« サンダーストームGDの検証会に行って見たよ。 | トップページ | Blogのご紹介 »

2009年 2月1日の日記

みなさまこんばんわ~_〆┤'-'*├

ここ最近気になるのだけど、栄光の戦場でのマナーがすっごく悪い気がします。annoy
いくつかお誘い下さっているギルドのメンバーの人のマナーが悪いのを目の当たりにすると
人が居なくても今のFreedomが一番落ち着くという結論になっちゃいます。
まだ正式にお返事はしていませんが、楽しみにしている栄光でそういう姿を見かけると
残念な気分になります・・・・・

もしかして、BDも栄光みたいな無秩序な場所なのでしょうか?
もし、そうならがっかりです・・・・・

コルムの日アクエリアスの日記 1/31

今日は限定栄光だけ参加してきました~

最初に初級の結果は・・・・・

20090131















勝ちぃ~だけど、大差すぎて途中からはCPでウロウロしてただけでした。

Photo






























お楽しみの箱からは・・・・

Photo_2

















ベルナのソウルケースが出てきました。
コルムウォーカーさんによりますと、鎧靴盾の3つは塔で拾えるみたいだから
集めてみようかな~♪

おつぎの中級の結果は・・・・・

20090131_2















勝ちました~
わたしはあんまり余裕なかったけど
CPをがっちり守りきれた感じでした。

2




























そして征服の箱からは・・・・

Photo_3








旗は出なくて秘薬でした(。・ε・。)ブーブー

そして夜は火ソサのゴーゴーを100まで育てようと
夜遅くまでがんばってみたよん。

Photo_4















試練の部屋2で優勝だけど・・・また牛taurusでした。(。・ε・。)モーモー

シュートキロテ方面のBDが終わった後はキロテで
巨大ムスペルを狩りして84から96まで育てておしまい。

コルムの日アクエリアスの日記 2/1

今日の栄光~初級編~

20090201















今日は負け~
がんばったのだけど戦力差が大きかった・・・・・

次の限定栄光までの宿題は
ジャンケン3箱を5個くらい持って参加しよう~
レベルは100まで上げちゃおう~
ドープを持って行こう~
の3つですね。

そして中級栄光は・・・

200921















負け~~
もっとがんばりましょうrain


今日のおまけsagittarius†('ー'*)β

Mw

















マグマウォールはコツが必要です('-'*)
図のように上からの視点にすると、
扱いやすくて火力のあるスキルになりますよ~
欠点は視界が狭くなることですね。
俯瞰視点は視界が広いけどMWを調整するのが難しいですし
まだまだ慣れが必要ですねhappy01


|

« サンダーストームGDの検証会に行って見たよ。 | トップページ | Blogのご紹介 »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

始めまして(´・ω・`)
マル鯖でFTしてる者ですー
少し前からちょくちょくブログ拝見させてもらってます。
色々なことをかかれてて更新頻度も多くて尊敬しちゃいます・・
よかったらリンクつけてもよろしいでしょうか?

投稿: ボムック兄貴 | 2009年2月 2日 (月) 02時16分

こんばんわ~_〆┤'-'*├
ボムック兄貴さんのBlogのことは公式サイトのBlog紹介に載った時より
ときどきお邪魔させてもらってます。
でも、いつのまにかマルセンサーバーだけの絞込みができなくなってしまって
公式サイトのBlog紹介に行くのもご無沙汰でしたヾ(;´▽`A``

こちらこそ相互リンクお願いします('-'*)

投稿: リアりあ | 2009年2月 2日 (月) 22時25分

相互リンクの件どもです^^
少しエラーが起こってしまって3連投稿になってしまってました・・
お手数ですが消しといてもらえたら幸いです。
たしかに栄光だけではありませんがマナーの悪さで面白みも半減しますしね~
みんなが良識もって楽しめたら負けてても
苦にならず最後までやる人も増えるでしょうしね;

投稿: ボムック兄貴 | 2009年2月 3日 (火) 01時26分

同じ内容のコメントは削除終わりました~

投稿: リアりあ | 2009年2月 7日 (土) 12時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/27683493

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年 2月1日の日記:

« サンダーストームGDの検証会に行って見たよ。 | トップページ | Blogのご紹介 »