« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

お知らせいろいろ~

みなさまこんばんわ~_〆┤'-'*├

present4月はドロップ2倍だよpresent

経験値2倍よりもワクワク感が5倍くらいになってますconfident
幸せイベント('-'*)アリガト♪
5G素材とか暴落して、天秤とかエディションは高くなりそうですね~
わたしも5G素材を拾って大金持ちに!
なるべくお安くお店に並べるようにします。ヾ(;´▽`A``

chick~4月からリアりあはギルド巡りに行きます~chick

Freedomのみなさまへ。
誰もずっとinしないから見ていないかもだけど
旅に出るご報告だけしておきます。

リアりあは3月の2倍期間中にお誘い戴いたギルドさんへ
体験入学させて戴く事になりました。
まだ、予定組みも終わっていないのですが
全部で4ヶ所のギルド様をお邪魔しに行って来ます~
みなさまのギルドをお邪魔させてもらってから
居心地の良い場所にお世話になろうかなと思っています。

せっかくの機会ですから
お邪魔させて戴いたギルドさんの雰囲気とか活動とか
Blogで伝えられるといいですねconfident

どのギルドさんもBDに積極的みたいですから
今持っているS2旗1本とS1旗1本の合計37日間で
少しだけ強くなってる間にお邪魔できるといいのだけど・・・・
また3月みたいに辛い予定組みになりそうですヾ(;´▽`A``

追記


bell体験入学のお約束bell

①称号はマスター様にお任せ!
でも称号が気に入らないときっと拗ねますcatface
称号が空白だともっと拗ねますthunder

②BDはなるべく参加します!牛とマナポがある限り~~
新しいスキルが実装されてからマナポが露店から消えちゃってるね
牛も売りに出ていないし、初心者さんもういないのかな・・・・

③体験期間中は何も受け取りません!
気持ちだけで十分ですから。
でもでも、お世辞で褒めてくれるのは喜んで受け取りますheart01

あとBDのルールとかマナーを覚えなくちゃね。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

3月の成長メモ その3~

みなさま▼o・_・o▼コンニチワン♪

3月後半になり、経験値2倍もあと少しとなりました。
みなさま目標のレベルまで上げられましたか?
わたしは・・・目標までは上げられたよ!
でも切りの良い10Gの経験値まであと10M残っています。
GDの寿命もあと少しだけ残っているから
4月に入ってからしばらくは塔通いを続けないとね。

3月19日の日記 経験値 5M

Photo














よっぱらいの⌒(。・ω・。)⌒と記念撮影~♪
このチキパ欲しいな~~~
このよっぱらい君を貰えるクエストは
桜の花びらを集めなきゃいけないけれど・・・
新塔4F5Fでは花びらが出ないのですよね(´・ω・`)
灯台1Fでは花びらが出るのにね。
それに・・・もう、桜の花びらを集めている時間も足りないから
初心者さんっぽいお店でチキパが売っていたら
思い切って買っちゃおう(`・ω・´)

3月27日 経験値 20Mぐらい?

147


D2の日だから、おみやげを期待して新塔5Fへ~
今日のおみやげはFT鎧石とソサ腰石でした。happy01

3月28日 経験値15Mぐらい?

午前中にD2の残り時間はがんばって狩りしていたら
ソサ鎧石がやっと出たよ!

Photo_2








ずっと前にミルさんから戴いた鎧の型があるから

確率20%か30%を買えた時に作ってみます~

3月29日 経験値 15Mぐらい?

毎日の経験値量に?つく日が
増えてきましたねヾ(;´▽`A``
なんか色々とうろ覚えで適当になってます・・・

今日はお昼の栄光の時にx必殺仕事人xさんから
パリィが露店に並んでるのを教えて貰って
1個目のパリィが買えました~~~
情報ヾ(o・ω・o)ノ゛ありがとう♪

Photo_3















中間くらいの補正のパリィが1個でもあれば
かなり避けてくれるのかな~と思っていたのだけど
パリィ1個だけでは、そんなに変わらないのですね。coldsweats01
栄光でサマナーさんに見つかったら、逃げる間もないのは
今までといっしょでしたねヾ(;´▽`A``
でも、ハクよりは良いかもしれませんから
しばらくは中間ぐらいのパリィをもう1個くらい
集めてみようと思います。

栄光ではパリィ1個だけじゃ、あんまり変わらなかったけど
パリィ1個だけでも狩りには便利なのかなと思って
今日の狩場は
新塔5Fとかアクアンエイビスとか新塔4Fとか
あちこちウロウロしてみました。

