« 11月9~10日の日記 | トップページ | 11月14~16日の日記 »

11月11~13日の日記

みなさま▽・w・▽こんばんわんこ

ここ最近は栄光の結果をペタペタ貼ってるだけで
あんまり面白くない日記になっちゃってるね。
勲章が20個貯まったら、しばらくは栄光に行かずに
面白そうな場所で狩りすることにしようかな・・・

フリージングが導入されたら、
色んな狩場にいけるようになるといいですね~~~

11月11日の日記

この日は栄光だけ参加~~だったかな。

1111












この日は勝てたよ~~

11月12日の日記

1112












この日は負けミ(ノ_ _)ノ=3~~†
栄光の後は、サハドでちょっとだけ狩りしておしまい。

11月13日の日記

1113












今日も負けミ(ノ_ _)ノ=3~~†

この後はサハドで狩りしておしまい。

今日のひとり言~c(゚ー゚*)

9



紅蓮DPまで@9ヶ月・・・・('-'*)
遠いです・・・・

最初に課金するときに一ヶ月1000円ぐらい
1年で12000円を限度にしておこうと決めていたけど
センスの特売の時と、GDがみんなに貰えるキャンペーンがあったから
期間内なのに決めた限度まで課金しちゃった。。
うん、でも決めた約束は守るよ!

|

« 11月9~10日の日記 | トップページ | 11月14~16日の日記 »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

ぉーshine
リアりあさんはもう9ヶ月もコルムやってるのかぁ

俺は半年くらい放置してたから
リアりあさんの方が先輩だね(`・ω-´)b

投稿: 真琴♪ | 2008年11月14日 (金) 17時04分

真琴♪さんこんばんわ~_〆┤'-'*├

ううん、9ヶ月もやっているけど
わからない事だらけですよ。
だから狩場も決まった場所ばっかりだし
EQソサ以外の事はわかってないですから(笑)

投稿: リアりあ | 2008年11月20日 (木) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/25302447

この記事へのトラックバック一覧です: 11月11~13日の日記:

« 11月9~10日の日記 | トップページ | 11月14~16日の日記 »