« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

~コルムの日レベル50制限の栄光だよ~

みなさまU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

今日はコルムの日で限定開催された
栄光の戦場レベル50制限の号外日記なのです。
どうして号外なの・・・・?
と気になる人は、ぜひ明日も開催する50制限栄光に
参加してください。\(`・ω・´)

Photo

















画像はおもいっきり使いまわしです(w
50制限の栄光でタイトル画像に使えそうなSSを撮り忘れちゃった・・・

50












お昼の制限栄光の様子はこんな感じですです。
画像に載っているそのまんま6vs6でしたから
ちょっと人が少なすぎて寂しいですね~
20vs20くらい人がいるといいのにね~♪

Photo_2













50制限でのリアりあのステータスです。
FB25振りの炎ソサですよ。
でも、開催までにレベルを50まで上げられなかったから
この時はおてんばアミュを付けられなかったよん。
スキルもステータスも何にも振っていないまま
時間ギリギリまで狩りしてたから
あわてて栄光の中で振ってました。ヾ(;´▽`A``

Gm







飛び入り参加のGMソラさん。

Gm_3












HP多いしLBも使えるし強かった~~♪

Gmkilld











でも、2回倒せたよ~
ゲームマスターはやっぱり強いねΣ川‘ヮ‘)

112950














そして結果は・・・・
カイエン軍の勝ち~で復活の護符を戴きました。

50_2






みなさまお疲れさまでした~

そして・・・・栄光の後に

Gm_2






GMソラさんを倒した人に
粗品をプレゼントしてくれるそうですよ('-'*)アリガト♪
何がもらえるのかな・・・・ちょっと楽しみ。

この後にレベル50まで育てたけど・・・・夜の9時から
50制限栄光だと思いこんでいて夕方の栄光はいけなかったよ><
せっかく50まで育てたのだから、あしたは参加したいなー。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

11月26~27日の日記

みなさまU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

NEWコルムの日はECOみたいな
経験値の良いイベントは無いのですね~Σ川 ̄▽ ̄;川アィーン
でもでも、お楽しみ袋が出るみたい。
明日は金曜日でDrop2倍だから、袋集めをp(*^-^*)q がんばろぅ♪

11月26日の日記

1126















最初から差が開いてしまって
あんまり良くない栄光でした。
もっとバランス良くチーム分けが出来たらいいのにね・・・・
でも、これで@5個で旗が貰えそうです('-'*)尸
カイエン軍のみなさまありがとう~♪

栄光の後は、バンクの整理をして要らない物を売りに出しておしまいです。

11月27日の日記

1127















今日は良いチームバランスでした。
でも、負けちゃった。
いつもこんな風なチーム分けだったら面白いのにね。

そうそう、コルムの日の期間中の栄光は
レベル50制限になるみたいですよ。
FBソサかIwvソサ育てて参加してみたいな・・・
でも、お楽しみ袋から何か良い物がもらえるのなら
そっちをがんばりたいし・・・どうしようかな~~♪


| | コメント (0) | トラックバック (0)

11月22~25日の日記

みなさまヾ(´▽`)ノオハヨウ♪

本当は連休中に更新するつもりだったのに
冬物を買いに出かけてたり、映画見に行ったりしてて
しっかり風邪貰ってきちゃって
日記の更新も遅れてしまいました。ヾ(;´▽`A``

イーグル・アイ面白かったよ~
アクションとかサスペンス映画の苦手な
わたしみたいな人にもお勧めです('-'*)

11月22日の日記

1122














お久しぶりに勝てました~
12月中に勲章20個貯められるといいなぁ・・・

栄光のあとは

Photo










ロゼノフ水中ダンジョンとか、サハドとかアグニウムとか
あんまり人の行かない場所を巡ってみたり。
まだ±10の適正レベルになっていないけど
ロゼノフは雷系や炎系に弱いモンスターばっかりだから
狩も楽ですし経験値も良かったです。
色々と巡ってみて、この日はおしまい。