結果は・・・パリィをつけて新塔5Fで
狩り開始1分で囲まれて死んだよsign01
フューリードラゴン7匹ほどがIWL重ねがけしてきたから
パリィは関係ないのですけどね(w
アクアンエイビスでは平気になったかな?
GDがいなくても楽に狩ができるぐらいになってるかも。
新塔4Fは少しだけ楽になったかも~

夜は新塔4FでPanzerさんと狩りをしてて
パリィは2段階目で材料が製造できることを教えてもらいました。
情報ヾ(o・ω・o)ノ゛ありがとうです~
そして・・・

148


148に~ε=(。・д・。)ふぅ。
3月はコルムのしすぎで疲れました・・・・
お金と時間を使ったおかげでレベルはすっごく上がったけど
もう、何もかもいっぱいいっぱいで
リアルの調整はこれ以上無理!
24Hとかも買ってみたけど、やっぱりわたしは24hとか
ぜったい無理だから買わなくてもよかったかも(´・ω・`)
でも、きっと次のコルム大戦で24H使って
いつもと同じ時間に眠るのですsleepy

present今日のおみやげpresent

Photo_5









新塔4Fでレン鎧石が出ました。
まだ3Fでは見たことが無いけど
新塔2F以上の場所で鎧石が出るのかな?


ribbonきょうのおまけribbon

Photo_4












えぇぇぇーー
この杖すっごく重いよ。
フレイムソースよりも1000も重いです(´・ω・`)
リエライの倍の重さですsign03
青カプ150個くらい持てる量が減ります・・・・・

わたしの場合250個の青カプを持って歩いてるのだけど
それが100個ほどになったら、10分しか狩りできなくなるよcatface
もっと軽い武器作って~~


3月30日 経験値2M

今日は2倍イベントの最終日です。
わたしの目標は達成したから、今日はオマケのつもりで
気軽にinmoon3
メンテで栄光が直っているといいよね~
と淡い期待をしながら栄光に参加してみましたら
ちゃんと直っていますねsign01
栄光も勝てたし、勲章も貰えたし、
今日の序盤はCPの取り合いが楽しい栄光でしたね。(`・ω・´)

そして栄光の後は、Deleteさんから

Photo_6














こちらのパリィを譲って戴き、またオケラに~

そしてそして、卍w赤騎士w卍さんからも
パリィを譲ってもよいとササを戴き、
あわてて天秤大安売りとかウィニエナ鎧石とか
安く売りに出してお金を工面してました。ヾ(;´▽`A``

これでパリィ3個だよ!

Photo_7













みなさまヾ(o・ω・o)ノ゛ありがとうございました♪

diamond3月の最終ステータスdiamond


GDは190から199まで成長しましたよん。
あと少しで200だけど・・・もう寿命ですねbearing

Gd199













リアりあは・・・・138から148に!

3











以前と比べて回避がめっちゃ上がって
EQが速くなって
足がめっちゃ遅くなるけど・・・
これからはGD無しでも
新塔5Fで狩ができそうですconfident

3月のpresentおみやげpresent

ウィニエナ腰石   3こ
ウィニエナ鎧石   1こ
カリオナイト鎧石 2こ
セクロニア鎧石 1こ
セクロニア兜石 1こ
セクロニア腰石 1こ
忘却の鏡35% 10こぐらい
エーテル     30こぐらい
カーフスキン   1こ
他は素材いろいろ。

新塔4F5Fはお金が貯められる場所なんだね。
ちょっと辛いけど、良い場所ですよ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

募集おわりました。ありがとうございます。

2つパリィが手に入り、3つ目のパリィの予約をさせて戴きました。
天秤10枚とウィニエナ鎧石を安売りして3つ目買えました~
みなさまありがとうございます。m(o・ω・o)m

 





回避500~(できれば)
レベル回避12~25、(できれば25)のパリィを一つ探しています。

最近見た価格 
回避900↑レベル回避12のパリィが550M
回避800↑レベル回避12のパリィが500M

このくらいの価格を基準にご相談させてください。
補正の高いパリィは数Gな事は知っておりますので
それに見合うだけのkarzやマイレージの商品等をご用意致します。
もし、売り物が出ないようでしたら・・・・
やっぱりマギの錬金術をしないとダメですね
でも、何ランクで材料が出るのとか、何にも知らないから
そこから調べ始めないといけないし、大量に変な材料ばっかり
増えそうで困ることになりそっ(´・ω・`)

 

いま手元にあるkarzは770Mぐらい
資産価値のありそうな物は


天秤40枚ぐらい
経験値(無制限) 24H 3枚
経験値(無制限)1時間 2枚
経験値(無制限)30分 2枚
カーフスキン4枚

セクロ頭石型セット2
セクロ腰石型セット2
アラー魂目セット3
バルトロスの証(未使用)1
マイレージポイント25,870で購入できる物
養命剤でポイント使っちゃったヾ(;´▽`A``
ぐらいです。

