« 募集おわりました。ありがとうございます。 | トップページ | お知らせいろいろ~ »

3月の成長メモ その3~

みなさま▼o・_・o▼コンニチワン♪

3月後半になり、経験値2倍もあと少しとなりました。
みなさま目標のレベルまで上げられましたか?
わたしは・・・目標までは上げられたよ!
でも切りの良い10Gの経験値まであと10M残っています。
GDの寿命もあと少しだけ残っているから
4月に入ってからしばらくは塔通いを続けないとね。

3月19日の日記 経験値 5M

Photo














よっぱらいの⌒(。・ω・。)⌒と記念撮影~♪
このチキパ欲しいな~~~
このよっぱらい君を貰えるクエストは
桜の花びらを集めなきゃいけないけれど・・・
新塔4F5Fでは花びらが出ないのですよね(´・ω・`)
灯台1Fでは花びらが出るのにね。
それに・・・もう、桜の花びらを集めている時間も足りないから
初心者さんっぽいお店でチキパが売っていたら
思い切って買っちゃおう(`・ω・´)

3月27日 経験値 20Mぐらい?

147


D2の日だから、おみやげを期待して新塔5Fへ~
今日のおみやげはFT鎧石とソサ腰石でした。happy01

3月28日 経験値15Mぐらい?

午前中にD2の残り時間はがんばって狩りしていたら
ソサ鎧石がやっと出たよ!

Photo_2








ずっと前にミルさんから戴いた鎧の型があるから

確率20%か30%を買えた時に作ってみます~

3月29日 経験値 15Mぐらい?

毎日の経験値量に?つく日が
増えてきましたねヾ(;´▽`A``
なんか色々とうろ覚えで適当になってます・・・

今日はお昼の栄光の時にx必殺仕事人xさんから
パリィが露店に並んでるのを教えて貰って
1個目のパリィが買えました~~~
情報ヾ(o・ω・o)ノ゛ありがとう♪

Photo_3















中間くらいの補正のパリィが1個でもあれば
かなり避けてくれるのかな~と思っていたのだけど
パリィ1個だけでは、そんなに変わらないのですね。coldsweats01
栄光でサマナーさんに見つかったら、逃げる間もないのは
今までといっしょでしたねヾ(;´▽`A``
でも、ハクよりは良いかもしれませんから
しばらくは中間ぐらいのパリィをもう1個くらい
集めてみようと思います。

栄光ではパリィ1個だけじゃ、あんまり変わらなかったけど
パリィ1個だけでも狩りには便利なのかなと思って
今日の狩場は
新塔5Fとかアクアンエイビスとか新塔4Fとか
あちこちウロウロしてみました。

結果は・・・パリィをつけて新塔5Fで
狩り開始1分で囲まれて死んだよsign01
フューリードラゴン7匹ほどがIWL重ねがけしてきたから
パリィは関係ないのですけどね(w
アクアンエイビスでは平気になったかな?
GDがいなくても楽に狩ができるぐらいになってるかも。
新塔4Fは少しだけ楽になったかも~

夜は新塔4FでPanzerさんと狩りをしてて
パリィは2段階目で材料が製造できることを教えてもらいました。
情報ヾ(o・ω・o)ノ゛ありがとうです~
そして・・・

148


148に~ε=(。・д・。)ふぅ。
3月はコルムのしすぎで疲れました・・・・
お金と時間を使ったおかげでレベルはすっごく上がったけど
もう、何もかもいっぱいいっぱいで
リアルの調整はこれ以上無理!
24Hとかも買ってみたけど、やっぱりわたしは24hとか
ぜったい無理だから買わなくてもよかったかも(´・ω・`)
でも、きっと次のコルム大戦で24H使って
いつもと同じ時間に眠るのですsleepy

present今日のおみやげpresent

Photo_5









新塔4Fでレン鎧石が出ました。
まだ3Fでは見たことが無いけど
新塔2F以上の場所で鎧石が出るのかな?


ribbonきょうのおまけribbon

Photo_4












えぇぇぇーー
この杖すっごく重いよ。
フレイムソースよりも1000も重いです(´・ω・`)
リエライの倍の重さですsign03
青カプ150個くらい持てる量が減ります・・・・・

わたしの場合250個の青カプを持って歩いてるのだけど
それが100個ほどになったら、10分しか狩りできなくなるよcatface
もっと軽い武器作って~~


3月30日 経験値2M

今日は2倍イベントの最終日です。
わたしの目標は達成したから、今日はオマケのつもりで
気軽にinmoon3
メンテで栄光が直っているといいよね~
と淡い期待をしながら栄光に参加してみましたら
ちゃんと直っていますねsign01
栄光も勝てたし、勲章も貰えたし、
今日の序盤はCPの取り合いが楽しい栄光でしたね。(`・ω・´)

そして栄光の後は、Deleteさんから

Photo_6














こちらのパリィを譲って戴き、またオケラに~

そしてそして、卍w赤騎士w卍さんからも
パリィを譲ってもよいとササを戴き、
あわてて天秤大安売りとかウィニエナ鎧石とか
安く売りに出してお金を工面してました。ヾ(;´▽`A``

これでパリィ3個だよ!

Photo_7













みなさまヾ(o・ω・o)ノ゛ありがとうございました♪

diamond3月の最終ステータスdiamond


GDは190から199まで成長しましたよん。
あと少しで200だけど・・・もう寿命ですねbearing

Gd199













リアりあは・・・・138から148に!

3











以前と比べて回避がめっちゃ上がって
EQが速くなって
足がめっちゃ遅くなるけど・・・
これからはGD無しでも
新塔5Fで狩ができそうですconfident

3月のpresentおみやげpresent

ウィニエナ腰石   3こ
ウィニエナ鎧石   1こ
カリオナイト鎧石 2こ
セクロニア鎧石 1こ
セクロニア兜石 1こ
セクロニア腰石 1こ
忘却の鏡35% 10こぐらい
エーテル     30こぐらい
カーフスキン   1こ
他は素材いろいろ。

新塔4F5Fはお金が貯められる場所なんだね。
ちょっと辛いけど、良い場所ですよ~

|

« 募集おわりました。ありがとうございます。 | トップページ | お知らせいろいろ~ »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/28876063

この記事へのトラックバック一覧です: 3月の成長メモ その3~:

« 募集おわりました。ありがとうございます。 | トップページ | お知らせいろいろ~ »