11月23日の日記

1123














お昼の栄光は負けでした~ミ(ノ_ _)ノ=3~~†
そしてお昼からは買い物に出かけて
夕方ちょっとだけinしてこの日はおしまい。

11月24日の日記

1124














今日は勝てたよ~
これで勲章14個目になるのかな。
@6個・・・。('-'。)(。'-')。

今日のおまっけ.....(((((ヾ( o=^・ェ・)o ┏━┓←コタツ

1125











ボス狩りのひとコマ♪
先週タリス合成をしていたら、大事な雷タリスが燃えちゃって
タリス集めをしてるはずだったのに、いつのまにか
PITからボス狩りになっちゃった。
でも、強いボスには勝てないから
わたしの場合はPIT狩りしてたほうがお金にはなるかも。

Photo_2







先週のメンテでエーテルが出るようになったのかな。
もう1週間早ければ、
ソリッドウォーターで合成しなくてもよかったのにぃ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11月18~20日の日記

みなさま▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

だんだんと寒くなってきてますね~
近所でも良くない風邪が流行ってきてるみたい。
外から帰ってきたら、うがいと手を洗うのを忘れないようにしてくださいね。

11月18日の日記

1118















今日も栄光だけ~
そしてそして、また負けちゃったミ(ノ_ _)ノ=3~~†
競り合って混戦の時はEQソサでも
お役に立てそうなのだけど、
差が大きくなると、負けている側の人数が減っちゃって
弱いけど広い範囲スキルは、あんまりお役に立てないのですよね。
後方からドーンと距離をとって放てる、メテオみたいなスキルのほうが
栄光では便利なのかもかも。
でも、それにはスピキャスを取り終えて、
EGOとSPをもっと上げないといけないね~
マルセンにはIwlソサさんはいないみたいだけど、
Iwlみたいなスキルも栄光では役に立てそうだね。


11月20日の日記

1120















今日も栄光だけ~その2
そしてそしてそして、また負けちゃったミ(ノ_ _)ノ=3~~†
さいきん負けてばっかりだから、フリージングに期待しよう(`・ω・´)
でも、いつになるのでしょう・・・
コルム新聞にはフリージングの事が書かれていたから
4周年目のメンテで使えるようになると思っていましたのに~

今日のおまけ(*・x・)/

Photo






慈照寺銀閣さん応援ありがとうです~♪
フリージングが待ち遠しいですよねー
昨日のメンテでフリージングが入るのかなと思っていたのに
まだしばらくオアズケなのね。

今日の栄光で銀閣さんをお見かけしたから
栄光が終わった後にササしようと思ってたのに
慈照寺の部分で変換を迷って調べていたら
すでに落ちちゃった後でした。

というわけで・・・・
またまた無許可でササ掲載なのです(`・ω・´)
そろそろお怒りのササが来てもおかしくないですから
お怒りのササが来るまで無断で載せちゃおう
これからは、ちゃんと許可貰うようにします~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

11月14~16日の日記

みなさま▼o・_・o▼コンニチワン♪

ついに、フリージングが待ちきれなくなって
4周年記念の旗を使ってみたよ。('-'*)尸
スキルも上がるし足も速くなるから便利でいいね♪
経験値も40%も上がるから、旗がある間に
レベルをしっかり上げたいなー

11月14日の日記

inして露店めぐりをしていたら
マグマウォール25SBを発見@@
さっそく買っちゃった。(。'-')。◆

Mw25


価格は50Mでしたよ。安かったのかな?高かったのかな?
あんまり値段を気にせずにMWのSBを集めたから
1~25までで総額100Mぐらいの買い物になりました。

露店めぐりのあとは
いつもの栄光の戦場へゴーゴー

111420















今日は負けちゃったミ(ノ_ _)ノ=3~~†


そして栄光の後は旧塔5Fで狩りをしてきました。

Panzer










Panzerさん応援ありがとうです。('-'*)アリガト♪
月DP目指してがんばろうね~Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

そして・・・

132










132にレベルアップ!(o゚ー゚)/
レベルアップの後しばらくがんばって
この日はおしまい。

11月15日の日記

土曜日は少しだけしかinできなくて
お昼の栄光と夜の2倍時間だけでした。

111513














今日は勝てたよ~ヘ(゚∇゚ヘ)

そしてこの後は出かけてまして
夜の2倍時間だけinしてみたのだけど
やっぱり、11時過ぎてからinしても、
どこも空いてないね(´・ω・`)

