« ☆Treat!ヽ('ー'#)/Treat!☆ | トップページ | 10月25~26日の日記 »

☆Treat!ヽ('ー'#)/Treat!☆その2

みなさま☆・:.,;*★(。・ω・。)ノこんにちワンヾ(。・ω・。)☆*:;,。・★

レテロースの簡易マップを作ってみました。
よかったら使ってみてね。

Photo





























クッキー集めは、レテロースは地下4階が良いですね~
でもでも、混雑しやすいと思うから他の階層も調べてみました。

クルトのマップも作ってみようと、最初は思っていたのだけど
最下層で狩りをしていれば、2時間ほどでキャンディー20個分の
クエストアイテムを集められるから、他の階層は良くないです。

もしも最下層が空いていなかったら
ほかの階層でクエストアイテムを集めるよりも
最下層が空くのを待ったほうが良いですね。

10月23日の日記

ハロウィンクエスト開始~というわけでチェシカとか
いろんなダンジョンを探索しに行ってました。
でも、いろいろと勘違いをしてて
ルディのクエストしか受けていないまま、
チェシカ以外のダンジョンでもアイテムが出るのかなと思って
レテロースの4Fとかも行ってみたけど
一つもでないよクエストアイテム(´;ω;`)

レテロース4Fでオレンジ粒入りさんから
ウィンドテイルズをかけて貰って、場所も譲ってもらったのに
ルナのクエストを受けてなくて、
クエストアイテムが何にも出なかったり。

でも、このときは勘違いしてたままだから
13日の金曜日イベントみたいに
辛いクエストなのね・・・とか思ってたのです
最初のクエストだけでは(´・ω・`)ダメなのね。
勘違いしててちょっとションボリ。

10月24日の日記

時刻は夜中の3時半・・・・
こんな時間にinしても、誰もいないよね~
とか思っていたら
元気に活動しているデビ子さん発見@@
ふふふっ悪い子(`・ω・´)仲間めっけ。
でも、目覚めたばっかりのわたしと入れ違いで
デビ子さんは夢の中へ。

1人になった後は、レテロースの4Fでカボチャクッキー集めたり
クルド最下層でキャンディーのクエストアイテム集めてたり
ちょこちょことがんばってみた結果

Photo_2







ウィッチハット赤と

Photo_3








カボチャマスクを貰えたよん。
あと3種類集めればいいのね。ε=(。・д・。)フー

|

« ☆Treat!ヽ('ー'#)/Treat!☆ | トップページ | 10月25~26日の日記 »

コルム情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/24713810

この記事へのトラックバック一覧です: ☆Treat!ヽ('ー'#)/Treat!☆その2:

« ☆Treat!ヽ('ー'#)/Treat!☆ | トップページ | 10月25~26日の日記 »