« 2009年2月25日の日記 | トップページ | 2009年 2月後半の日記 その2 »

2009年 2月後半の日記

みなさま▼o・_・o▼コンニチワン♪

GDを失ってから、同じ狩場でも経験値が半分しか入らない事に気が付いて
思っていたよりもGDに頼った狩りをしてたのね~
とシミジミ感じます今日このごろ。
今は時給0.5Mぐらいですね(´・ω・`)
でも、GDがいなくてもアクアンエイビスとかサハド最下層で狩りはできるみたい。
もうちょっと物理が高ければ楽になるのかな~

2月27日の日記

2009227















このまえのメンテから栄光開始後10分経ったら、
落ちちゃうと栄光に戻ってこれないサバイバルな状況になったみたい~
一度死んだら戻れない栄光も面白いかもかも。
最後まで残ってたけど負け~ミ(ノ_ _)ノ=3~~†

2月28日の日記

2009228







お昼の栄光は途中で2回殺されて固まるバグで強制退場・・・・(´・ω・`)
10分過ぎていて戻れなくなっちゃった。

おつぎは限定栄光の初級~

2009228_2














勝てたよ~

そして箱からは

Photo






















女神の息吹が出ましたよん。
軽くて良い武器だね

6時からの中級栄光も

2009228_7















勝てたよ・・・・だけど、固まったら戻れないバグのせいで
バロス軍の人は誰も戻ってこれなくなったみたい。
バグはいつ治るのかな。。。

Photo_2



箱からは旗が出ました。
カイエン軍のみなさまヾ(o・ω・o)ノ゛ありがとう♪

3月1日の日記

お昼の栄光は

200931















開始3分くらいで2回殺されて固まってしまって
戻ったらチームが変わっていました@@
チーム勝てたけど・・・
勲章は負けた元のチームのみなさんに悪いから壊しておきます。
変なバグは早く直してほしいな・・・・

緊急連絡ですよ!

3月はずっと経験値が2倍になるみたい。
あとあと、確率20%とかDPとか経験値2倍60分とかも貰えるようだし
レベル上げるのなら今月がんばろぅ~
しばらくBlog更新は||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3  オヤスミー♪して
経験値を上げがんばりますhappy02

|

« 2009年2月25日の日記 | トップページ | 2009年 2月後半の日記 その2 »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/28421192

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年 2月後半の日記:

« 2009年2月25日の日記 | トップページ | 2009年 2月後半の日記 その2 »