« 12月2~3日の日記 | トップページ | 12月12~14日の日記 »

12月9~11日の日記

みなさまこんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

ウーズが売れてちょっとだけ資金に余裕ができると
元気が出てくる現金な管理人のBlogにいらっしゃいませ~ヽ(`・ω・´)ノ
でも、明日からのコルム大戦が終わったら4周年旗も無くなるし
Xmasや年末年始はゲームをせずにのんびりしてたいな。
予定は今から立てます(`・ω・´)←手遅れ

12月9日の日記

129















ミ(ノ_ _)ノ=3~~†

勲章20個貯まったら栄光の勝ち負けの傾向とか
データーをまとめようと思っているのだけど・・・・
もしかしたら来年になるかも(w

12月10日の日記

1210















今日もミ(ノ_ _)ノ=3~~†
栄光の後は牛集めとかサハドに行っておしまい。

12月11日の日記

1211














××××△××と続いてから
お久しぶりに勝てたよ~

今日は久しぶりに勲章もらえて良かったぁ~
でも、
最初から勝てないような空気の時は
思わず帰りたくなっちゃうけど・・・・
味方の軍でがんばってる人がいるから
最後まで残っています。
でもでも、差が広がると、味方の人がどんどん減っちゃって
どうしようもなくなるのが辛いよね。

なんとなく思いついたのだけど
人が減ってきたら、相手の軍からこちらの軍へ
所属がいきなり変わるようなシステムがあると良いのかも。
同じ人数を保つ仕組みにすれば、
最後まで楽しめるコンテンツになるのにね~

そして栄光の後は

Photo_2












ドラゴンの聖地で記念撮影してきたり

134













サハドでリアりあを134まで育てておしまい。

リンクのお知らせ~

†リデルアリス†さんのBlog

リデルの…独り言(・ω・`)

†リデルアリス†さんとのササが途中で時間になっちゃったから
またまた無断でLinkなのです(;´▽`A``
勝手にLinkだけど・・・よろしくね~♪

|

« 12月2~3日の日記 | トップページ | 12月12~14日の日記 »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

ヾ(´ε`*)ゝお久しぶりに栄光で会えましたネ☆
よーく見て!1枚目と2枚目の写真...
不二子ランクインしてますc(>ω<)ゞ

投稿: 不二子 | 2008年12月12日 (金) 01時16分

Σ
Linkありがとうございます><bb
ワタシのほうでも更新の際にLink貼りますね^^

投稿: リデル | 2008年12月13日 (土) 09時32分

不二子さんリデルさん U。・x・)ノコンチワン!

不二子さん★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

リデルさんよろしくね~♪

投稿: リアりあ | 2008年12月18日 (木) 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/26115601

この記事へのトラックバック一覧です: 12月9~11日の日記:

« 12月2~3日の日記 | トップページ | 12月12~14日の日記 »