« 2009年1月5~8日の日記 | トップページ | 煉ONさん至急アカウントの確認お願いします。 »

2009年 1月9~11日の日記

みなさま▼o・_・o▼コンバンワン♪

1月9日の日記

200919















金曜日の栄光は序盤から大差になり
あんまり面白くない栄光でしたね。catface
点差が大きくなったら、負けているチームはHP1000増えるとか
何かバランスの良くなる仕組みがあるといいのにね。
栄光では毎回チームのメンバーは変わるからチームワークを蓄積できないし
チームわけが勝敗を左右しすぎちゃうのが悪いですよね~
なんか栄光の愚痴ばっかりだけど、
バロス軍のみなさま勲章ありがとうございます。happy01

栄光の後は旧塔5Fで狩りしておしまい。
金曜日のD2のおかげでエーテルを大量に取ってこれたから
雷15%タリスの3個目が完成したよ~
1個目作るのに時間とお金もかかったのに
2~3個目は一度も失敗なしで15%まで合成できましたとさ。

あとはエリクサーで雷23%タリス合成に
チャレンジですね・・・((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

1月10日の日記

20090110_13













1時の栄光は・・・・
大差で勝てた次の日は大差で負けるのね~bearing

20090110_14















そして・・・・2時の栄光は
大差すぎて最後まで動いていた味方の人は2~3人ぐらいでしたbearing
最初っから放置で動いていない人もいたから
カイエン軍の最終人数は3~4人かな?
こういう時に最後まで残って戦ってくれる人は
わたしの好感度が上がるのに~happy01
え、そんなのどうでもいいとか言われそっ(´・ω・`)

栄光の合間には新塔3Fのパーティーに混ぜてもらったりしてました。

2009110f











すっごくお久しぶりのパーティーありがとうございました。
サハドに長い間篭っていたから
パーティーを組めるのも久しぶりでしたね。
貯めていたシナも消費できてバンクもすこし整理ができましたとさ。
そうそう、必殺仕事人さん支援ありがとうです~
塔の観光はいかがでしたか?
屋上にはときどき怪獣がいるから注意なのですよ\(`・ω・´)

200911017














5時からの栄光は待望の接戦だったけど負けちゃたぁ~
でも、リアりあがこっそりとカイエン軍1位にランキング入りしてるね。
乱戦になるとEQソサでも活躍できる場面が
増えてくれて('-'*)アリガタヤ~アリガタヤ~
あまり死んでばかりでポイントを減らすのは
勲章を貰えても悪いですから
時々でいいから乱戦で役に立てる場面が増えるといいな~happy02

この日は夕方から夜にかけてはお出かけしてきました。
なんとか夜の2倍時間前には帰宅できてモリモリと旧塔5Fで狩りをして・・・

137










137に成長~happy01
これでサハドともお別れのレベルに・・・(p_q*)

これからの普通の日の狩場は旧塔5Fはちょっと辛いですし
サハドは経験値補正が悪くなっちゃったから
次はどこに行こうかな~

1月11日の日記

200911111














負けちゃた~
どことなくチームの歯車が噛みあっていない感じでしたね。bearing
一度押されてCPを取られちゃうと取り返すのは難しいですね~~
こういう日はメテオソサのほうがお役に立てそうとか思ってしまいます。
でも、2系統のスキルを取るには200レベルが必要ですねヾ(;´▽`A``
場面によって使い分けができるといいのに~~
スキルのセット1と2で分けるみたいな感じにして
好きな時に切り替えられるといいですね~

200911113














そして、1時からの栄光は勝ち~
でもでもあんまり役に立ってないスコアですねヾ(;´▽`A``
あんまりお役に立てなかったけど勲章ありがとう~

200911114














2時からの栄光は負け~~
この後はお出かけだったから、
コルム大戦中はの栄光は1勝5敗でしたとさ。(´・ω・`)

夜は2倍時間前に旧塔5Fに行ってみたけど
混雑していたから、ぶらりと観光ツアーしてきました。

Photo










お初のアメリタットと記念撮影~
これ以上は怖くて近づけないです(w

Photo_2








試練の部屋Ⅳ~
開始時間には間に合わなかったけど
遅れて入っても誰もいなかったから優勝できました。

Photo_3









ブイちぃ君が着いてこなくて一度だけ死にかけたけど
20分ほど生き残って終了~

Photo_4


























上級ハンターの証を貰えました。
さっそく開けてみると・・・・

Photo_5

高級牛をげっと~
丑年なだけに牛げっと!
おあとがよろしいようで(´・ω・`)

そして2倍時間はバノン最下層で狩りをしてきました。
やっぱり旧塔5Fと比べると物足りないですね~
普段の日はモンスターの湧きが良すぎて辛いぐらいなのだけど
コルム大戦の日ですと5Fは良い狩場になりますね~happy01

そして2倍時間の終わった後は
灯台観光に行ってきました。

Photo_6














魔方陣に日の光が射し込む神秘的な光景~


Photo_8













廃墟に日の光が射し込む不思議な空間は綺麗ですよね~

Photo_9













板張りの食堂なのかな。

灯台は石造りで無機質な塔とは違って
どことなく人の匂いが残っている廃墟に
モンスターが住み着いたみたいな、
心地よい空虚な雰囲気を醸し出しています。happy01

それと比べ塔はちょっと冷たいイメージかな。
石造りに絨毯だけの簡素すぎる作りは
物足りなさを感じます。
うん、がんばって灯台で遊べるレベルまで育てなきゃね!

きょうのおまけ▼o・_・o▼ワン

Photo_10











○○さんを探せレベル50!

最近のわたしのマイブームは密かに隠れている
○○さんを各町で発見する事~confident
イダーとクリスマスのルナと平日のルナでは発見完了!
次はどこで見つけられるかな~~~

※またまた無許可だから伏字でモザイクなのですです。
ヒントは無し、答えも載せられません。(|||▽||| )
わたしも隠れてみよっかな~~♪

|

« 2009年1月5~8日の日記 | トップページ | 煉ONさん至急アカウントの確認お願いします。 »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/27069452

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年 1月9~11日の日記:

« 2009年1月5~8日の日記 | トップページ | 煉ONさん至急アカウントの確認お願いします。 »