« 11月22~25日の日記 | トップページ | ~コルムの日レベル50制限の栄光だよ~ »

11月26~27日の日記

みなさまU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

NEWコルムの日はECOみたいな
経験値の良いイベントは無いのですね~Σ川 ̄▽ ̄;川アィーン
でもでも、お楽しみ袋が出るみたい。
明日は金曜日でDrop2倍だから、袋集めをp(*^-^*)q がんばろぅ♪

11月26日の日記

1126















最初から差が開いてしまって
あんまり良くない栄光でした。
もっとバランス良くチーム分けが出来たらいいのにね・・・・
でも、これで@5個で旗が貰えそうです('-'*)尸
カイエン軍のみなさまありがとう~♪

栄光の後は、バンクの整理をして要らない物を売りに出しておしまいです。

11月27日の日記

1127















今日は良いチームバランスでした。
でも、負けちゃった。
いつもこんな風なチーム分けだったら面白いのにね。

そうそう、コルムの日の期間中の栄光は
レベル50制限になるみたいですよ。
FBソサかIwvソサ育てて参加してみたいな・・・
でも、お楽しみ袋から何か良い物がもらえるのなら
そっちをがんばりたいし・・・どうしようかな~~♪


|

« 11月22~25日の日記 | トップページ | ~コルムの日レベル50制限の栄光だよ~ »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/25705988

この記事へのトラックバック一覧です: 11月26~27日の日記:

« 11月22~25日の日記 | トップページ | ~コルムの日レベル50制限の栄光だよ~ »