« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

10月29~30日の日記

みなさまU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

もうネムネムでZzzだけど・・・・
コルムの日の間はBlogを更新しないかもだから
わすれないうちに日記をつけておくね~

10月29日

1029












29日の栄光は負けちゃった~

1029_2









栄光の後は、ソロで旧塔1Fで牛集めしてました。
でも、こんなときに限って
牛があんまりでなくて5G型が出たり(´・ω・`)
5G型が出てガッカリしたのは始めてかも(w

1029_3








そのあとにタルでデビ子さんとソーサさんとギルハンして
この日はおしまい。

10月30日の日記

1030












今日の栄光は勝てたよ~
これで6個目の勲章をもらえました。
年末までに@14個貯めたいな~~~

1030_2









この後は、ソーサさんとタルとかキロテで狩りをした後
ゴロースでFreedさんとちゃんこ鍋さんと合流して
しばらくギルハンをしておしまいです。
いつのまにかギルドレベルも9に上がったよん。
そのうち列強ギルドになれるといいね♪

Blogの更新がすごく眠いZzzです
てきとう更新だから後で修正しちゃお( ~-ω-~)zzz~
それじゃみなさま(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ココログのリンク作成方法

その1
管理ページのマイリストタグをクリッククリック

Photo







そしたらマイリストの新規作成を選んでね~

Photo_2














お次はリストのタイプ(リンク)を選んで、
リストに名前をつけてあげましょう~
そしてリストの作成ボタンを押して
次のステップへ進みます。

Photo_3
















項目の追加~
アドレスとサイト名を記入して
保存しちゃいます。

Photo_4











保存ボダンを押すと項目の一覧画面に進み、
最後に公開ボタンを押せば完了です。
Linkの追加はマイリストタグから簡単に追加できるよ。

Linkの設定を調べていたら気が付いたのだけど
マイリストには音楽の項目もあるから
Youtubeとかの動画とかもサイドバーに並べられるのかもかも。
こんど試してみよっと~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

相互リンクのお知らせです。その3

~まコルム日記~

真琴♪さんのBlogです。
塔に来ているFTさんの中で、わたしとレベルが近い人は
Freedさんと真琴♪さんぐらいですね~
なので、時々おんなじパーティーでお世話になっています。
他のFTさんは塔以外の狩場に行ってるのかな(o・ω・o)?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

相互リンクのお知らせです。その2

不二子のお色気満載

平成の不二子さんのBlogです。
不二子さんといえば・・・峰不二子さんか藤原紀香さんを
真っ先に思い浮かべちゃうけど
平成の不二子さんの名前の由来はどっちなのかな?
(*'ー')。。oO?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

10月27日の日記

みなさまU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

きょうは、栄光だけ参加するつもりで
おひさしぶりに夜にinしてみました。
ハロウィンイベントも@1個だけになったから
早起きコルムはしばらくお休みかな~~(∪。∪)。。。zzzZZ
それに夜にinしないと栄光の戦場にも出られないから
勲章も集められないもんね。

そして、ひっさびさの夜の栄光の準備をしているときに
平成の不二子さんから応援のササを貰えたよ~
Photo


不二子さんもBlogを作るそうなので
ソサ仲間としてとても楽しみです♪
不二子さんBlogできたら教えてね~

不二子さんとお話した後は、栄光の戦場に行ってきました。
そして今日は負け~~
1027_2










栄光の終わる前に死んじゃって固まったから
また結果がリセットされちゃってますね。
結果載せたかったのにぃ~
そうそう、日曜日のお昼も栄光に参加できたけど
終わる前に固まっちゃって、結果が見れなかったよ(;△;)
固まるの直してほしいな・・・・

今日のブイちぃ君

1027








☆━━━━━━…‥*:・†_('ー'*)βファイアーブレイズ25♪
4000とかダメージ出してるよ!うんうん。
これでチキパより強くなったねー♪

今日のおまけのけ|電柱|・ω・`)ノ

1027_3






ふたたび杖で殴ってる( -。-)X(-、- ) ソサさんズ。
今日はみっちゃんさんが乗ってくれました。
まわりにはギャラリー(`・ω・´)もいたよ。
バロス軍に取り囲まれての殴り合いは、ちょっと怖かったです(w
勝負の結果は・・・・パタッ(o_ _)o~†でした。
次は負けないよ~~~ヾ(゚ー゚ゞ)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

