« 11月14~16日の日記 | トップページ | 11月22~25日の日記 »

11月18~20日の日記

みなさま▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

だんだんと寒くなってきてますね~
近所でも良くない風邪が流行ってきてるみたい。
外から帰ってきたら、うがいと手を洗うのを忘れないようにしてくださいね。

11月18日の日記

1118















今日も栄光だけ~
そしてそして、また負けちゃったミ(ノ_ _)ノ=3~~†
競り合って混戦の時はEQソサでも
お役に立てそうなのだけど、
差が大きくなると、負けている側の人数が減っちゃって
弱いけど広い範囲スキルは、あんまりお役に立てないのですよね。
後方からドーンと距離をとって放てる、メテオみたいなスキルのほうが
栄光では便利なのかもかも。
でも、それにはスピキャスを取り終えて、
EGOとSPをもっと上げないといけないね~
マルセンにはIwlソサさんはいないみたいだけど、
Iwlみたいなスキルも栄光では役に立てそうだね。


11月20日の日記

1120















今日も栄光だけ~その2
そしてそしてそして、また負けちゃったミ(ノ_ _)ノ=3~~†
さいきん負けてばっかりだから、フリージングに期待しよう(`・ω・´)
でも、いつになるのでしょう・・・
コルム新聞にはフリージングの事が書かれていたから
4周年目のメンテで使えるようになると思っていましたのに~

今日のおまけ(*・x・)/

Photo






慈照寺銀閣さん応援ありがとうです~♪
フリージングが待ち遠しいですよねー
昨日のメンテでフリージングが入るのかなと思っていたのに
まだしばらくオアズケなのね。

今日の栄光で銀閣さんをお見かけしたから
栄光が終わった後にササしようと思ってたのに
慈照寺の部分で変換を迷って調べていたら
すでに落ちちゃった後でした。

というわけで・・・・
またまた無許可でササ掲載なのです(`・ω・´)
そろそろお怒りのササが来てもおかしくないですから
お怒りのササが来るまで無断で載せちゃおう
これからは、ちゃんと許可貰うようにします~

|

« 11月14~16日の日記 | トップページ | 11月22~25日の日記 »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

栄光ももう少し組分け考えて欲しいですよね。。
いつも大差(`へ´*)ノ

投稿: 銀閣 | 2008年11月21日 (金) 14時08分


ほんと寒くなってきた^^

寒いの実ゎ好きなんで自分的にゎうれしいですけどね(*´д`*)

実際に昨日、帰宅後に手洗いうがいを忘れてしまって夜になってコルム中、のどが痛くなった始末・・・気をつけます><

そんとき平気だと思ってても後から来るときあるんですよねぇw(´ヘ`;)

後、IWLソサだけゎ勘弁してくださいw

自分のポンコツPCが金切り声を上げるでしょう・・・

投稿: シャナたん | 2008年11月22日 (土) 11時42分

栄光のシステム改善してほしいですね…
強い人のステータスに規制とか無理なんですかねぇ(´・ω・`)

投稿: Xepher | 2008年11月23日 (日) 01時09分

銀閣さんシャナたんさんXepherさん('-'*)オハヨ♪

うんうん、栄光のチームの偏りが酷いと
勝利チームでもあんまり面白くないよね・・・・
もっとチーム分けをバランス良く出来る
方法があるといいのにね~

たとえば栄光に専用chatがあれば、
チームプレイを活かせて遊べるように
なるのかな。

投稿: リアりあ | 2008年11月26日 (水) 07時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/25518428

この記事へのトラックバック一覧です: 11月18~20日の日記:

« 11月14~16日の日記 | トップページ | 11月22~25日の日記 »