« 今日は大晦日。 | トップページ | 2009年1月5~8日の日記 »

あけましておめでとう~

みなさま新年あけまして
おめでとうございます~taurus

゚*。☆(*'-')ぁヶましてぉめでとぅっ('-'*)☆。*゚

2009






















新年の挨拶遅っ~
すっかりサボっちゃって年始のご挨拶も
お正月が過ぎちゃった後になっちゃたねヾ(;´▽`A``

それじゃ~はりきって年末年始の日記を書くよんhappy01

2008年12月後半の日記

以前に特集記事を載せたことのあるレベル制限栄光が
パワーアップupしてコルムの日に開催されました。
レベル1~100、101~140、141以上の3種類の栄光の戦場が開催され
今回はなにか良いアイテムが貰えるみたいで大盛況でしたよ~
わたしも火ソサを育てて初級栄光に参加してきました。

Lv84_2













レベル100に育てるの間に合わなくて84までしか
育てられなかったぁ~
マグマソサは育成が難しいんだね。
スキルの使い方が難しくて、栄光ではファイアーブレイズばっかり
使っていましたとさヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ

2日間で計4回参加できて、土曜日は2回とも負けたぁ~
でも次の日は2回勝てて、箱を2つ貰えました。

Photo















暗黒の箱(守護)1~100制限栄光からは

Photo_2















イズドロの献身が出ましたよん

Photo_3


























そして征服の箱(破壊)からは

Photo_4













旗が出ましたよ~~happy01

制限栄光に参加したほかは、PITボス巡りをしてタリス集めて
いまごろ火氷雷毒が75%まで上がったりヾ(;´▽`A``
サハドでお年玉のカーフスキンを2枚拾ってきたり

136










レベル136に上がったりと
年末年始はゆっくりしていない
お正月になりましたとさヽ(`・ω・´)ノ

それではみなさま
本年もよろしくおねがいします。

              リアりあ




|

« 今日は大晦日。 | トップページ | 2009年1月5~8日の日記 »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

あけおめっすhappy01
去年は色々ありましたね~w

また今年もよろしくですm(_ _)m

投稿: 真琴 | 2009年1月 7日 (水) 11時48分

真琴さんコンバンワン_〆┤'-'*├
あけましておめでとぉ~(遅
今年もよろしくね。

年末年始はアカウントハック?が流行っていたみたいだし
怖かったねΣ(T▽T;)
Freedomでは誰も被害がなかったのかな?
今年になってから
わたしと心さんしかinしていないから
まだわからないけど・・・・

被害にあった人の復旧が早く終わるといいね。

投稿: リアりあ | 2009年1月 7日 (水) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/26841674

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとう~:

« 今日は大晦日。 | トップページ | 2009年1月5~8日の日記 »