« 11月26~27日の日記 | トップページ | 11月28日~12月1日の日記 »

~コルムの日レベル50制限の栄光だよ~

みなさまU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

今日はコルムの日で限定開催された
栄光の戦場レベル50制限の号外日記なのです。
どうして号外なの・・・・?
と気になる人は、ぜひ明日も開催する50制限栄光に
参加してください。\(`・ω・´)

Photo

















画像はおもいっきり使いまわしです(w
50制限の栄光でタイトル画像に使えそうなSSを撮り忘れちゃった・・・

50












お昼の制限栄光の様子はこんな感じですです。
画像に載っているそのまんま6vs6でしたから
ちょっと人が少なすぎて寂しいですね~
20vs20くらい人がいるといいのにね~♪

Photo_2













50制限でのリアりあのステータスです。
FB25振りの炎ソサですよ。
でも、開催までにレベルを50まで上げられなかったから
この時はおてんばアミュを付けられなかったよん。
スキルもステータスも何にも振っていないまま
時間ギリギリまで狩りしてたから
あわてて栄光の中で振ってました。ヾ(;´▽`A``

Gm







飛び入り参加のGMソラさん。

Gm_3












HP多いしLBも使えるし強かった~~♪

Gmkilld











でも、2回倒せたよ~
ゲームマスターはやっぱり強いねΣ川‘ヮ‘)

112950














そして結果は・・・・
カイエン軍の勝ち~で復活の護符を戴きました。

50_2






みなさまお疲れさまでした~

そして・・・・栄光の後に

Gm_2






GMソラさんを倒した人に
粗品をプレゼントしてくれるそうですよ('-'*)アリガト♪
何がもらえるのかな・・・・ちょっと楽しみ。

この後にレベル50まで育てたけど・・・・夜の9時から
50制限栄光だと思いこんでいて夕方の栄光はいけなかったよ><
せっかく50まで育てたのだから、あしたは参加したいなー。

|

« 11月26~27日の日記 | トップページ | 11月28日~12月1日の日記 »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

自分も45レベサマナで栄光参戦しましたが、
GMソラさんと同じチームでしたcrying

リアりあさんのFBとても痛かったです・・weep
でも今度は負けないよ!

もっと強くなって見返してやるーヽ(`Д´)ノ

投稿: まこちゃん | 2008年12月 1日 (月) 01時33分

りありあちゃん、サブ作ってたのかぁ・・
昨日、ネカフェでINして、いつもいるりありあちゃんがいないからおかしいと思ったわ~
そろそろ復帰したいんだけど、ダウンロードできねぇえええ。。

投稿: れんおん | 2008年12月 1日 (月) 10時17分

真琴さん雷onさんU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

あのサマナーは真琴さんだったんだね
たしかマコで名前の始まる人がもう1人
いたと思うから迷ってました。


わたしはいつもいると思われるぐらい
inしてたのね・・・・Σ(|||▽||| )
雷onさんがinする時にたまたまいるだけです。きっと(笑)

投稿: リアりあ | 2008年12月 1日 (月) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/25762565

この記事へのトラックバック一覧です: ~コルムの日レベル50制限の栄光だよ~:

« 11月26~27日の日記 | トップページ | 11月28日~12月1日の日記 »