« 11月11~13日の日記 | トップページ | 11月18~20日の日記 »

11月14~16日の日記

みなさま▼o・_・o▼コンニチワン♪

ついに、フリージングが待ちきれなくなって
4周年記念の旗を使ってみたよ。('-'*)尸
スキルも上がるし足も速くなるから便利でいいね♪
経験値も40%も上がるから、旗がある間に
レベルをしっかり上げたいなー

11月14日の日記

inして露店めぐりをしていたら
マグマウォール25SBを発見@@
さっそく買っちゃった。(。'-')。◆

Mw25


価格は50Mでしたよ。安かったのかな?高かったのかな?
あんまり値段を気にせずにMWのSBを集めたから
1~25までで総額100Mぐらいの買い物になりました。

露店めぐりのあとは
いつもの栄光の戦場へゴーゴー

111420















今日は負けちゃったミ(ノ_ _)ノ=3~~†


そして栄光の後は旧塔5Fで狩りをしてきました。

Panzer










Panzerさん応援ありがとうです。('-'*)アリガト♪
月DP目指してがんばろうね~Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

そして・・・

132










132にレベルアップ!(o゚ー゚)/
レベルアップの後しばらくがんばって
この日はおしまい。

11月15日の日記

土曜日は少しだけしかinできなくて
お昼の栄光と夜の2倍時間だけでした。

111513














今日は勝てたよ~ヘ(゚∇゚ヘ)

そしてこの後は出かけてまして
夜の2倍時間だけinしてみたのだけど
やっぱり、11時過ぎてからinしても、
どこも空いてないね(´・ω・`)

色々ウロウロしてみて、12時ごろになってから
バノン最下層に落ち着いて
少しだけ狩りして、おしまい。

11月16日の日記

日曜日は夕方まで出かけていて
5時からの栄光に参加してきました。

111617













5時の栄光は負けましたミ(ノ_ _)ノ=3~~†

栄光の後は

Photo












新塔5Fへフリージングを見に行ったりして
夕飯の後に8時の栄光へマタまた参加してきたり

111620














マタまた8時の栄光も負けましたミ(ノ_ _)ノ=3~~†

栄光のあとは旧塔5Fへ~

1116_5f










狩りの途中でシェードが出てきちゃって困っていたら、
radicoさんがギルドで
退治してくれる仲間をお願いしてくれて
お邪魔なボスは居なくなってくれました。
せっかくの経験値2倍時間だったのに
どんべぇの皆さんありがとうございます。('-'*)アリガト♪

そして・・・・

133

133にレベルアップ~♪

130_gd







ブイちぃ君も130へレベルアップして
今月中には追い抜かれそうですよ(゚-゚*)

133になって今月のコルム大戦はおしまい。
できれば@1レベル上げたかったけど
最近はコルムばっかりしてたから
少しはゲームしている時間を
減らすようにしないといけないね。

きょうのおまけ。ドミノ(*゚ー゚)σlllllllllドキドキ…

Photo_2













新塔2Fで青の鍵
旧塔5Fで赤の鍵
サハド最下層で沈黙の箱

最近13日の金曜日イベントアイテムが良く出るんだね~
他のイベントアイテムもレアでもいいから
出るようになるといいのにね~。('-'。)(。'-')。

Xepher

露店していた時に応援メッセージ貰えたよ
Xepherさんありがとう~('-'*)アリガト♪
でも、ササに気が付いたのは夜になってからでした・・・・

今日のひとりごと。

独り言・・・・というよりお礼なのですが
いままでに旧塔5Fでパーティーご一緒させてもらった
misaさん、ましゅまろまんさん、百太郎さん
シナありがとうございます~

旧塔5Fはパーティーメンバーみんなへ
シナを使いやすい数少ない場所なのです。
だから、もし、5Fへ行くのなら気を回して
わたしも持っていかなくちゃいけないのに
シナを持っていってなくて
気配りが足りないな・・・と反省。
これからは、シナ5とかもこまめに買って持って歩くようにしようっと。
でも、シナは重いのが欠点なのです・・・
もっと軽くてもいいのにね~~

|

« 11月11~13日の日記 | トップページ | 11月18~20日の日記 »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

シナほんと重いですよね・・・
1時間分くらいで青袋1つと同等かそれ以上に(ノд`)

わざわざササまで載せてもらって恐縮です(´・ェ・`)

投稿: Xepher | 2008年11月18日 (火) 00時34分

やっぱりSS撮られてた(゚ロ゚;)

同期のよしみでがんばっていきましょうね(≧∇≦)b

陰ながら応援してます|ω・`)

投稿: Panzer | 2008年11月19日 (水) 02時02分

XepherさんPanzerさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

無断で載せちゃってごめんなさい・・・・
Blogに載せると恥ずかしがるかな~っと
思った内容以外は、無断で載せちゃっています。(`・ω・´)
でも、きっと、そのうち怒られそうです(´・ω・`)

投稿: リアりあ | 2008年11月20日 (木) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/25425120

この記事へのトラックバック一覧です: 11月14~16日の日記:

« 11月11~13日の日記 | トップページ | 11月18~20日の日記 »