10月25~26日の日記

みなさまヾ(´▽`)ノこんばんわ~♪

ハロウィンイベントはレテロースが大変だねε=(。・д・。)フー
最下層に10くらいのハロウィン・ルーターがいるのに
アイテムを拾えないから4Fに人が集中しちゃうのです。

でも、早起きコルムのおかげで
空いている時間帯にクッキー集めができたから

Photo









忌まわしいマスクと

Photo_2






ウィッチハット黒(5Mで購入)も手に入り、
残りはスカルマスクだけになったよん。

今日のおまけのけo(*'o'*)o

Photo_3






ブレーメンの音楽隊はロバさん募集中です('-'*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆Treat!ヽ('ー'#)/Treat!☆その2

みなさま☆・:.,;*★(。・ω・。)ノこんにちワンヾ(。・ω・。)☆*:;,。・★

レテロースの簡易マップを作ってみました。
よかったら使ってみてね。

Photo





























クッキー集めは、レテロースは地下4階が良いですね~
でもでも、混雑しやすいと思うから他の階層も調べてみました。

クルトのマップも作ってみようと、最初は思っていたのだけど
最下層で狩りをしていれば、2時間ほどでキャンディー20個分の
クエストアイテムを集められるから、他の階層は良くないです。

もしも最下層が空いていなかったら
ほかの階層でクエストアイテムを集めるよりも
最下層が空くのを待ったほうが良いですね。

10月23日の日記

ハロウィンクエスト開始~というわけでチェシカとか
いろんなダンジョンを探索しに行ってました。
でも、いろいろと勘違いをしてて
ルディのクエストしか受けていないまま、
チェシカ以外のダンジョンでもアイテムが出るのかなと思って
レテロースの4Fとかも行ってみたけど
一つもでないよクエストアイテム(´;ω;`)

レテロース4Fでオレンジ粒入りさんから
ウィンドテイルズをかけて貰って、場所も譲ってもらったのに
ルナのクエストを受けてなくて、
クエストアイテムが何にも出なかったり。

でも、このときは勘違いしてたままだから
13日の金曜日イベントみたいに
辛いクエストなのね・・・とか思ってたのです
最初のクエストだけでは(´・ω・`)ダメなのね。
勘違いしててちょっとションボリ。

10月24日の日記

時刻は夜中の3時半・・・・
こんな時間にinしても、誰もいないよね~
とか思っていたら
元気に活動しているデビ子さん発見@@
ふふふっ悪い子(`・ω・´)仲間めっけ。
でも、目覚めたばっかりのわたしと入れ違いで
デビ子さんは夢の中へ。

1人になった後は、レテロースの4Fでカボチャクッキー集めたり
クルド最下層でキャンディーのクエストアイテム集めてたり
ちょこちょことがんばってみた結果

Photo_2







ウィッチハット赤と

Photo_3








カボチャマスクを貰えたよん。
あと3種類集めればいいのね。ε=(。・д・。)フー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆Treat!ヽ('ー'#)/Treat!☆

みなさま▼o・_・o▼コンニチワン♪
ハロウィンイベント∩(  `   ▽   ´  )∩が始まったよ~
お菓子を貰えるイベントなんてイベントなんて
そんな羨ましいイベントなのに、
なぜ日本では流行らないの。(ノд-。)Photo_2 ウゥゥ・・・











イベントクエスト~

ルディ周辺とイダー周辺とルナ周辺のダンジョンにいる
ハロウィン・ルーターからクエストアイテムを集めるイベントですです。

気をつけるポイント~

ルディで受けたクエストのクエアイテムは、ルディ周辺のDにいる
ハロウィン・ルーターだけが落とすみたい。
例えば蝋燭ならルディ周辺のチェシカとか
カボチャクッキーはレテロースとか地域限定になっちゃっています。

あと、クエストを受けていないとアイテムを落とさないから
かならずクエストを受けてから進めてね。

クエストのちょっとしたコツ~

ハロウィン・ルーターは巡回するから
足の速い職業なアークスさんやプリさんで狩りをするのがいいかも。
ハロウィン・ルーターレベル100のHPは15万ぐらいでした。
でも、レベル10のハロウィン・ルーターも落とす物は同じです。

それじゃ、みなさんクエストがんばってね~~~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10月17~22日の日記

みなさまコン―*.゚+ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ チャ+.゚*―!!

