« 11月7~9日の日記 | トップページ | 11月11~13日の日記 »

11月9~10日の日記

みなさまヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

11月9日の日記

ブイちぃ君のマグマウォールが20になって
タゲ取りGDはすごく便利なことに
いまごろ気が付きました~~(`・ω・´;) b

マグマウォールのGDとEQソサの相性はバッチリなのかな。
いままでは狩りの辛かったサハド最下層も
スキルキャストの隙を作ってくれるGDがいると
とても楽なんですね~
これからはブイちぃ君がいれば
適性レベルの場所でも狩りができそうです~~('-'*)

今日の栄光の戦場

119












結果は負けちゃった~~~ミ(ノ_ _)ノ=3~~†

今日は栄光前に久しぶりに夜のジャクさんを見かけたから
栄光で初めてのお手合わせが出来るのを楽しみにしてました。
運よくチームが別れてくれたので
ちょっかいを出しに行ってみたけれど、
わたしがすぐ死んじゃうから
どのくらい強いのかわからなかったかも(w

でも、強そうなFTさんににチョッカイ出せるのも
水曜日までですね・・・・
FTさんに遠距離攻撃のスキルが増えるみたいだから
これからは逃げ切れなくなりそうです。(´・ω・`)

栄光の後は、少しだけ狩りをしておしまい。

11月10日の日記

今日も栄光だけ参加してきました~~~

1110












今日は勝てたよ~~~
そして勲章も10個貯まって@半分(*'-'*)
でも毎日栄光に参加すると、すぐに牛が足りなくて困ってしまいます。
コルムの日とコルム大戦の時にフリーチケットを使って
せっせと牛を貯めているのだけど、2週間も持たないですね・・・・
牛とエディ集めに旧塔1Fにまた通おうかな~~~~

今日のおまけ▽・ェ・▽ワン

Photo










栄光で殴りあうソサさんズ 番外編

遠くからコッソリ撮影~~
最後まで見たかったけど、
横槍が入って決着は着きませんでした。(´・ω・`)

|

« 11月7~9日の日記 | トップページ | 11月11~13日の日記 »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

ジャックさん強いですよね(´・ω・`)
自分の憧れです><

投稿: 真琴♪ | 2008年11月10日 (月) 23時44分

ジャクさんは強いんだね~~
でも、わたしは最近まで知らなかったり。
レベルが高い人ってみんな同じくらいの
強さなのかな~~(*'ω'*)...?
と思っていたけど
スクリーンショット掲示板でジャクさんの
ステータスを見るまで
あんなにHPが多いとは思ってなかったです(w

投稿: リアりあ | 2008年11月13日 (木) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/25211076

この記事へのトラックバック一覧です: 11月9~10日の日記:

« 11月7~9日の日記 | トップページ | 11月11~13日の日記 »