« 11月18~20日の日記 | トップページ | 11月26~27日の日記 »

11月22~25日の日記

みなさまヾ(´▽`)ノオハヨウ♪

本当は連休中に更新するつもりだったのに
冬物を買いに出かけてたり、映画見に行ったりしてて
しっかり風邪貰ってきちゃって
日記の更新も遅れてしまいました。ヾ(;´▽`A``

イーグル・アイ面白かったよ~
アクションとかサスペンス映画の苦手な
わたしみたいな人にもお勧めです('-'*)

11月22日の日記

1122














お久しぶりに勝てました~
12月中に勲章20個貯められるといいなぁ・・・

栄光のあとは

Photo










ロゼノフ水中ダンジョンとか、サハドとかアグニウムとか
あんまり人の行かない場所を巡ってみたり。
まだ±10の適正レベルになっていないけど
ロゼノフは雷系や炎系に弱いモンスターばっかりだから
狩も楽ですし経験値も良かったです。
色々と巡ってみて、この日はおしまい。

11月23日の日記

1123














お昼の栄光は負けでした~ミ(ノ_ _)ノ=3~~†
そしてお昼からは買い物に出かけて
夕方ちょっとだけinしてこの日はおしまい。

11月24日の日記

1124














今日は勝てたよ~
これで勲章14個目になるのかな。
@6個・・・。('-'。)(。'-')。

今日のおまっけ.....(((((ヾ( o=^・ェ・)o ┏━┓←コタツ

1125











ボス狩りのひとコマ♪
先週タリス合成をしていたら、大事な雷タリスが燃えちゃって
タリス集めをしてるはずだったのに、いつのまにか
PITからボス狩りになっちゃった。
でも、強いボスには勝てないから
わたしの場合はPIT狩りしてたほうがお金にはなるかも。

Photo_2







先週のメンテでエーテルが出るようになったのかな。
もう1週間早ければ、
ソリッドウォーターで合成しなくてもよかったのにぃ・・・

|

« 11月18~20日の日記 | トップページ | 11月26~27日の日記 »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/25657324

この記事へのトラックバック一覧です: 11月22~25日の日記:

« 11月18~20日の日記 | トップページ | 11月26~27日の日記 »