価格がよくわからない物は一時的に消しました。
相場がわかったら直します。
総karz額は露店で物が売れていたら更新します~

全てKarzでのお取引の場合、露店での販売に時間がかかりますので
申し訳ありませんが、ご了承ください。
パリィを売りに出したい方がいましたら
一度お声をかけてください~

物々交換でのお取引の場合、1回でお取引できない量ですと
信頼できる人とのみのお取引となります。

それではよろしくお願いしますm(o・ω・o)m

| | コメント (3) | トラックバック (0)

3月の成長メモ その3~

3月20日 経験値 21M

145になりスピキャス25(補正込み29)になり
EQがめっちゃ速いです。('-'*)

145_3






















1回目のEQでモンスターを集めて
殴られる前に2回目のEQを使えるから
狩りにはすごく便利ですねconfident

でも・・・・対人スキルとしては、
やっぱり強くないですねヾ(;´▽`A``
わたしは、リアりあがあんまり強くならなくてもいいと思うのだけど
栄光で死んで味方のポイントを減らすのは悪いですから
普通ぐらいの強さがあれば良いかなと思って育ててます。

でも、ここ最近は死ぬ回数も多いですから・・・・
TSとかにしたほうがいいのかな。
フリージングとメテオは・・・・お気に入りの場所になった
新塔5Fで属性の相性が悪いから卒業レベルまでは見送りですね!

日記

今日も新塔5Fで狩り~~
ここ最近お気に入りの新塔5Fはソサさんばっかり集まってくる
わたし好みの狩り場です。
今日はおてんばソサさん3人でパーティー作ったりして
新スキルの話とかソサの話とか強いソサさんの話とか
チャットが賑やかな時間をすごさせて戴きました。confident
強いGDがいる今なら狩り中でもチャットできるしね!
そして、後から元おてんばソサさんも加わって4人で狩りして
この日はおしまいです。

今日のおみやげ
ウィニエナベルト石連続3個目@@

3月21日 経験値 12M

今日も新塔5F~~
ソサばっかりの新塔5Fにレンさんが遊びに来てくれましたが、
レンですと辛そうですね・・・・・・
新塔4F5Fのモンスターは物理耐性が高くて
適正レベルの人の行き場所が無いというのは酷いよね。
灯台みたいな場所を増やせばいいのに。

今日はおみやげなし~
そだ、忘却の鏡35%はまた拾ったかもかも。
ここ最近の売れ筋商品なのです(`・ω・´) b
数日で35%が5個くらい売れたよん

3月22日 経験値 17Mぐらい~

今日も新塔5Fで狩り狩り。

146


今日は一日遅れでパリィが買えなかったぁ
日頃からこまめに露店してお金を浪費しない癖にしないとね。。。crying


3月23日 経験値 0M

今日は栄光とお店だけ~

3月24日 経験値 8Mぐらい?

今日も新塔5Fでした。
やっぱり良いお土産は毎日拾えないね(´・ω・`)

3月25日 経験値 2Mぐらい

新スキルが入る待望のメンテの日~~
バグが少ないといいけど・・・・・と期待したけれど
遊べないほど強制終了になり、やっぱりひどい日になりましたね(w

2009325


















栄光も強制落ちで何度も入りなおして
誰もいないCPを取りに行く陣取りゲームみたいな・・・・
何なのでしょこの栄光は(w
そして、最後はみんな殺害数0死亡数0と
平和な数字で接戦の栄光はおわりましたとさ(w

こういうのも1回目は楽しいね(w
毎日続いたらみんな怒るでしょうけどね。


今日のおみやげ
セーラー服D当たったよ!

Photo_2

















初めてマイレのプレゼント当選したよ~happy01

Photo_3













お約束の桜の木の下で記念撮影~~

メモだけトキドキ。(p*゚ー゚)乂(゚ー゚*q)。更新します。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

3月の成長メモ その2~

3月12日 経験値 7Mぐらい~

たしかこの日は新塔3F4Fに行ってました。
えーと・・・・この日は何をしてたのかワスレチャッタ・・・・・catface

3月13日 経験値 50M

コルム大戦の初日はD2で経験値が3倍ですよ~ヾ(@^▽^@)ノ

Photo












大戦期間中はこんなステータスで遊んでました。
Sセンス・HS・FチケP・Fチケ・S2旗を使用中~
篭手はEQ篭手を2つです。
金曜日の経験値パックを2セット購入してみたけど
24Hできるほど元気と時間がなかったから( ´・ω・`)
次のコルム大戦の時に使おうっと。