ちょっとだけ日記つけるの休むつもりだったのに、
いつのまにか1週間もサボっちゃっていました。
それでは1週間分の日記をダイジェストでお送りしますよ。m9(`・∀´・ )ノ

10月17日の日記

1017











勲章5個目貰えたよ
年末までに20個貯まるといいな~~~♪
この日は栄光の後に少しだけ狩りをしておしまい。

10月18日の日記

1018










この日は負け~~
さいきん栄光に参加していて、なんとなく思ったのだけど
真ん中を制圧したチームが勝ててるのかな。
もっと理解しないといけないですね。
まだ、よく理解できていないけど、
お邪魔にならないようにガンバリますo(・ω・´o)(o`・ω・)o

栄光の後はギルハンに行って来たよ。
1018_2








新塔1Fで少しだけギルハンして
2倍時間前にこの日はお休みです。
そうそう、ギルハン中にギルチャで聞いたのだけど
最近PKが多いみたい。シュートとかに行く人は気をつけてね。

10月20~22日の日記
んっと、今週はめっちゃ早起きして
朝だけコルム~~~
朝だから空いてるかなって思って
試練の部屋3にもいってみたよ。

Photo







誰も来なくて貸切だったから
できるだけガンバロウと思ってたのに
マンティスジャイアントの範囲攻撃で死んじゃった。パタッ(o_ _)o~†

あとは旧塔2Fとか4Fに行ってみたり

10212









いつもと同じ場所を
グールグルと(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)回って
朝のコルムはおしまい。

きょうのオマケのこ

Photo_2









*:..。o○栄光の戦場○o。..:*杖で殴ってるソサさんズ。
うん、もちろん勝負はつきませんでしたよ(w
たま~に50とかダメージが当たるだけで
ほとんどミスだもん('-'*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10月14日の日記

みなさまU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

50










きのう拾った青い鍵で開けられる。
■φ(・ω・。) 箱を買っちゃった♪

1014







何が入っているのか忘れちゃったから
6/14日の日記を見てきてみたら
高級牛の確率は約50%ぐらいなのね~

こういう時って必ず牛が入っていそう(w
でもでも、ジェイソンセットが入ってることを期待して

ダンスしながら♪゚・*:.。(p*゚ー゚)乂(゚ー゚*q)。.:*・゚ おまちください♪

Photo

やっぱり牛でした~ε=(。・д・。)フー

10144f







箱開けした後は、コルム大戦の終わった後も
塔へ狩りに連れて行けるのか確認してきて
今日はおしまいです。

~ブイちぃ君の成長の結果発表~

うん、塔4Fでもリアりあよりも頑丈でした。
これならEGOにスキルを振ってもいいかも。
成長してたご褒美にお金を貯めてSBも買ってあげよう。うんうん。
年内にはリアりあよりも成長するといいなぁ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10月13日の日記

みなさまヾ(。´∇`【*★*コンバンワ*★*】´∇`。)シ

10月13日の日記

昨日はHSを2時間しか使ってないのにコルムはお休み~
Fチケも使っていたのに経験値40%アップはあんまり活躍しないまま
終わっちゃった・・・・(゚‐゚*)3連休だもん。

でも、コルム大戦の間にリアりあを130まで育てて、
ブイちぃも100まで育てられればいいな~♪
と思っていたから、今日は早起きして朝からコルムをがんばってたり。

1013








新塔2Fでも朝一番は貸切なんだね~
しばらくソロ狩りしていた後は、百太郎さんのお誘いで
Freedさんと3人でパーティーを組んで狩り開始です。
そのあと、桜さんも合流してプチギルハンみたいになったけど
朝食の準備をしに一度パーティーを抜けました。
その後は、旧塔5Fでソロしていたら新塔2Fに空きがあると聞いて
また新塔に戻ってみたり。

