« 10月29~30日の日記 | トップページ | 11月4~6日の日記 »

10月31日~11月4日の日記

みなさまU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

日記を何日かサボっちゃうと、
記憶の整理が大変ですね。ε=(。・д・。)フー
その日のうちに日記つけちゃえばいいのだけど
猫が呼びに来たり、眠くてサボっちゃったりと
日記を毎日書く習慣づけがまだ出来ていません(w
そんな調子な週末ダイジェストいってみよ~♪

10月31日の日記

この日は栄光の時間に間に合ったぁ~

1031













でも負けちゃった(w
突然落ちたり、固まったり、栄光はトラブルが多くて
快適ではないのです(´・ω・`)

Photo











栄光の後は、Freedさんチャンコ鍋さんソーサさんと4人で
ギルハンに行ってきました。
4人の平均レベルが100だったから
4周年記念のメイデンがいる旧塔1Fで狩りをしてきたよん。
やっぱりソロよりもパーティーのほうが楽しくていいですね~
せっかくだから塔1Fに来ていた人をパーティーにお誘いして
フルパーティーになったのだったかな。
旧塔1Fにこんなに人が多いのは珍しいかも。

131










ギルハン終了後は@少しでレベルが上がりそうだから
新塔2Fで深夜残業_〆┤'-'*├してきました。
そして131に上がったよん(*^ー゚)b
この日はこれでおしまい。

11月1日の日記

土曜日はお昼の栄光だけ参加してきました。

111












また負けちゃった。ミ(ノ_ _)ノ=3~~†
このあとは遊びに行って
この日のコルムはおしまいです。

11月2日の日記

フリージング実装ももーすぐみたいだから
サブの氷ソサを育ててみました。

2520_20081102_11100





4周年記念のガーゴイルからは、
1匹あたり4200の経験値が貰えるみたい。
リアりあでもこういう狩場に行きたいな~(w
Iwvでモリモリ稼げるから
リアりあよりもブイちぃ君を育てるのが速いかも。

112













今日は勝てたよぉ
お昼の栄光で勝てたのは初めてだよん。(*゚ー゚*)
次も勝てるといいなぁ~

そして、この後はお出かけしてきました。

112_2












でも、夜の栄光にちゃっかり参加して
今日は2連勝で勲章2個目を戴きました。
同じチームだった皆様ありがとうです♪(*'-^)-☆

栄光の後は競馬レースの応援に行ってから
旧塔5Fで狩りをしてきました。
でも、途中で影が出てきちゃって、ボス狩りに来る人もいなかったから
パーティーでなんとか退治しようとしたけれど
上手く退治できなくて
影がウロウロしてる危険な狩場で狩りになっちゃった。
でも、わりと楽しかったからΣ川‘ヮ‘) よしなのです♪

11月3日の日記

この日も午前中に旧塔5Fでチョコっと狩りした後に
お昼の栄光に参加してきました。

113












負けちゃった~
でもでも、画像をよく見て!
バロス軍の一位にリアりあが入ってる@@
v(。・・。)イエッイ♪
強い人がお先に抜けちゃったのと
途中で落ちちゃって
カウントがリセットされちゃった人が多いから
リアりあに棚ボタなのヾ| ̄ー ̄|ノですよ。

そしてこの後はお出かけしてコルムはおしまい。
ε=(。・д・。)ふぅ。
お疲れさまでした~~~~

今日のおまけφ(゚-゚=)ねこ

5f







旧塔5Fでも5G素材が出るみたい。
何も出ないのかと思ってました。@@
ここで石も出るのかな・・・・?

|

« 10月29~30日の日記 | トップページ | 11月4~6日の日記 »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

栄光1位おめでとうございますhappy02
リアりあさんとは栄光で同じチームになることが多いですが・・・
いっつも期待してます(`・ω・´)b

今度は負けないように頑張りまっしょい!(古

投稿: 真琴♪ | 2008年11月 6日 (木) 07時28分

期待しないで~~~~(|||▽||| )
強い人にくっついてウロウロするのが
わたしの栄光です。(`・ω・´)b
でも・・・・旗取れたら、
一度だけお薬とセンスと麒麟を全部使って栄光に出てみたいです。

投稿: リアりあ | 2008年11月 6日 (木) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/25032162

この記事へのトラックバック一覧です: 10月31日~11月4日の日記:

« 10月29~30日の日記 | トップページ | 11月4~6日の日記 »