« 12月9~11日の日記 | トップページ | クリスマスイベント~☆ »

12月12~14日の日記

みなさま▼o・_・o▼コンバンワン♪

☆Freedomからのお知らせ☆

ミルさんが年内いっぱいでコルムを卒業することになりました。crying
年内は露店とchatにinするだけになるみたいだから、
ミルさんの代わりにFreedomのみなさんの移籍期間中は
わたしがマスター権を預かっていたのだけど
移籍希望な人の移籍はだいたい終わったのかな?
わたしはミルさんの引退まではFreedomに残って
それから、今後の事を考えようと思っていたのだけど
このたび新マスターを煉ONさんが引き継いでくれることになり
年内一杯でミルさん引退に会わせてのFreedom解散は無くなりました。

今後の移籍希望の人や入会希望の方は
新マスター煉ONさんにまでよろしくお願いします。happy01

12月12日の日記

今日の栄光日記。

121220















順調に負けていますよ・・・・!ミ(ノ_ _)ノ=3~~†
800点ぐらいの差がついちゃうと、残っている味方の人も少なくて
逃げて回るのも大変ですねw

栄光の後は、旧塔5Fへ行ってみたり

5f












エーテルは旧塔5Fでも出るんだね~
灯台とかでしか出ないのかな~?と思っていたけど
リアりあでも狩りの出来る場所で取れるみたいでよかった。
でも・・・・5Fに行けるのはコルム大戦の日限定かもw

他に新塔4Fとか

Photo












バノン最下層とかとか

Photo_2











ここでも深緑のレディーマーが出たよんヽ(*'0'*)ツ

そのほかPITボスを見に行ってみたり

Photo_3



















各地を巡ってみておしまいです。

12月13日の日記

121313















お昼の栄光は負けちゃったミ(ノ_ _)ノ=3~~†
点差が開き過ぎていてジャクさんが奮闘しても
ひっくり返せなかったですね。。。
この後は、急遽出かけることになって
夜の栄光には間に合ったけど、栄光は負けちゃった。
終了23秒前に固まってしまって画像はありません。
その後は、旧塔5Fで狩りをしておしまい。

12月14日の日記

1214















11時の栄光は勝てたよ~
これで@2こ・・・・
カイエン軍のみなさま勲章ありがとうです。

12141333killd














続いて13時の栄光も勝てたよん(∇~*d)(b*~∇)
今回の栄光は良い栄光でした。
最後まで接戦で面白かったですし
リアりあの成績も殺害数33回死亡数11回と
今までで一番良い結果が出せましたよん。
強力なプリさんの支援とACさんのハウのおかげですね!
さらに、乱戦になったから
EQソサは狙われるのも後になり死亡数が減ったのも大きいですね。

得点加算のお役に立てて接戦も制し勝てて
栄光で初めて役に立てたのかな。

コルム大戦期間中はセンス3種類とフリーチケットと4周年旗で
いつものリアりあよりもHP500、SP500、スキル+2、ステータス+44
移動+94、回避+25%増でした。
栄光が多い期間だから特効薬を少し買ってきてもよかったのかも~

121414















続いて14時の栄光は負けちゃったミ(ノ_ _)ノ=3~~†

135




















栄光の後は、コルム大戦期間の目標だった135まで育てて
無事に目標達成o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
疲れたよぉ~~~

そして

121417
















17時からの栄光も勝てて4周年記念の旗がある間に
勲章20個目貰えたよ~~~♪
カイエン軍のみなさまありがとう~♪

20










20個の勲章を交換して・・・・・

Photo_4













勝利の旗に。

旗を貰える時になんにもメッセージが出ないんだね。
ちゃんと貰えたのか焦っちゃったです(w
フリージング実装を待って旗を使う日を決めよっと。

4周年記念の旗は12月14日の20時までだから
コルム大戦最後の日は夕方でおしまいです。

旗も取れたし、少しお休みしたいな~
と思っていたけど、GMソラさんのクリスマスならではのあの装備もあるよ
の言葉が気になってしまって、明日のメンテが楽しみですね。happy01
うん、雪だるマンが貰えるのならがんばらなくちゃ。

|

« 12月9~11日の日記 | トップページ | クリスマスイベント~☆ »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

旗おめでとう!!
そんな記念な時にランクイン!しかも勝利チームでしてて嬉しい不二子です( ̄▽ ̄)w
でもキル11デス11...足ひっぱってないものの、お手伝いにもなってませんね^^;
最近は専ら中心でCP守りのFTさんの補助に毒バインドダクネしかしてません;;

投稿: 不二子 | 2008年12月17日 (水) 03時42分

不二子さんありがとう~\('ー'*)☆,。・:・゚
いえいえ、すぐに死んじゃってポイント減らしてる原因のわたしと比べれば
不二子さんのほうがお役に立ってます。('-'*)♪

投稿: リアりあ | 2008年12月18日 (木) 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/26234569

この記事へのトラックバック一覧です: 12月12~14日の日記:

« 12月9~11日の日記 | トップページ | クリスマスイベント~☆ »