そして、新塔2Fでしばらく狩りをしていたら
すっごく珍しいものが出たよ。

1013_2











いまでも青の鍵出るんだね。∑('◇'*)エェッ!?
13日の金曜日イベントは大変だったから
密かに続行中なのかな。

このあとは、ミルさんがボス狩りの分配を2Fまで届けてくれて
すこしだけリッチになりました。
何にもお手伝いできてないのにお金('-'*)アリガタヤ~アリガタヤ~

そして、お昼になりコルム大戦の終了時刻で
今日はおしまいです。

今日のおまけぃ

コルム大戦期間中の目標だった
リアりあ130とブイちぃ100の結果発表ですよ~

130










コルム大戦の終了間際にリアりあは130達成です~
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

102











ブイちぃ君も100+2達成して任務完了ですよ!
∋(。・"・)-†.:*・゚☆祝☆゚・*:.†-(・"・。)∈

今日のおまけぃその2

さいきん賢くなったこと。

Photo









マナポはジャンケン箱3で持って歩くと軽くて便利。

栄光では集団行動をしましょう。

栄光の支援が貰えるサークルで固まったら服を脱ぎましょう。

栄光では移動速度の制限があるから、指輪をハクに変えましょう。

栄光の勲章は重ねて保存しましょう。

栄光では強そうな人にチョッカイを出さないようにしましょう~♪

これであなたもo(`・∀´・ )ノわたしも賢くなったね!
オヤスミ♪<(゚ー^)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10月10~11日の日記

みなさまコンバンワー〆┤'-'*├

10月10日の日記

この日は狩場を探してウロウロしてたりとか
ギルハンでボス狩りに連れてってもらったりとかしてました。
うちのブイちぃ君も順調に育ってきたから、PITボスぐらい大丈夫かな~と
新塔3Fでメイデンクイーンに挑んでみたら
いつのまにか死んじゃってて*((艸д・。`*)゜*。
でも、スイカ割りのヨウメイ剤はまだたっぷりあるから
寿命は減らさずに生きてくれそうだね。

この日はギルハンが終わった後に、ミルさんからプレゼントのFB20のSBを
貰いに久々にルナの町に行ってきました。
ここにクエスト以外で来るのは数ヶ月ぶりかも。
まだクエストしてたレベルのころはルナにも露店商な人がいたから
ときどき見に来ていたのだけど、
いつのまにかいなくなっちゃったから、行く用事もなくなってからは
ごぶさたでしたね。

Fb20



ブイちぃ君の火力もアップ。ミルさんありがと~

そのあとルナでシャナたんさんから
Photo








ササを貰って相互リンクができました。
シャナたんさん見に来てくれてありがとう~('-'*)アリガト♪

シャナたんさんとは初対面でBlog見てますよ~と言えたけど
初対面の時に言えなかったとき
あとからでは言いだせなくて、コッソリと見させて貰ってるBlogもあります。(*'_')
タイミングを逃すと言いにくいことって難しいねー

そしてこの日の最後は狩場の探索とかしながら
ビリーの白鳥を取りに新塔5Fに行ってみたのだけど・・・

Photo_2







いきなり怪獣にカジラレタ!Σ(|||▽||| )

ブイちぃ君を引っ込めるのが精一杯でした(w
コルムの日だったら新塔5Fでも狩りはできそう~だけど・・・・
怪獣がいない時だけですね(w
これでこの日はおしまい。

10月11日の日記

土曜日は栄光の戦場に積極的に参加してみました。
長くなっちゃうから途中経過は省いて結果報告だけ~

朝の11時の結果は・・・・
101111











負け~
死ぬと固まったりとか、支援がもらえるサークルに乗ると固まったりとか
そのたびにinやりなおしてたら数字がリセットされてますね。
以下の画像もinしなおしてからの数字しか反映されてないみたい。

昼の1時の結果は・・・・
101113











負け~
この1時からの栄光だけマップが違うようだね。

夕方の5時の結果は・・・・
101117











勝ち~

夜の8時の結果は・・・・
101120










負け~

夜の11時の結果は・・・・
開始5分で固まっちゃって、そのあとはinできなくて結果は不明~
公式サイトを見に行ったら、inできない人が多くてサーバー落ちに
なったみたいだね。

