« ~コルムの日レベル50制限の栄光だよ~ | トップページ | 12月2~3日の日記 »

11月28日~12月1日の日記

みなさまこんばんわ~_〆┤'-'*├

ちょっとお知らせ。

みなさま今年の新型インフルエンザの予防接種は必ず受けましょう。
インフルエンザの流行は1月が最も多く、予防接種による抗体が出来るまで
一ヶ月ほどかかりますから、遅れると手遅れになりますよ~
ドクターの話では、今年上陸している新型インフルエンザは
治療方法が無くて自然治癒しかないそうです。
鳥インフルエンザとは別みたいだけど、予防接種を受けていないと
症状が重くなりますよ!
体調の良い日を選んで予防接種に行ってきてね。

11月28日の日記

1128















すご~く接戦の良い栄光でした。
みなさまお疲れさまです('-'*)
でも、負けちゃった><
栄光でこんなにドキドキしたのは初めてかも(≧∇≦)
こういう良い栄光が毎日続くのでしたら
対人戦に良いスキルに今すぐSFしちゃうのに。
うん、でも今はレベルアップが先だよね。
145まで上がれば一休みできるのかな・・・・

栄光の後はサハドに篭っていたり、50制限キャラを育てていたり
お楽しみ袋を集めてたりしておしまい。

11月29日の日記

1129












残り時間を忘れて攻めにいったら固まっちゃって
結果は点差だけ~
残り時間が少なくなってきたら大人しくしてたほうがいいねΣ(|||▽||| )
そして負けちゃった><

1時の栄光の後は、号外日記の50制限栄光に参加してきたり。

そして

1129_2















夜の栄光は勝てました~
@4こで旗ですよO(≧▽≦)O
バロス軍のみなさまありがと~~

ふぅ、でも最近の日記は栄光ばっかりですね。
新塔2Fとか旧塔5Fとかパーティーの組めそうな狩場には
コルム大戦の日とか、モンスターが弱くなってる時しか行けないから
サハドやアグニの最下層とアクアンエイビスとかしか
良い狩場が無いのですよね~
ソロで狩りしてても、すぐに飽きちゃうから
栄光だらけの日記になります。
そして、カーフスキンも出ない出ない記録を更新し続けています(w

11月30日の日記

1130














今日も負け~><
旗は近くて遠いです('-'*)
リアりあの勝率はどれくらいなのでしょう・・・・
3割ぐらいは勝ててるのかな。旗が取れたら集計してみるね~

113050bd















でも、50制限栄光は勝てたよ~♪
ゲームマスターは日曜日でお休みみたいでした。
前よりも人数が減っちゃって寂しい栄光になったね。

1130_3















夜も負け~><
この後すこしだけお楽しみ袋を集めておしまい。

12月1日の日記

121















今日も負けちゃったミ(ノ_ _)ノ=3~~†
栄光だけ出て今日はおしまい。

今日のおまけ(*¨)(*・・)(*..)o(*__)o。。oOZzz

Gm















GMソラさんからのプレゼントが到着したよん♪

Gm_2







プレゼントはお楽しみ袋でした。
開けてみたら・・・・中身はアンブシュでしたよん。

Photo









雷タリスを合成していたらウーズが出来たよん。
でも、雷タリスが成功してほしかったぁ~

Photo_2








お楽しみ袋から1枚だけ出たよー
こんどクエストやってみよう~

Mw25





このまえのGDプレゼントキャンペーンで貰えたバルトロス用に
MW25を買っちゃった。価格は20Mでしたよん。
覚醒の護符が変更されてスキル25本が高くなるかな~とか
そろそろ新地域もDrop悪くなるのかも・・・・とか
あんまり良くない予想につられて買っちゃったけど
神速とかはどうなるのでしょうね~
ミルさんから1と10と15と20のMWスキルブックを戴いたから
あとは5だけですね~
ミルさんありがとう♪(#^ー゚)v

|

« ~コルムの日レベル50制限の栄光だよ~ | トップページ | 12月2~3日の日記 »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/25823509

この記事へのトラックバック一覧です: 11月28日~12月1日の日記:

« ~コルムの日レベル50制限の栄光だよ~ | トップページ | 12月2~3日の日記 »