« 2009年 2月16日の日記 | トップページ | 2009年 2月後半の日記 »

2009年2月25日の日記

みなさまこんばんわ~_〆┤'-'*├

今週はバレンタインイベントということで
ここ1週間は空いている時間にはちょこ集めをしていました。
でも、あんまり時間も取れなくて、栄光とか普通の狩りとかも中止して
ずっと、ちょこ集めしていたのだけど・・・・
ちょこ頭はぜんぜん出ないんだね。
露店でちょこ材料を大量に買い込んだりとか、がんばってみたけれど
50個以上の箱を開けても出ないのねε=(。・д・。)

そして・・・・とうとうイベントの最後の日になって
今回の兜Dはダメかな~と思っていたら。

Photo








最後にしようと思っていた
箱から出ましたよんO(≧▽≦)O ワーイ♪
日付は25日の水曜日になっちゃった。
マックロちょこ頭は無理だったけど、1個はもらえたし
時間かけたの無駄にならなくてよかった。

Photo_2





















物理5%も上がってHP256ほど上がるけど・・・・
これをつけているのは恥ずかしいかも(w

|

« 2009年 2月16日の日記 | トップページ | 2009年 2月後半の日記 »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

俺は何回も箱開けたけど出なかった・・・><

可愛いですよね可愛いですよね!!

投稿: まこちゃん | 2009年2月26日 (木) 07時44分

まこちゃんさんこんばんわ~_〆┤'-'*├
うん、めっちゃレアなんだね><
でもこのDPは3/11で消滅するのかな。もしかして・・・

投稿: リアりあ | 2009年2月27日 (金) 19時56分

おひさです~
なんか復旧がほぼ完了したようですね。
んで、INしようと思ってまず公式へ、と思ったら・・・INできねぇえええええ。
ってことなんですけど・・・パスの再発行とかいうのされちゃったんでしょうかね・・・

投稿: れんおん | 2009年3月 1日 (日) 15時24分

うん、しばらくinしていない人は
新しいパスワードになったみたい。
登録した時のメールアドレスに送られてくるみたいだよ~

投稿: リアりあ | 2009年3月 1日 (日) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/28348561

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年2月25日の日記:

« 2009年 2月16日の日記 | トップページ | 2009年 2月後半の日記 »