11:40になってからinしなおして2倍時間を旧塔5Fで経験値を貯めておしまい。
旧塔5Fは湧きが良いですね~
そのかわり、すごく疲れる。
マナポとHSと雪だるマンのおかげで、SPは足りたけど
EGOが足りないし、かなり辛かった~
コルムの日でも辛いのだから、普段は狩ができなさそだね。
いい狩場ないかな~♪

今日のおまけっけ~

Photo_3








タルでギルハンしてる時の一コマです。
レベルの差が大きいとギルハンする時に
どうしていいのかわからなくて、移動狩りをせずに
場所を固定にしてレベルの高くない人を守るような形の
ギルハンになっちゃったけど、
それだと、みんなの経験値は良くなかったかも。

ちょっと過保護すぎて、アレかな~と思ったのだけど
リアりあの前にやっていたレンの時に
体験入部したギルドで、ギルハンの時にタルに連れてってもらったけど
レベル低いのに誰も守ってくれずに、みんな好き勝手に散らばっちゃって
放置されたから、それよりは良くできたかな・・・・?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

相互リンクのお知らせです。


シャナたん日記 (シャナたんさん)

取り急ぎリンクのお知らせですです。
詳しくは次の日記をみてね~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10月8~9日の日記

みなさまo(。・_・)コンバンワン!

10月8日の日記

水曜日は、レベルに合わせて引越ししながら
通路ダンジョンでGDの育成をしていました。
ケップリアス→エルロンド→ケルトゥアスと
リアりあで1週間以上かかった道のりは、
わずか数時間で通り過ぎちゃいました(w
ライトニングだけで狩りをしていたリアりあと
アイスウェーブとGDで狩りをするリアりあゴゥゴゥでは
大っきな差があるみたい。

10月9日の日記

今日はソロ狩りとギルハンに行ってきました。
ミルさんにアラーをお借りして、範囲SBは便利なことを実感してみたり。
強いGDに育ったらヨウメイ剤を買っちゃう気持ちを
やっと理解できました。(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン

その後は栄光の戦場へ~
109








今日も大繁盛みたいです。
さて、栄光2回目の目標は・・・味方の邪魔にならないこと!
をもっとーに、ウロウロしてました。
でも、サマナーさんに狙われると、たいてい死んじゃいますね(w
FTさんやレンさんは、リアりあの弱いEQのダメを見ると
ターゲットを強い人狙いに変えているみたい。
そのおかげで今日も死ぬ回数が少なくてすんだみたい。

S








終わりがけになってから
Sさんを相手チームでお見かけしたから
ちょっとだけチョッカイ出してみようかなと攻撃しにいったら・・・
アンチエクスプレーションとインタングルアローで弄ばれちゃったよ(w
うん、やっぱりSさん上手でした。
あとあと、ギルド作成したのですね。おめでとうです~(遅い

今日の結果は・・・

109_2











勝てたようです。( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ
勲章2個目ありがとうー
ミルさん1位だね、おめでとう~

それではみなさま、おつかれさまでした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

10月6~7日の日記

みなさまU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

58










待ちきれなくて、アラーを育て始めちゃいました。
名前は「ブイちぃ」。うちの猫の名前を貰ってつけましたよん。

そうそう、ブイちぃ君は複数の名前があるのです。
家族は好き勝手な名前で呼んでるから
ブイブイとかブイとかパパとか色んな名前に反応して
シッポを振ってくれるのですよ。(=゚-゚)ノニャーン♪

10月6日の日記

ブイちぃ君の育成用にサブキャラのソサで育て始めてみました。
ギルハンにもサブキャラでちゃっかり参加させてもらって
順調に育ってますよん。

Freed











Freedさんからのリクエスト。
「ペンギンをBlogに載せて~♪」ですです。
頭のトゲトゲがティアラっぽくって可愛い。
でも、着ぐるみから黒いのがはみ出てるとホラーなのです(w