色々ウロウロしてみて、12時ごろになってから
バノン最下層に落ち着いて
少しだけ狩りして、おしまい。

11月16日の日記

日曜日は夕方まで出かけていて
5時からの栄光に参加してきました。

111617













5時の栄光は負けましたミ(ノ_ _)ノ=3~~†

栄光の後は

Photo












新塔5Fへフリージングを見に行ったりして
夕飯の後に8時の栄光へマタまた参加してきたり

111620














マタまた8時の栄光も負けましたミ(ノ_ _)ノ=3~~†

栄光のあとは旧塔5Fへ~

1116_5f










狩りの途中でシェードが出てきちゃって困っていたら、
radicoさんがギルドで
退治してくれる仲間をお願いしてくれて
お邪魔なボスは居なくなってくれました。
せっかくの経験値2倍時間だったのに
どんべぇの皆さんありがとうございます。('-'*)アリガト♪

そして・・・・

133

133にレベルアップ~♪

130_gd







ブイちぃ君も130へレベルアップして
今月中には追い抜かれそうですよ(゚-゚*)

133になって今月のコルム大戦はおしまい。
できれば@1レベル上げたかったけど
最近はコルムばっかりしてたから
少しはゲームしている時間を
減らすようにしないといけないね。

きょうのおまけ。ドミノ(*゚ー゚)σlllllllllドキドキ…

Photo_2













新塔2Fで青の鍵
旧塔5Fで赤の鍵
サハド最下層で沈黙の箱

最近13日の金曜日イベントアイテムが良く出るんだね~
他のイベントアイテムもレアでもいいから
出るようになるといいのにね~。('-'。)(。'-')。

Xepher

露店していた時に応援メッセージ貰えたよ
Xepherさんありがとう~('-'*)アリガト♪
でも、ササに気が付いたのは夜になってからでした・・・・

今日のひとりごと。

独り言・・・・というよりお礼なのですが
いままでに旧塔5Fでパーティーご一緒させてもらった
misaさん、ましゅまろまんさん、百太郎さん
シナありがとうございます~

旧塔5Fはパーティーメンバーみんなへ
シナを使いやすい数少ない場所なのです。
だから、もし、5Fへ行くのなら気を回して
わたしも持っていかなくちゃいけないのに
シナを持っていってなくて
気配りが足りないな・・・と反省。
これからは、シナ5とかもこまめに買って持って歩くようにしようっと。
でも、シナは重いのが欠点なのです・・・
もっと軽くてもいいのにね~~

| | コメント (3) | トラックバック (0)

11月11~13日の日記

みなさま▽・w・▽こんばんわんこ

ここ最近は栄光の結果をペタペタ貼ってるだけで
あんまり面白くない日記になっちゃってるね。
勲章が20個貯まったら、しばらくは栄光に行かずに
面白そうな場所で狩りすることにしようかな・・・

フリージングが導入されたら、
色んな狩場にいけるようになるといいですね~~~

11月11日の日記

この日は栄光だけ参加~~だったかな。

1111












この日は勝てたよ~~

11月12日の日記

1112












この日は負けミ(ノ_ _)ノ=3~~†
栄光の後は、サハドでちょっとだけ狩りしておしまい。

11月13日の日記

1113












今日も負けミ(ノ_ _)ノ=3~~†

この後はサハドで狩りしておしまい。

今日のひとり言~c(゚ー゚*)

9



紅蓮DPまで@9ヶ月・・・・('-'*)
遠いです・・・・

最初に課金するときに一ヶ月1000円ぐらい
1年で12000円を限度にしておこうと決めていたけど
センスの特売の時と、GDがみんなに貰えるキャンペーンがあったから
期間内なのに決めた限度まで課金しちゃった。。
うん、でも決めた約束は守るよ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

11月9~10日の日記

みなさまヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

11月9日の日記

ブイちぃ君のマグマウォールが20になって
タゲ取りGDはすごく便利なことに
いまごろ気が付きました~~(`・ω・´;) b

マグマウォールのGDとEQソサの相性はバッチリなのかな。
いままでは狩りの辛かったサハド最下層も
スキルキャストの隙を作ってくれるGDがいると
とても楽なんですね~
これからはブイちぃ君がいれば
適性レベルの場所でも狩りができそうです~~('-'*)

