« 2009年 2月後半の日記 その2 | トップページ | 相互リンクのお知らせ »

3月の成長メモ

しばらくは日記をお休みしてメモだけになります~

3月2日 経験値 10M
ソラリススライムをTD強化で+7に@@
αINTエディで1にもならないまま天秤が何枚も燃えたけど
20%エディが安く出回ったおかげであっさりと+7になったよん。

Photo















お初のS2旗('-'*)尸

S2
















3月3日 経験値 10M 139にレベルアップ。

139_2





試練Ⅳで牛以外も出たよ@@
スキンはどれで作れるのかな~

Photo_2












3月4日 経験値 9.5M
旧塔5Fが混雑していたから、
まだ適正レベルじゃない新塔4Fで狩りしてみました。
強いGDのおかげで、ここでも狩ができるみたい~
今日の栄光は途中で固まって強制退場されちゃた><
まだ直ってなかったんだね。。。

3月5日 経験値 10M
今日の栄光も途中で固まって強制退場されちゃた・・・・
直るまで栄光には出られないね。ひどいweep

3月6日 経験値 20M
D2の日だからがんばりました。
でも・・・眠い・・・・辛い・・・・頭痛い・・・・・
140

3月7日 経験値 10Mぐらいかな・・・うろ覚えですヾ(;´▽`A``

1129kill









経験値がいいよ~と聞いたから
噂の砦2の3Fに行ってみました。
3Fの経験値は、時間4Mぐらいですね~
でも、辿り着くまでにポーションを大量に持っていったから
20分ぐらいかかって、3FでODしてからポーション捨ててとかしていたから
実際は1時間で2Mぐらいでしたとさbearing

あと、砦はFチケやFチケPの経験値上昇が適用されないんだね。
経験値2倍しか適用されていないみたい。

砦のあとは新塔3FでBlueHeavenさんのギルハンに混ぜて戴きました。
ギルハン中にお邪魔させてもらってごめんなさい(o・ω・o)

メモ 138から140までの自給表

旧塔5F パーティー 時間3M
旧塔5F ソロ 時間2.5M
新塔2F ソロ 時間3M (貸切の時)
新塔3F ソロ 時間2M
新塔3F パーティー 時間3M?
新塔4F ソロ 時間2.5M
砦2の3F ソロ 時間2~4M

適正から外れちゃってるけど・・・・・
新塔2Fが貸切の時に移動狩りするのが
ソロでは一番良いみたい。
でも、141になったら新塔4Fが適正になるのと
旧塔5Fと新塔2Fのヤクが適正から外れるから
また経験値は変わってきそうだね。

3月8日 経験値 3か4Mぐらい~
日曜日はお出かけしてました。

3月9日 経験値 10M

141_2


旧塔もとうとう卒業レベルに~

今日もBlueHeavenさんのギルハンに混ぜて戴きました。
ギルハンできるのっていいよね~happy01
塔のあちこちのフロアーでギルハンしてるのを見かけると
寂れているFreedomと比べて羨ましいな~っと思います。
今月に入ってからわたしの他にはロンゴリアンさんしかinしてませんヾ(;´▽`A``
心さん雷ONさんアディスさん、たまには顔を出して^^

3月10日 経験値5M

今日は少しだけ新塔2Fのパーティーに。
141もあるとパーティーに入っても上げすぎになるから
誘われても躊躇したのだけど・・・・わたしが入っても適正で収まるみたいだから
しばらくお邪魔させて貰いました。
やっぱり人気の狩場でソロしてる時に
人が増えてきたら上のフロアーに戻ったほうが良さそうね。
今だけ強いGDもいるから適正な狩場で狩りもできるし。
でも、経験値だけなら新塔2Fでソロかパーティーに入ってるほうが
3Fや4Fよりも良いのよね
(´・ω・`)
もうちょっと3Fと4Fの湧きを良くしてほしいな。


3月11日 経験値 7Mぐらい~

Photo













火曜日にシナ5を買いだめしてて、
ついでに銀行の整理で余ったチョコ食べてみたのだけど
チョコを食べるとheartだらけになるのに今頃気が付いたよ!(遅い

今日はちょうど砦の開く時間に町にいたから
狩場を探して探索してきました。
だけど・・・
5Fまで進んで植物のボスに鉢合わせして
砦探索は早くもおしまい。

その後は、新塔3FでまたBlueHeavenさん所のギルハンに
お邪魔させてもらって狩りをしておしまい。

メモだけトキドキ。(p*゚ー゚)乂(゚ー゚*q)。更新します。

|

« 2009年 2月後半の日記 その2 | トップページ | 相互リンクのお知らせ »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

栄光のバグはホント困りますよね><

早くなんとかしてほしいものですweep

投稿: まこちゃん | 2009年3月 7日 (土) 21時52分

URL張っておくのでリンクよろしくです♪

投稿: エミ | 2009年3月10日 (火) 18時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/28461292

この記事へのトラックバック一覧です: 3月の成長メモ:

« 2009年 2月後半の日記 その2 | トップページ | 相互リンクのお知らせ »