キロテでしばらくギルハンした後は、ボスハントにつれってって貰いました。
そしてキロテに戻ってきた後に用事ができちゃって
この日はこれでおしまいです。

10月7日の日記

今日は早起きして露店を(゚‐゚*) ボー・・・っと眺めていたら・・・

Photo








雪だるマン発見@@
(*'_') ジッ

Photo_2








また買っちゃった。
さらにファイアーブレイズの10も購入して
オケラになっちゃった。イヤ(T△T 三 T△T)イヤ

その後に少しだけ狩りをして朝の部は終了です。

今日のおまけのけ('-';A

Photo_3









星野仙一さん応援ありがとう~
このあとにギルハンだったからお誘い断ってしまってごめんね。

Photo_4


露店中なりゅっかさんの店名
「ホシイモノガホシイワ」を「干し芋が欲しいわ」なのだと
思いっきり勘違いして、食欲の秋に身を捧げた仲間だと思って
「干し芋美味しいよね~」みたいな
電波ササ送る寸前で気が付きました。

あーあーあー(|||▽||| )

リアルでも似たような事やったことがあるきがする・・・・

デモ、ホシイモオイシイヨネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

10月3~5日の日記

みなさま"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ

10月3日の日記

この日はタルでギルハンしたり、旧塔の2Fと4Fに行ってました。
旧塔4Fは2Fよりも青袋から良い物が出るけど、
普通のポーションでは囲まれると
回復が追いつかなくてバタリ (o_ _)o †な事も多いですね。ε=(。・д・。)フー
狩りのときだけジェイソンマスクを付けてみようかな・・・・
そうそう、金曜日だったのに
この日はDrop2倍じゃなかった気がします('ε'*)ブーブー!

10月4日の日記

昨日はギルドバトルに初参加してみたよ~

Gb




















・・・・復活する場所でEQ撃っちゃって
ごめんなさい・・・m(o・ω・o)mゴメンネ
そしてチームのバランスが偏っているのに
空気読んでなくて全力なのm(o・ω・o)mゴメンヨ...........

そしてギルドバトルが終わった後は・・・

Gb_2







なぜかカイエンさんの家に飛ばされました(○'ω'○)?ホエ?

わたしだけ空気読んでなかったから、
もしかして、カイエンさんの愛の説教部屋送りに・・・・
と思ったら、みんなもバラバラに飛ばされたみたい。
恋のから騒ぎみたいな説教部屋がなくてよかった。(`・ω・´)

ギルドバトルの後はギルハンに行ってきました。
キロテ3でシリトリしながらギルハンして

129









129になったよん(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
フリージングの実装までにレベルをなるべく上げておかなきゃね。
まだまだp(*^-^*)q がんばっ♪

この後はボスを1匹狩りに行っておしまいです。
ボスに行ってみて思ったのだけど、
GDを育ててもウィッチさん(70歳)にお礼参り (メ▼▼)ノは
無理そうですね~
HP多いし毒も使ってくるから、大変そう。

10月5日の日記

夜にチョコチョコとサブキャラだけinして
荷物整理をしていました。
古代篭手が40個くらいあることに気が付いたけど
NN強化どうしよぅ
あと4G武器もいくつか見つけたから
それもNN強化して露店で売ってみようかな~

 

おまけ

みたことないスキルのついているチキパが売られていたよ。
Photo











GMイベントとかの景品なのかな・・・・?
ヒールしてくれるチキパもあるのかな..........('-'*)
ヒールのSBとかあると便利そうだね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10月1日の日記

みなさまo(^-^ o )(ノ ^-^)ノこんばんわぁ♪

Photo_2













今日は初めての栄光の戦場に行ってきたよ~
タイトルの文字は、ある有名な映画のタイトル風なのです。
でも、あんまり似てないかも(w

Photo_3








栄光は人気あるんだねー
イベント以外でこんなに人が集まってるのを見るのは
始めてかも。
人があつまるから銀行から離れた場所でも
露店商な人もいるんだね(w
お祭の屋台っぽくって、こういうのいいよね♪

Photo_4








戦場に入ると説明文が出ました。
一通り読んだ後にODしていたら
座れないののがわかってショック・・・・
説明に書いてないよぉーブー!('ε'*)
座れないのをギルチャで話したら
ミルさんがマナポを渡してくれようとして
トレードしたのだけど、
なぜかマナポが消えちゃったみたい。ブー!('ε'*)
アイテムが消えるバグなのかな・・・ごめんね。。

