« 相互リンクのお知らせ | トップページ | 3月の成長メモ その3~ »

3月の成長メモ その2~

3月12日 経験値 7Mぐらい~

たしかこの日は新塔3F4Fに行ってました。
えーと・・・・この日は何をしてたのかワスレチャッタ・・・・・catface

3月13日 経験値 50M

コルム大戦の初日はD2で経験値が3倍ですよ~ヾ(@^▽^@)ノ

Photo












大戦期間中はこんなステータスで遊んでました。
Sセンス・HS・FチケP・Fチケ・S2旗を使用中~
篭手はEQ篭手を2つです。
金曜日の経験値パックを2セット購入してみたけど
24Hできるほど元気と時間がなかったから( ´・ω・`)
次のコルム大戦の時に使おうっと。

最初は新塔4Fで狩りをしていたのだけど、あんまり経験値が良くなくて
変だよね。と思っていたのだけど、今日公式サイトを見に行ってみたら
バグで経験値が半分になっていたみたい。

9









4Fの経験値が減っている時にこんな物も拾って
勝手にベルトスロットに入っていたから
何か壊れていたのかもですね。
お土産に取っておきたかったけど・・・・・
このアイテムは右クリックしたら消えちゃいましたヾ(;´▽`A``

4Fは経験値が少なかったから3Fに移動してパーティーに混ぜてもらったり
また4Fに戻ったり、5Fに連れて行ってもらったりとかしてました。

142



ウロウロしてる間に
いつのまにか142にレベルアップだよ!

143_2



眠気に負けず143までレベルアップだよ!


今日のオミヤゲpresent

この日はD2のおかげで大収穫でした~
Photo_2










カリオ鎧石


Photo_3











ウィニエナベルトの石
他にはセクロの頭の型と石とエーテルと
店売りの青袋とかとか。

新塔2Fだけかと思っていたのだけど
新塔5Fでも鎧の石が出るんだね。

3月14日 経験値 46M

昨日は朝までコルムをして、そのままお仕事~~~~
そして、お仕事が終わったらコルム~~~~
死にそうです。眠い・・・・shock
今日はずーっと新塔5Fにいました。
月夜桜さんのギルハンに何度かお邪魔させて貰ったり
野良パーティー作ったり、いろいろしながら
ソサさんに人気のある新塔5Fで先輩ソサさんの狩り方を
見させて貰ってました。
ホロさんとノンカロリーさんのTS狩りが凄かったよ!
あと、燐さんとリリーナさんの狩りを見て
メテオでも狩りに不自由しないみたいなのがわかりましたし
わたしも次のSF販売の時にTSかメテオに変えちゃおうかな~
4月の新スキル実装でフリージングが入るのなら
新スキルにしてみるのも良いのかも~

144_2



明け方に144にレベルアップしておしまいです。

今日のお土産present
新塔5Fでカーフスキン1枚

3月15日 経験値20M

コルム大戦期間中に100Mの経験値の目標は達成です^^
116M増えたけど、健康とか時間とか大事な物を犠牲にした気分になるくらい
狩りばっかりしてましたcatface
今日は4Fでどんべぇさんのギルハンにお邪魔させて貰ったり
みるくてーさんと組んでたりして4F住み込みでコルム大戦最終日はおしまいです。

そういえば、コルム大戦でHP攻撃力半減になって
まえから気になっていた、レベルの高いソサさんどこにいるの?
という疑問が解消ですね~d(´▽`)b

3月に入ってから
賢狼ホロさん、ノンカロリーさん、燐625さん、飛車さん、
リリーナさん、みるくてーさん、あまるさん、ランデルマンさん
(レベルの高い順番に並べています。間違っていたらごめんなさい)
と、新塔の3~5Fでパーティーご一緒させて貰い
お久しぶりにソサさんとパーティーが組めましたね。
わたしはヘンピな場所でしか狩りしていなかったから
パーティー組むのは久々だったせいかもだけどね(w

そして私のコルム大戦も終わり
これで3月2倍期間の前半戦は終了となりました。
前半戦での得点は約200Mぐらい。
3月だけで一日10M、一ヶ月で300Mを目標にしてるから
貯金ができて折り返し地点に立ってるみたいな感じですね~
後半戦は・・・・ちょうどコルムの日に
友達の引越しの手伝いに行く予定だから
100Mちょっと貯められたらいいかな~みたいな楽な予定で
後半もがんばろ~(*'-')b    


