« 11月28日~12月1日の日記 | トップページ | 12月9~11日の日記 »

12月2~3日の日記

みなさまU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

12月2日の日記

122














栄光は負けちゃったミ(ノ_ _)ノ=3~~†

そして栄光の後はサハドでちょっとだけ狩りをして落ちようと思って
ぶら~りと遊びに行ってみたら珍しい物がでたよ♪

Photo









サハドでも深緑のレディーマが出るんだね。
旧塔1Fとサハドに長く通った常連さんの証みたいで
なぜか嬉しくなるね♪ イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

12月3日の日記

今日の夜の栄光は、バロス軍に強い人が集まっていて
リアりあもバロス軍だったから普通に勲章貰えそう~♪
と思っていたのに、終了20秒前に殺されたら固まって
勲章貰えなかった・・・・・crying

そして栄光前に雷タリスの5%を露店に並んでいるの全部
買ってきてエーテル合成したの全部失敗・・・・crying
炎タリスと氷タリスも燃えちゃった。
エーテル5連敗は普通なのかな。。。。

お金もなくなっちゃったし、売れそうな物もないから露店も開けないし
栄光代やポーション代もなくなっちゃったから
元気が出るまで、しばらくコルムもお休みします。

読者のみなさま、今まで見に来てくれてありがとうございます。
しばらく日記は更新しないかもです。
とつぜん元気になったらコルムに戻ってくるかもだけど
しばらく(*^-')/~☆Bye-Bye♪

それじゃ☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

|

« 11月28日~12月1日の日記 | トップページ | 12月9~11日の日記 »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

いつでも待ってるんで、
元気出たらまた帰ってきてくださいねwink

引退なんかしないですよね|ω・`)

投稿: まこちゃん | 2008年12月 3日 (水) 22時25分

お久しぶりです...
長らく放置してましたが、また若干コルム復帰したので
以後よろしくお願いします^^

投稿: 不二子 | 2008年12月 4日 (木) 02時24分

って...ちょ...ミスって送信しちゃったけど;;
リアさん俺とチェンジでお休みですかー;;
また復帰したら遊びましょうね^^

投稿: 不二子 | 2008年12月 4日 (木) 02時26分

なぬ、、そろそろコルム復帰と思ってたのにりありあちゃんお休みかぁ・・・
なんかダウンロードできない;;
また復帰を待ってます^^
自分はダウンロードでき次第復帰したいと・・・

今までありがとう♪

投稿: れんおん | 2008年12月 4日 (木) 21時26分

真琴さん不二子さん雷onさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

真琴さん引退はまだしませんよ~
1週間ほどお休みするつもりですから
来週にはinしたいな。
でも、もし・・・・誰もコメントを書いてくれてなかったら
ひっそりとコルム辞めちゃってたかもだけどねヽ(`・ω・´)ノ


不二子さんお帰り~
Blogの更新もがんば~♪\(`・ω・´)
そそ、不二子さんのいる絆さんに
Freedさんが移籍したからよろしくね~♪


雷onさん▼o・_・o▼コンニチワン♪

http://corum.nefficient.jp/corum/full/CorumOnline_jp.exe

このアドレスでクライアントDLを
を試してみるといいかも。
雷onさんが復帰するの楽しみにしてるよ~

投稿: リアりあ | 2008年12月 6日 (土) 12時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/25879111

この記事へのトラックバック一覧です: 12月2~3日の日記:

« 11月28日~12月1日の日記 | トップページ | 12月9~11日の日記 »