいです。
さて、栄光2回目の目標は・・・味方の邪魔にならないこと!
をもっとーに、ウロウロしてました。
でも、サマナーさんに狙われると、たいてい死んじゃいますね(w
FTさんやレンさんは、リアりあの弱いEQのダメを見ると
ターゲットを強い人狙いに変えているみたい。
そのおかげで今日も死ぬ回数が少なくてすんだみたい。

S








終わりがけになってから
Sさんを相手チームでお見かけしたから
ちょっとだけチョッカイ出してみようかなと攻撃しにいったら・・・
アンチエクスプレーションとインタングルアローで弄ばれちゃったよ(w
うん、やっぱりSさん上手でした。
あとあと、ギルド作成したのですね。おめでとうです~(遅い

今日の結果は・・・

109_2











勝てたようです。( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ
勲章2個目ありがとうー
ミルさん1位だね、おめでとう~

それではみなさま、おつかれさまでした。

|

« 10月6~7日の日記 | トップページ | 相互リンクのお知らせです。 »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

初コメさせてもらいました!

これからも同じ鯖民として

よろしくお願いしまっすw

更新楽しみにしてます~ノシw

投稿: シャナたん | 2008年10月10日 (金) 23時44分

シャナたんさんコンバンハ_〆┤'-'*├

こちらこそ、よろしくお願いします。
こっそりとBlogを拝見させてもらってたのに
これからは、バレバレですねΣ(|||▽||| )

Blog更新がんばります!
シャナさんのBlog更新も楽しみにしてます~

投稿: リアりあ | 2008年10月12日 (日) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/24390147

この記事へのトラックバック一覧です: 10月8~9日の日記:

« 10月6~7日の日記 | トップページ | 相互リンクのお知らせです。 »