今日の栄光の戦場

119












結果は負けちゃった~~~ミ(ノ_ _)ノ=3~~†

今日は栄光前に久しぶりに夜のジャクさんを見かけたから
栄光で初めてのお手合わせが出来るのを楽しみにしてました。
運よくチームが別れてくれたので
ちょっかいを出しに行ってみたけれど、
わたしがすぐ死んじゃうから
どのくらい強いのかわからなかったかも(w

でも、強そうなFTさんににチョッカイ出せるのも
水曜日までですね・・・・
FTさんに遠距離攻撃のスキルが増えるみたいだから
これからは逃げ切れなくなりそうです。(´・ω・`)

栄光の後は、少しだけ狩りをしておしまい。

11月10日の日記

今日も栄光だけ参加してきました~~~

1110












今日は勝てたよ~~~
そして勲章も10個貯まって@半分(*'-'*)
でも毎日栄光に参加すると、すぐに牛が足りなくて困ってしまいます。
コルムの日とコルム大戦の時にフリーチケットを使って
せっせと牛を貯めているのだけど、2週間も持たないですね・・・・
牛とエディ集めに旧塔1Fにまた通おうかな~~~~

今日のおまけ▽・ェ・▽ワン

Photo










栄光で殴りあうソサさんズ 番外編

遠くからコッソリ撮影~~
最後まで見たかったけど、
横槍が入って決着は着きませんでした。(´・ω・`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

11月7~9日の日記

みなさま(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

11月7日の日記

117












今日の栄光は負け~~~ミ(ノ_ _)ノ=3~~†

栄光の後は、いつもの旧塔4Fで狩りをしておしまい。

11月8日の日記

この日は時間慈悲を貼って26地域を見学してきました。

Photo
















26地域への通路Dでカメハンター中~

Photo_2















レアDでオートマトン狩り~

Photo_3









バン・モドレス砦の見学~

Photo_4






温泉のボスかな?

新しいダンジョン全ての場所で、何匹か狩ってみたけれど
karz以外は何も出ないまま見学終了~
ふぅε=(。・д・。)オミヤゲ何かほしかったのにぃ

118












栄光は今夜も負け~~~ミ(ノ_ _)ノ=3~~†
でも、競っている日の栄光は勝っても負けても面白いね。

栄光の後は、旧塔4Fでパーティーに入れてもらって狩りしてました。
あとでパーティーごと3Fへ引越しして
2倍時間が終わるまで狩りをして、この日はおしまい。

~~宣伝~~

Photo_5










マグマウォールのSB25募集中です~

マグマウォールのSB25を購入できました。
ありがとうございます~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11月4~6日の日記

みなさま(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ こんばんわぁ♪
ィラッシャィマセ m(*-ω-*)m ォ茶ドォゾ (*・ω・)っ旦~

11月4日の日記

この日は、ちょっとだけ早起きして
人の少ない時間にボス狩りを試してみました。

Photo












ウィッチならブイちぃ君のソロで勝てるようだね。
クエストのお邪魔を何度もしてくれたウィッチ退治が出来て
ちょっとだけ満足(〃∇〃)
おみやげは・・・・イシュリアの威厳と蟹でした。

11月5日の日記

新地域を見学に行って来ました~~~
ふぅε=(。・д・。)1匹倒すのにも時間慈悲が必要だね。
でも、HPは少ないから、メテオソサさんには良い狩場なのかも。
なにか良いものが出るのなら、時間慈悲つけて狩りをしてみたいな~

新地域の見学の後に
ギルドのみんなに大事な伝言を頼まれたけど
言えなかった・・・・・
明日伝えよぅ。(⊃ω・`。)

115













栄光は勝てたよ~~
でも、元気が無くなってこの日はおしまい。

11月6日の日記

旧塔4Fで少しだけ狩りをしてから
栄光の戦場に参加してきました。

116













負けちゃった~~ミ(ノ_ _)ノ=3~~†

栄光の後は、サハドに行ってみたり

Photo_2














バンディッツ退治に行ってみたり。
でも、バンディッツは途中でポーションが無くなって
補給して戻ってきたらいなくなってたよんΣ(|||▽||| )
レテロースの最下層はアイテムが拾えないバグがあるから
誰も来ないと思ってたのにぃ

