« 煉ONさん至急アカウントの確認お願いします。 | トップページ | 2009年1月27日の日記 »

2009年1月20~21日の日記とお礼

みなさまこんばんわ~_〆┤'-'*├

アカウントの不正盗用に関するお知らせ
公式サイトに運営スタッフからの新しいおしらせが載っています。
内容は・・・・・アカウントハッキングへの対策と、警察へ通報したというお知らせですね。
これでハッキングも治まるといいですね~
盗難の被害にあった人の復旧も終われば、元の日常に戻ってくれそうですしね。

煉ONさんのハッキングの時はゆりっぺさんありがとうございました。
あの時はアタフタしちゃって、ハッカーの露店の上にGDを乗せるとか
盗難品のスクリーンショットを撮るとか
もし、知り合いに被害者が出たらこうしようと思っていた事が
一つも出来なくて、銀行封鎖のお手伝いと、
煉ONさんのアカウントが取られている事をチャットで呼びかけるぐらいしか
出来なくて凹みましたね・・・・((((_ _|||))))
あと、銀行封鎖の時は、みなさまにご迷惑おかけしました(o・ω・o)人
たぶん朝までお邪魔してたのだと思うけど、それまで不便を強いてごめんなさい。

1月20日の日記

20090120














今日は負け~ミ(ノ_ _)ノ=3~~†

栄光の後は

Photo












アクアンエイビスのポータルクエストを進めてみました。
ときどきアクアンエイビスには遊びに来ているのだけど・・・・
シハのエイミーさんからクエストを受け忘れていて
アクアンエイビス1Fのバイアスさんからクエストを受けられなくて
壊れてるの・・・?とか思っていましたよ(w
30分ほど狩りするだけで10枚はポータルを集められるんだね。
エーテルも取れるし、まったり狩りしていたい時は良い場所かも。

1月21日の日記

20090121














今日は勝てたよ~
これでS2旗1まいと勲章11個かな。
あと9個でしたら一ヶ月あれば集められそうだから
S2旗をブイちぃ君の寿命1ヶ月前になる
先週末から使いたかったのだけど・・・
ハッキング事件が頻発してて怖くて使えませんでした。
使うタイミングを逃しちゃったから
次のGDが育つまでオアズケになりそうですね~

おまけ|x・`)チラッ

Photo_2












今日は二刀流!
でもリデルさんに当たりませんヾ(・ε・。)エェー
きっと誰にも当たりません~~♪

|

« 煉ONさん至急アカウントの確認お願いします。 | トップページ | 2009年1月27日の日記 »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

おぉ、わっちが載ってるじゃないかw
二刀流かゎぃぃ♪(*´▽`*)
これからもよろしくね>w<b

投稿: リデル | 2009年1月22日 (木) 10時03分

私のデータがハッキングされたときは、みなさんいろいろなことをしてくれたんですね。
感謝したいと思います・・・。
ありがとうございました

運営さんにはメールをうっておいたので、早く装備が戻ってくるといいと思います~。

なんかインフルエンザにかかってしまったんでなにもできません・・・。
ほかの理由もありコルムはできそうにないので、INできたらリアりあさんにギルマスを返そうと思います。

投稿: れんおん | 2009年1月23日 (金) 12時23分

リデルさん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

ありがと~(w
この武器はマイレ販売のオテンバみたいな装備のセット武器だけど、
いつのまにかマイレから消えちゃってるね。。。
人気ありそうなファニーなのに買えなくなるのはもったいないよね。

煉ONさんU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

インフルエンザは気をつけていても移るのが怖いよね。
かかってしまったらゆっくり休んでください。
ギルマスは・・・・ギルドとして何にもしていないから、
そのまま煉ONさんで預かってて貰っていても大丈夫ですよ~

あ、一つだけ煉ONさんにお願いすることがあるかもです。
ときどき称号変更のお願いはするかもかも


投稿: リアりあ | 2009年1月24日 (土) 20時43分


なんだかお久しぶりですw

自分も煉ONさんと同じく被害にあったんだけど、
ハッキングの被害ゎ復旧されるとしても、運営もなかなか手が回らないようで復旧されるまで相当時間食いそうです><

これ以上被害がでないといいんだけど・・・(´-ω-`)

投稿: シャナたん | 2009年1月25日 (日) 00時35分

シャナたんさんU。・x・)ノ チワン!

今日もハッキングの被害者が出たみたい・・・・
被害が治まらないし、復旧もちゃんとしてくれてるのかな。
GMOグループさんは大きなIT企業だから
社内に専門家の方とか居ると思うのにね。

投稿: リアりあ | 2009年1月25日 (日) 17時55分

やっとインフルエンザから開放されました・・・。が、休んでる間にあったやるべきことをやらなくてはいけないのでまだまだINできそうにはありません。
来年までINできないかも(ン

たまにはINできると思うんで、そのときにりありあさんにマス権を返そうと思います。INしないのにいつまでも持っておくのは悪い気がするんで^^

ところで、ミルさんの引退式なるものはあったのかな?ミルさんはもう引退したんですよね?

投稿: れんおん | 2009年1月26日 (月) 17時44分

ミルさんの引退式をしていないから
都合の良い時にみんなで見送ってあげたいのだけど、引退しちゃったのかな?
今年に入ってから一回はINしたみたいなのだけど、
その時にいなかったから、聞けず仕舞いですね。。。

投稿: リアりあ | 2009年1月26日 (月) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/27353326

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年1月20~21日の日記とお礼:

« 煉ONさん至急アカウントの確認お願いします。 | トップページ | 2009年1月27日の日記 »