Photo_5







栄光に入った後は、
みんなの後に着いていってみたのだけど
誰が敵なのか、誰が味方なのか
よくわからないまま死んでました。ヾ(;´▽`A``
初めは死んだら終わりなのかと思っていたから
(*¨) ....ボーとこのまま何分間か画面をみていました。
でも、変だな~と思って聞いてみたらバグだったみたい(w
ログしてまた戻ることになりました。

このあとに教えてもらったのだけど
敵と味方をわかるようにするには、
オプションで画質Highにしないといけないのですね。

Photo_6








敵と味方がわかるようになってから、
ミルさんともはぐれちゃったし、味方の人について歩いてました。
外側を時計回りに歩いて、
なにかの彫像みたいなのをみんなで殴ってました。
最後に中央へ移動して終わりです。
終了時間に近くなったころに
タイトルにもってこいの場所を見つけたから
こっそりと撮影しておしまいです。

Photo_8














結果発表~
飛車さんトップおめでとう♪
ミルさん2位だね。おめでとう♪
みなさまお疲れさまでした~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

もーいくつ寝るとぉ♪フリージング実装なのかな

みなさま(ノ*^▽)ノ オッハー♪

今日の話題は新スキルのお話なのです。
先日創刊したコルム新聞に未実装スキルの開発予定と
それっぽい事が書いてありました。
そこで改めて未実装スキルのおさらいをしておきましょう~
という記事ですです。(●´・∀・ノノパチ(●´・∀・ノ"ノ☆彡パチパチパチ

最初はソーサレスの未実装スキル~

フリージング(氷系最上位)アクティブスキル
CT/Cool/範囲  不明
最小ダメージ  875  最大ダメージ 984  消費SP  194 フリージング
最小ダメージ  652  最大ダメージ 758  消費SP  154 TS
最小ダメージ 1010   最大ダメージ1175  消費SP  277 メテオ
TSやEQみたいな自分中心の範囲スキルになるのかな・・・?
狩りに便利な広い範囲スキルだったら使ってみたいな~
でもEGOとSPが高くないと辛いスキルだったら困るかも。
きっとメテオとTSの中間くらいのEGO/SP消費量になるのでしょうね。
それじゃリアりあでは使えないスキルになっちゃう。(。・ε・。)ぶーぶー

お次はレンジャー

???パッシブスキル
剣がクロスしているアイコンという事しかわかりません(w
ミルさんの予想は剣マスタリーなのを期待しているみたい。
FTみたいに武器マスタリーみたいなスキルの可能性もありますね。
唯一名前が出ていないスキルだから一番楽しみかも。

その次はファイターです。

ライトブリング(単体攻撃スキル??)アクティブスキル
単体攻撃のスキルなのかな・・・・?
アークスのアルバトロスみたいなスキルかな~っと予想してみます。
CTが短めなら対人に強いスキルになるのかもかも。

そして未実装スキルが豊富なアークスですです。
アークス万歳さんの未実装スキルを参照しました。

ジェノサイド(不明)アクティブスキル

コルムウォーカーさんのスキル一覧表に
「自身のHP,SPを大量消耗して、一定確率で対象に致死ダメージを与える。 」
みたいなことが書いてありましたから
レンのチャクライクスプロージョンみたいなスキルなのかな・・・?

クロスボウマスタリー(不明)パッシブスキル

クロスボウみたいな物も増えるのかな・・・?
謎謎謎なのです。

テイミング(不明)アクティブスキル

モンスターを調教できるスキルみたいですね~
サマナーのマインドコントロールと同じスキルになるのでしょうか。

テイミングヒール(不明)アクティブスキル

調教したモンスター専用のヒールみたいです。
サマナーのサモンアクセレーターみたいに
エレ以外ににも使えるようなスキルになれば
GDにもヒールできるし便利になりそうだね~♪

スキリッシュオーバー(不明)

未調査なのです。あとで修正します~

そして最後にサマナープリースト
でも、どちらも未実装スキルはないのかな・・・
面白い未実装スキルがあるといいのにね~

スキルはいつごろに導入されるのだろう~
11月の始めなのかな。
10月末にはハロウィンのイベントもあるそうですし
v(*'-^*)ゞ楽しみなのです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »