« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月25日の日記

みなさまこんばんわ~_〆┤'-'*├

今週はバレンタインイベントということで
ここ1週間は空いている時間にはちょこ集めをしていました。
でも、あんまり時間も取れなくて、栄光とか普通の狩りとかも中止して
ずっと、ちょこ集めしていたのだけど・・・・
ちょこ頭はぜんぜん出ないんだね。
露店でちょこ材料を大量に買い込んだりとか、がんばってみたけれど
50個以上の箱を開けても出ないのねε=(。・д・。)

そして・・・・とうとうイベントの最後の日になって
今回の兜Dはダメかな~と思っていたら。

Photo








最後にしようと思っていた
箱から出ましたよんO(≧▽≦)O ワーイ♪
日付は25日の水曜日になっちゃった。
マックロちょこ頭は無理だったけど、1個はもらえたし
時間かけたの無駄にならなくてよかった。

Photo_2





















物理5%も上がってHP256ほど上がるけど・・・・
これをつけているのは恥ずかしいかも(w

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年 2月16日の日記

みなさまこんばんわ~_〆┤'-'*├

とうとうブイちぃ君の寿命が来てお亡くなりに・・・・crying

154












ヨウメイ剤を毎月買い続けることは出来ないし仕方ないですね。
バルトロスの卵とSBは用意してあるけれど・・・・
バレンタインのイベントが終わって
キャンペーンで購入した天秤17枚が51枚に増えるみたいだから
4T防具スクと4DリキッドとINTエディを集めて
古代篭手の強化をして
銀行を整理して、1キャラ分GD育成用に空けて
GDを100ぐらいまで育ててから、
初めて連れて歩けるようになりそうですε=(。・д・。)フー
あと一ヶ月くらいは適正レベルの場所で狩りはできないかもかも。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

:*・゚☆Valentine£(。・"・)o■o(・"・。)βday☆.。.:*・

みなさまU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

最近はコルムもペースダウンしてて
Blogを書けるほどの出来事が少なかったから
日記もお久しぶりになりましたヾ(´▽`)ノ~

コルムでもお世話になってる友人にバレンタインのプレゼントを
もっと用意したかったのだけど、イベント開催時期が遅すぎます(*`・з・)
せめて1週間早ければとか思ったのだけど
去年のバレンタインのイベントは2/13からだったみたい。
今年よりも大変だったんだね。annoy
シフォンケーキに蜜柑を入れる失敗がなければ、
もう少しプレゼントを用意できたのにごめんなさい・・・・weep

きょうのオマケ+。゚VALENTINE☆DAY+。゚

Photo

















やっぱりカイさんモテモテなんだ@@
とか思ったら、イダー村の人みんなモテてました。


138











レベル138になったよん。
あと1レベル上がったらお魚天国の適正レベルになりますfish

PS
14と15日はinできないかも~だから
今日までに渡せなかったチョコは休み明けてから届けます。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

天使の寝息

みなさまこんばんわ~_〆┤'-'*├

今日は天使の寝息setのステータス表です。
次はエンシェントシンガーを作りたいけれど・・・・
同じ見た目の装備を持っていないから、
集められるまでお待ちください~ヾ(;´▽`A``


Photo_3



天使セットは全元素が高くていいよね~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

深紅のおてんば娘

みなさまこんばんわ~_〆┤'-'*├

ー蒼き天使ーさんのSet一覧表に載っていなかった
深紅のおてんば娘のステータス表を作ってみました。
よかったらソサ装備を選ぶときの参考に使ってみてね。

Photo_5

次は天使セットのSet一覧表だね!

今日のおまけ(*'ー'*)

花の飾り罫はスイスとハワイの民族模様だよ。
ハワイの民族模様のハイビスカスは原色が鮮やかすぎて
キツメの色合いだったから
パステルカラーに変えました。
だから、すぐにはハイビスカスと判らないかもですね(w
スイスの民族衣装柄は、思っていたよりも背景色のベージュと相性がよかったから
元データーそのままの色彩です。

追記
画像差し替えして正面からの姿に変更しました。

ステータスはコルムウォーカーさんを参考にしました。
サッシュのset補正だけコルムウォーカーさんの内容を修正済みですん。

さらに追記~

深紅のおてんば娘とMシャミ紙エンチャ+10を組み合わせて
ODの時だけエンチャにしちゃえば
おてんば娘の欠点だったODの低さを補えまする(`・ω・´)
重量は189増え(青カプ31個分~)るけど
OD+3を安く簡単に増やせるからお勧めですよ~

| | コメント (1) | トラックバック (0)

Blogのご紹介

今日はblogのご紹介です~

ボムックな出来事

ボムック兄貴さんのblogです。
栄光でがっちりとCPを守ってくれるFTさんですね~♪
わたしがCPの上に乗っているわけにはいきませんから
乗ってくれている人がいると安心できます。
ソサの役割は・・・・・CP周りでの、にぎやかしかな!(w

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年 2月1日の日記

みなさまこんばんわ~_〆┤'-'*├

ここ最近気になるのだけど、栄光の戦場でのマナーがすっごく悪い気がします。annoy
いくつかお誘い下さっているギルドのメンバーの人のマナーが悪いのを目の当たりにすると
人が居なくても今のFreedomが一番落ち着くという結論になっちゃいます。
まだ正式にお返事はしていませんが、楽しみにしている栄光でそういう姿を見かけると
残念な気分になります・・・・・

もしかして、BDも栄光みたいな無秩序な場所なのでしょうか?
もし、そうならがっかりです・・・・・

コルムの日アクエリアスの日記 1/31

今日は限定栄光だけ参加してきました~

最初に初級の結果は・・・・・

20090131















勝ちぃ~だけど、大差すぎて途中からはCPでウロウロしてただけでした。

Photo






























お楽しみの箱からは・・・・

Photo_2

















ベルナのソウルケースが出てきました。
コルムウォーカーさんによりますと、鎧靴盾の3つは塔で拾えるみたいだから
集めてみようかな~♪

おつぎの中級の結果は・・・・・

20090131_2















勝ちました~
わたしはあんまり余裕なかったけど
CPをがっちり守りきれた感じでした。

2




























そして征服の箱からは・・・・

Photo_3








旗は出なくて秘薬でした(。・ε・。)ブーブー

そして夜は火ソサのゴーゴーを100まで育てようと
夜遅くまでがんばってみたよん。

Photo_4















試練の部屋2で優勝だけど・・・また牛taurusでした。(。・ε・。)モーモー

シュートキロテ方面のBDが終わった後はキロテで
巨大ムスペルを狩りして84から96まで育てておしまい。

コルムの日アクエリアスの日記 2/1

今日の栄光~初級編~

20090201















今日は負け~
がんばったのだけど戦力差が大きかった・・・・・

次の限定栄光までの宿題は
ジャンケン3箱を5個くらい持って参加しよう~
レベルは100まで上げちゃおう~
ドープを持って行こう~
の3つですね。

そして中級栄光は・・・

200921















負け~~
もっとがんばりましょうrain


今日のおまけsagittarius†('ー'*)β

Mw

















マグマウォールはコツが必要です('-'*)
図のように上からの視点にすると、
扱いやすくて火力のあるスキルになりますよ~
欠点は視界が狭くなることですね。
俯瞰視点は視界が広いけどMWを調整するのが難しいですし
まだまだ慣れが必要ですねhappy01


| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »