« 9月30日の日記 | トップページ | 10月1日の日記 »

もーいくつ寝るとぉ♪フリージング実装なのかな

みなさま(ノ*^▽)ノ オッハー♪

今日の話題は新スキルのお話なのです。
先日創刊したコルム新聞に未実装スキルの開発予定と
それっぽい事が書いてありました。
そこで改めて未実装スキルのおさらいをしておきましょう~
という記事ですです。(●´・∀・ノノパチ(●´・∀・ノ"ノ☆彡パチパチパチ

最初はソーサレスの未実装スキル~

フリージング(氷系最上位)アクティブスキル
CT/Cool/範囲  不明
最小ダメージ  875  最大ダメージ 984  消費SP  194 フリージング
最小ダメージ  652  最大ダメージ 758  消費SP  154 TS
最小ダメージ 1010   最大ダメージ1175  消費SP  277 メテオ
TSやEQみたいな自分中心の範囲スキルになるのかな・・・?
狩りに便利な広い範囲スキルだったら使ってみたいな~
でもEGOとSPが高くないと辛いスキルだったら困るかも。
きっとメテオとTSの中間くらいのEGO/SP消費量になるのでしょうね。
それじゃリアりあでは使えないスキルになっちゃう。(。・ε・。)ぶーぶー

お次はレンジャー

???パッシブスキル
剣がクロスしているアイコンという事しかわかりません(w
ミルさんの予想は剣マスタリーなのを期待しているみたい。
FTみたいに武器マスタリーみたいなスキルの可能性もありますね。
唯一名前が出ていないスキルだから一番楽しみかも。

その次はファイターです。

ライトブリング(単体攻撃スキル??)アクティブスキル
単体攻撃のスキルなのかな・・・・?
アークスのアルバトロスみたいなスキルかな~っと予想してみます。
CTが短めなら対人に強いスキルになるのかもかも。

そして未実装スキルが豊富なアークスですです。
アークス万歳さんの未実装スキルを参照しました。

ジェノサイド(不明)アクティブスキル

コルムウォーカーさんのスキル一覧表に
「自身のHP,SPを大量消耗して、一定確率で対象に致死ダメージを与える。 」
みたいなことが書いてありましたから
レンのチャクライクスプロージョンみたいなスキルなのかな・・・?

クロスボウマスタリー(不明)パッシブスキル

クロスボウみたいな物も増えるのかな・・・?
謎謎謎なのです。

テイミング(不明)アクティブスキル

モンスターを調教できるスキルみたいですね~
サマナーのマインドコントロールと同じスキルになるのでしょうか。

テイミングヒール(不明)アクティブスキル

調教したモンスター専用のヒールみたいです。
サマナーのサモンアクセレーターみたいに
エレ以外ににも使えるようなスキルになれば
GDにもヒールできるし便利になりそうだね~♪

スキリッシュオーバー(不明)

未調査なのです。あとで修正します~

そして最後にサマナープリースト
でも、どちらも未実装スキルはないのかな・・・
面白い未実装スキルがあるといいのにね~

スキルはいつごろに導入されるのだろう~
11月の始めなのかな。
10月末にはハロウィンのイベントもあるそうですし
v(*'-^*)ゞ楽しみなのです。

|

« 9月30日の日記 | トップページ | 10月1日の日記 »

そのほか_〆┤'-'*├」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/24168953

この記事へのトラックバック一覧です: もーいくつ寝るとぉ♪フリージング実装なのかな:

« 9月30日の日記 | トップページ | 10月1日の日記 »