« 12月18~24日の日記 | トップページ | あけましておめでとう~ »

今日は大晦日。

みなさま(^・ω・)/ ハロー♪

本年はみなさまありがとうございました~
みんなに助けられてリアりあもスクスクと成長して
楽しくコルムを遊べた年になりました。
でも、ちょっとコルムばかりしすぎてリアルが疎かになっていますから・・・・
来年はリアルとのバランスを良くして、ほど良く遊べるようにしないとね。

fuji今年のコルムを振り返ってみよう~

リアりあ誕生(3月上旬)

マルセン得とくキャンペーンで貰えたポイントでプリティーローブが当たったのがきっかけですね~happy01
このキャンペーンでSFとか天秤がいくつか貰えたおかげで
深紅のおてんば娘を集められたようなものです。('-'*)
あとあとマンマルキャンディーのイベントもおてんば娘をそろえるのに
助けになったよん。

ギルドに加入(4月末ぐらい?)

ギルド体験が出来るからということで
Harmonyさんに体験入部みたいな形で入って
そのまま居ついたみたいな感じです(w
HarmonyではGlanさん、ミルさん、Sさん、ジャクさん、グジラさん、心さんと
お知り合いになれましたね。
たぶんギルドに入らなかったら今になっても接点がなかったでしょうから
入ってよかったと思っています。
最初は同じレベルの人が多くてギルハンも出来てたのに
マルセンも最近すっかり過疎になっちゃって寂しいね。

Blog開始(5月15日)

なんとなく始めたBlogだけど・・・
あんまり更新していなかったのをミルさんに注意されてから
わりとこまめに更新できるようになりましたね(笑)
そしてまたBlogの更新も疎かになってきて
内容もマンネリ化しちゃっています。(´・ω・il)
なにか変化が欲しいですね~
面白いイベントとかとか。

塔に通い始める(5月初頭~)

タルを105で卒業してから塔に行くようになりましたね~
シュートとか知らなくて、いきなり塔で辛かったです(w
でも、それなりに狩りになっちゃうのがソサの好いところ。
そして通い始めた旧塔は今年中の卒業は出来なくて
今やっと最上階に通えるようになったところです。(`・ω・´)

13日の金曜日イベント(6月)

今思えば、クリスマスイベントやお正月の賽銭イベントよりも
良いイベントですね~
イベントだけのファニーが出ましたし、30Mぐらいはお金も手に入ったし。

カーフスキン集め(7月)

このころからカーフスキン集めを始めていたみたい
だけど・・・・今までに手に入ったカーフスキンは3枚(w
結局カーマインバンドを購入して、どうしても必要ではなくなったけど
サハドに行くとカーフスキンを期待しますね~happy01

スイカ割りイベント(8月)

今年一番アイテムを貰えたイベントですね。
半年に1回くらいでもいいから
こういうイベントがあると嬉しいよね~♪

ギルド移籍(9月)

Harmonyが誰もinしなくなっちゃって、移籍したのが9月でした。
たまにはギルハンしてみたい症候群がこのころだったけど
今はFreedomでも人が居なくて
最近はギルハンができていません(´・ω・|||)
でもすっかりギルハンしてみたい症候群は完治して
ソロでもへっちゃらと、何か(´・ω・`)別の病にかかっている気がします。

栄光の戦場に通い始める(10月)
ハロウィンイベント(10月)

毎日20時にinする時間をやりくりするのは大変ですね・・・
あと、牛の消費が激しすぎます><
ハロウィンイベントは素敵な帽子やカボチャマスクが人気でしたね~

コルム4周年(11月)

マイレージでセンスを安く買えたり、GDプレゼントとか
お得なイベントも多かったです。
4周年旗のある間に、もうすこし経験値を貯めておけばよかったな~

そして今月(12月)

リアりあの装備も良くなって、あとはタリス集めをがんばるぐらいですね。
5Gもしくはソラリスライム集めはまだ先になりそう~

こんな感じでリアりあの今年は過ぎていきました。
みなさま来年もよろしくおねがいします。

良いお年を~~~

|

« 12月18~24日の日記 | トップページ | あけましておめでとう~ »

そのほか_〆┤'-'*├」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/26667550

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は大晦日。:

« 12月18~24日の日記 | トップページ | あけましておめでとう~ »