« あけましておめでとう~ | トップページ | 2009年 1月9~11日の日記 »

2009年1月5~8日の日記

みなさまヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

1月は寒いからゆっくりしていたかったのに
アカウントハックが怖くて、ついついinして確認しないと安心できない
嫌な空気になってるねcrying
もし、被害にあっても直ぐに復旧してもらえるとは思うのだけど・・・・
被害にあった人が嫌になってコルムを引退する人もいそうで心配ですね。
はやく元通りに戻ってほしいな・・・・

1月5日の日記

20090105















今日は勝てたよ~
でも、強い人が偏りすぎるとバランスは良くないですね><
点差が開くと片方のチームの人が減り、
残党狩り?みたいな状況は
勝っても負けてもため息が出ますε=(。・д・。)フー
できれば、接戦で最後まで勝敗のわからない
スリリングな栄光を楽しめたらいいのにね~

1月6日の日記

20090106















今日も勝てたよん~
この日は1月5日とは異なる質の戦力差の大きい栄光でしたね。
それは・・・・ソサさんがほとんどカイエン軍に偏っていたのです。
うん、とっても頼もしかったですね(w
とくにメテオソサさんが素敵・・・confident
ソサさんパワーで今日も勲章戴けました。ありがとう~

1月7日の日記

20090107















今日はお久しぶりの接戦でしたね~
味方のバロス軍は負けていて追い上げる形の展開でした。
終了1分前ぐらいで逆転?だったのかな。
こういう接戦の時に初めて勝てたかも。
みなさまお疲れ様でした~
勲章ありがとうございます。(*v.v)。

1月8日の日記

200918















今日はフリーズが多かったですね><
10回くらい固まって入り直ししていたかも。。。
固まってばっかりで、あんまりお役に立てませんでしたね・・・・
あんまりお役に立てなかったけど
勲章ありがとうございます~

今日のおまけ☆○o。(◆UωU从∮)。o○☆

Photo









雷15%タリス1個作るのに50MぐらいかかちゃったΣ(|||▽||| )
あと氷と毒を9%から15%のに変えれば
ベルトのスロットが1個開けられるから
ウーズを2個付けられるようになりたいな。
あ、でも、HP63のタリスを作ったほうが良いのかもかも。

|

« あけましておめでとう~ | トップページ | 2009年 1月9~11日の日記 »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/26936770

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年1月5~8日の日記:

« あけましておめでとう~ | トップページ | 2009年 1月9~11日の日記 »