« 10月31日~11月4日の日記 | トップページ | 11月7~9日の日記 »

11月4~6日の日記

みなさま(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ こんばんわぁ♪
ィラッシャィマセ m(*-ω-*)m ォ茶ドォゾ (*・ω・)っ旦~

11月4日の日記

この日は、ちょっとだけ早起きして
人の少ない時間にボス狩りを試してみました。

Photo












ウィッチならブイちぃ君のソロで勝てるようだね。
クエストのお邪魔を何度もしてくれたウィッチ退治が出来て
ちょっとだけ満足(〃∇〃)
おみやげは・・・・イシュリアの威厳と蟹でした。

11月5日の日記

新地域を見学に行って来ました~~~
ふぅε=(。・д・。)1匹倒すのにも時間慈悲が必要だね。
でも、HPは少ないから、メテオソサさんには良い狩場なのかも。
なにか良いものが出るのなら、時間慈悲つけて狩りをしてみたいな~

新地域の見学の後に
ギルドのみんなに大事な伝言を頼まれたけど
言えなかった・・・・・
明日伝えよぅ。(⊃ω・`。)

115













栄光は勝てたよ~~
でも、元気が無くなってこの日はおしまい。

11月6日の日記

旧塔4Fで少しだけ狩りをしてから
栄光の戦場に参加してきました。

116













負けちゃった~~ミ(ノ_ _)ノ=3~~†

栄光の後は、サハドに行ってみたり

Photo_2














バンディッツ退治に行ってみたり。
でも、バンディッツは途中でポーションが無くなって
補給して戻ってきたらいなくなってたよんΣ(|||▽||| )
レテロースの最下層はアイテムが拾えないバグがあるから
誰も来ないと思ってたのにぃ

その後はバンク整理を兼ねて
製造の旅へゴーゴー,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

Photo_3



















シロッコさんとか

Photo_4























カイさんとか

Photo_5



















ストームさんと3連敗。
アルミズ×2とセクロニアの腰は消えちゃった~~

製造は大変だねε=(。・д・。)フー
この日はこれでおしまいです。

それでは、みなさま~~
(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪

|

« 10月31日~11月4日の日記 | トップページ | 11月7~9日の日記 »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

ウィッチ退治おめですhappy02
自分も最初はGD任せで狩りをしてましたw
今はソロで狩れて自分の成長を実感していますヽ(´▽`)ノ

製造は・・・(´・ω・`)
まぁ・・・コルムですからw
明日はきっと成功しますよ!
頑張ってください^^

投稿: 真琴♪ | 2008年11月 7日 (金) 00時45分

真琴さん_〆┤'-'*├☆コンバンワ♪

ボスをソロで狩れるんだね~
すごいですよ(*'-')//”パチパチ☆
わたしはブイちぃ君頼りでハンターに行って見たけど、
ほとんど見てるだけ~でしたもん(w

今回の製造はバンク整理が目的だったから
成功しなくてもいいよ~(`・ω・´)

投稿: リアりあ | 2008年11月10日 (月) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/25090348

この記事へのトラックバック一覧です: 11月4~6日の日記:

« 10月31日~11月4日の日記 | トップページ | 11月7~9日の日記 »