その後はバンク整理を兼ねて
製造の旅へゴーゴー,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

Photo_3



















シロッコさんとか

Photo_4























カイさんとか

Photo_5



















ストームさんと3連敗。
アルミズ×2とセクロニアの腰は消えちゃった~~

製造は大変だねε=(。・д・。)フー
この日はこれでおしまいです。

それでは、みなさま~~
(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

10月31日~11月4日の日記

みなさまU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

日記を何日かサボっちゃうと、
記憶の整理が大変ですね。ε=(。・д・。)フー
その日のうちに日記つけちゃえばいいのだけど
猫が呼びに来たり、眠くてサボっちゃったりと
日記を毎日書く習慣づけがまだ出来ていません(w
そんな調子な週末ダイジェストいってみよ~♪

10月31日の日記

この日は栄光の時間に間に合ったぁ~

1031













でも負けちゃった(w
突然落ちたり、固まったり、栄光はトラブルが多くて
快適ではないのです(´・ω・`)

Photo











栄光の後は、Freedさんチャンコ鍋さんソーサさんと4人で
ギルハンに行ってきました。
4人の平均レベルが100だったから
4周年記念のメイデンがいる旧塔1Fで狩りをしてきたよん。
やっぱりソロよりもパーティーのほうが楽しくていいですね~
せっかくだから塔1Fに来ていた人をパーティーにお誘いして
フルパーティーになったのだったかな。
旧塔1Fにこんなに人が多いのは珍しいかも。

131










ギルハン終了後は@少しでレベルが上がりそうだから
新塔2Fで深夜残業_〆┤'-'*├してきました。
そして131に上がったよん(*^ー゚)b
この日はこれでおしまい。

11月1日の日記

土曜日はお昼の栄光だけ参加してきました。

111












また負けちゃった。ミ(ノ_ _)ノ=3~~†
このあとは遊びに行って
この日のコルムはおしまいです。

11月2日の日記

フリージング実装ももーすぐみたいだから
サブの氷ソサを育ててみました。

2520_20081102_11100





4周年記念のガーゴイルからは、
1匹あたり4200の経験値が貰えるみたい。
リアりあでもこういう狩場に行きたいな~(w
Iwvでモリモリ稼げるから
リアりあよりもブイちぃ君を育てるのが速いかも。

112













今日は勝てたよぉ
お昼の栄光で勝てたのは初めてだよん。(*゚ー゚*)
次も勝てるといいなぁ~

そして、この後はお出かけしてきました。

112_2












でも、夜の栄光にちゃっかり参加して
今日は2連勝で勲章2個目を戴きました。
同じチームだった皆様ありがとうです♪(*'-^)-☆

栄光の後は競馬レースの応援に行ってから
旧塔5Fで狩りをしてきました。
でも、途中で影が出てきちゃって、ボス狩りに来る人もいなかったから
パーティーでなんとか退治しようとしたけれど
上手く退治できなくて
影がウロウロしてる危険な狩場で狩りになっちゃった。
でも、わりと楽しかったからΣ川‘ヮ‘) よしなのです♪

11月3日の日記

この日も午前中に旧塔5Fでチョコっと狩りした後に
お昼の栄光に参加してきました。

113












負けちゃった~
でもでも、画像をよく見て!
バロス軍の一位にリアりあが入ってる@@
v(。・・。)イエッイ♪
強い人がお先に抜けちゃったのと
途中で落ちちゃって
カウントがリセットされちゃった人が多いから
リアりあに棚ボタなのヾ| ̄ー ̄|ノですよ。

そしてこの後はお出かけしてコルムはおしまい。
ε=(。・д・。)ふぅ。
お疲れさまでした~~~~

今日のおまけφ(゚-゚=)ねこ

5f







旧塔5Fでも5G素材が出るみたい。
何も出ないのかと思ってました。@@
ここで石も出るのかな・・・・?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »