« 天使の寝息 | トップページ | 2009年 2月16日の日記 »

:*・゚☆Valentine£(。・"・)o■o(・"・。)βday☆.。.:*・

みなさまU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

最近はコルムもペースダウンしてて
Blogを書けるほどの出来事が少なかったから
日記もお久しぶりになりましたヾ(´▽`)ノ~

コルムでもお世話になってる友人にバレンタインのプレゼントを
もっと用意したかったのだけど、イベント開催時期が遅すぎます(*`・з・)
せめて1週間早ければとか思ったのだけど
去年のバレンタインのイベントは2/13からだったみたい。
今年よりも大変だったんだね。annoy
シフォンケーキに蜜柑を入れる失敗がなければ、
もう少しプレゼントを用意できたのにごめんなさい・・・・weep

きょうのオマケ+。゚VALENTINE☆DAY+。゚

Photo

















やっぱりカイさんモテモテなんだ@@
とか思ったら、イダー村の人みんなモテてました。


138











レベル138になったよん。
あと1レベル上がったらお魚天国の適正レベルになりますfish

PS
14と15日はinできないかも~だから
今日までに渡せなかったチョコは休み明けてから届けます。

|

« 天使の寝息 | トップページ | 2009年 2月16日の日記 »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント


138レベルおめです^^

自分の妄想なんですけどw
リアりあさんゎそんな廃狩りとかって、あまりしてなさそうなイメージがあるんですが、やっぱ継続ゎ力なりですよね!

実際自分も、他の人たちに比べてまったり狩りなんでなんだかうれしくなりましたw

全然違ったらすいません><w

投稿: シャナたん | 2009年2月14日 (土) 01時46分

レベうpおめデ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆━━ス!!!

リアりあさんすげーレベル上がってますね・・・

俺最近狩りしないから抜かれるかも・・・bleah

投稿: まこちゃん | 2009年2月14日 (土) 17時39分

お久しぶりです
レベル138おめです^^
どうもリアルが忙しくて最近はINさえもできなくなってしまいました。3月には少しはINできるかもしれません。
Freedom寂しいかもしれませんけどがんばってくださいね^^

投稿: れんおん | 2009年2月15日 (日) 15時43分

シャナたんさん真琴さん雷ONさん
こんばんわ~_〆┤'-'*├

シャナたんさん
1年ほどで138まで上がっているから
廃狩りしていないとは自信を持って
言えないですね・・・・w
でもソサだったから上がりやすかったのかもかも。

真琴さん
2/14日でブイちぃ君が居なくなったから
しばらくわたしも狩りはできません。
だから追い抜くことはたぶん無いよ!

雷ONさん
アカウントハッキングの復旧はどうなったのでしょう?
一ヶ月ほど待てば復旧されるみたいだから
もうそろそろ雷ONさんも復旧してもらえたのかな。

投稿: リアりあ | 2009年2月16日 (月) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/28060213

この記事へのトラックバック一覧です: :*・゚☆Valentine£(。・"・)o■o(・"・。)βday☆.。.:*・:

« 天使の寝息 | トップページ | 2009年 2月16日の日記 »