3月16日 経験値0

栄光で久しぶりにカイエン軍で勝てそうだったのに、
残り14秒で固まって勲章貰えなかった・・・・・crying
バロス軍の人も最後までCP取りに来て面白い栄光だったのに
そういう時ほどCPに近づくと固まるのは何なのでしょう。
もっと栄光を軽くできないのかな。
せめて画質をLowでも相手チームと味方チームの
識別できるようにすればいいのにね
新スキルとかも楽しみだけど、もっと今出ている問題を直してから
新しいシステムを運用してくれるといいのにね。

そして今日は栄光でうんざりしたから経験値も0でおしまい。


3月17日 経験値5M

今日はPITがチャクラクローとアーブをセットで落としてくれて
お久しぶりにPITの青袋をおみやげに~
コルム大戦が終わって狩場はしばらく新塔4F5Fになりそうです。
でも、GDいてもポットの減りが早くて
20分も居られないのです。(´・ω・`)
そろそろ4FへのFパスが必要ですね。
レベルが高くなるにつれ
どんどんお金がかかるようになってくる気がします。catface

3月18日 経験値 5M

今日の栄光は楽しかったぁ~~~
2009318















お互いにCPを取ったり取られたりできるだけの
バランス良いチーム分けができていたね。happy01
今日は勝てたから良かったけど、もし接戦で負けると
とっておきのお薬使えば良かったと、きっと後悔するから
バランス良い日は迷わずに使ったほうがいいのかも。
でも死ぬ時はエレに囲まれるとか、レンさんに捕まるとか
ライトブリングの射程から逃げ切れなかったりとかだから
死ぬ回数は変わらないのかもですけどねbearing

栄光の後は新塔5Fで狩りをしておしまい。

今日のおまけ

Photo












経験値パックのおまけは
2つともハチマキ男の子用でした・・・(´・ω・`)
せめて2個買ったら1種類づつにしてくれてもいいのにね~
しかたがないから100Mで売っていたリボンを買っちゃった。
Blogの写真用に欲しかっただけだから
誰かに借りてSS撮るだけでよかったのかも。

さっそくつけてみたけど・・・・・
・・・・もしかして変・・・?Σ(|||▽||| )
うん、きっとブロンドなら似合うよねこのリボン。
でも、似合ってなくても気にしないようにしよぅ!( ̄ε ̄;|||・・・

追記
ウィニエナベルト石200Mですぐに売れたみたい。
ちょっとだけお金持ち~~♪

3月19日 経験値 6~7M

最近はBlog更新以外は公式サイトしか見に行ってなくて
久しぶりのコメント残しになりました・・・m(o・ω・o)m
相互リンクしてるのに、経験値に必死でごめんなさい;;

今日も新塔5Fでランデルマンさんとパーティーを組んで狩りしてました。
贅沢品のFパスも購入してきて
F









移動がちょっとだけ楽に♪
同じダンジョン内部の階層移動はOD消えないから
1FでODしてから4Fに瞬間移動できて便利ですね~
5Fの狩りはまだちょっと辛いけど・・・ドロップするアイテムが良いから
がんばれる源になりますね(w

今日のおみやげ
ウィニエナベルト石1こ
また高く売れる宝石拾えたよ~~~♪

大事な事をわすれてました・・・・
145_2


これでソサのスキルは卒業かな~
次はレンのハイデ10くらいまで取るのを目標にします。


メモだけトキドキ。(p*゚ー゚)乂(゚ー゚*q)。更新します。

|

« 相互リンクのお知らせ | トップページ | 3月の成長メモ その3~ »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

リアりあさん狩りもブログも両立してて尊敬します(´・ω・`)
自分も見習わなければ・・・・
リボンは似合ってますよ| |д・)

投稿: ボムック兄貴 | 2009年3月21日 (土) 03時02分

褒めてくれる時はラッパでお願いします~!!!
・・・・・嘘です。
こっそり褒めてくださいΣ(|||▽||| )

投稿: リアりあ | 2009年3月30日 (月) 17時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/28624214

この記事へのトラックバック一覧です: 3月の成長メモ その2~:

« 相互リンクのお知らせ | トップページ | 3月の成長メモ その3~ »