最初は新塔4Fで狩りをしていたのだけど、あんまり経験値が良くなくて
変だよね。と思っていたのだけど、今日公式サイトを見に行ってみたら
バグで経験値が半分になっていたみたい。

9









4Fの経験値が減っている時にこんな物も拾って
勝手にベルトスロットに入っていたから
何か壊れていたのかもですね。
お土産に取っておきたかったけど・・・・・
このアイテムは右クリックしたら消えちゃいましたヾ(;´▽`A``

4Fは経験値が少なかったから3Fに移動してパーティーに混ぜてもらったり
また4Fに戻ったり、5Fに連れて行ってもらったりとかしてました。

142



ウロウロしてる間に
いつのまにか142にレベルアップだよ!

143_2



眠気に負けず143までレベルアップだよ!


今日のオミヤゲpresent

この日はD2のおかげで大収穫でした~
Photo_2










カリオ鎧石


Photo_3











ウィニエナベルトの石
他にはセクロの頭の型と石とエーテルと
店売りの青袋とかとか。

新塔2Fだけかと思っていたのだけど
新塔5Fでも鎧の石が出るんだね。

3月14日 経験値 46M

昨日は朝までコルムをして、そのままお仕事~~~~
そして、お仕事が終わったらコルム~~~~
死にそうです。眠い・・・・shock
今日はずーっと新塔5Fにいました。
月夜桜さんのギルハンに何度かお邪魔させて貰ったり
野良パーティー作ったり、いろいろしながら
ソサさんに人気のある新塔5Fで先輩ソサさんの狩り方を
見させて貰ってました。
ホロさんとノンカロリーさんのTS狩りが凄かったよ!
あと、燐さんとリリーナさんの狩りを見て
メテオでも狩りに不自由しないみたいなのがわかりましたし
わたしも次のSF販売の時にTSかメテオに変えちゃおうかな~
4月の新スキル実装でフリージングが入るのなら
新スキルにしてみるのも良いのかも~

144_2



明け方に144にレベルアップしておしまいです。

今日のお土産present
新塔5Fでカーフスキン1枚

3月15日 経験値20M

コルム大戦期間中に100Mの経験値の目標は達成です^^
116M増えたけど、健康とか時間とか大事な物を犠牲にした気分になるくらい
狩りばっかりしてましたcatface
今日は4Fでどんべぇさんのギルハンにお邪魔させて貰ったり
みるくてーさんと組んでたりして4F住み込みでコルム大戦最終日はおしまいです。

そういえば、コルム大戦でHP攻撃力半減になって
まえから気になっていた、レベルの高いソサさんどこにいるの?
という疑問が解消ですね~d(´▽`)b

3月に入ってから
賢狼ホロさん、ノンカロリーさん、燐625さん、飛車さん、
リリーナさん、みるくてーさん、あまるさん、ランデルマンさん
(レベルの高い順番に並べています。間違っていたらごめんなさい)
と、新塔の3~5Fでパーティーご一緒させて貰い
お久しぶりにソサさんとパーティーが組めましたね。
わたしはヘンピな場所でしか狩りしていなかったから
パーティー組むのは久々だったせいかもだけどね(w

そして私のコルム大戦も終わり
これで3月2倍期間の前半戦は終了となりました。
前半戦での得点は約200Mぐらい。
3月だけで一日10M、一ヶ月で300Mを目標にしてるから
貯金ができて折り返し地点に立ってるみたいな感じですね~
後半戦は・・・・ちょうどコルムの日に
友達の引越しの手伝いに行く予定だから
100Mちょっと貯められたらいいかな~みたいな楽な予定で
後半もがんばろ~(*'-')b    


3月16日 経験値0

栄光で久しぶりにカイエン軍で勝てそうだったのに、
残り14秒で固まって勲章貰えなかった・・・・・crying
バロス軍の人も最後までCP取りに来て面白い栄光だったのに
そういう時ほどCPに近づくと固まるのは何なのでしょう。
もっと栄光を軽くできないのかな。
せめて画質をLowでも相手チームと味方チームの
識別できるようにすればいいのにね
新スキルとかも楽しみだけど、もっと今出ている問題を直してから
新しいシステムを運用してくれるといいのにね。

そして今日は栄光でうんざりしたから経験値も0でおしまい。


3月17日 経験値5M

今日はPITがチャクラクローとアーブをセットで落としてくれて
お久しぶりにPITの青袋をおみやげに~
コルム大戦が終わって狩場はしばらく新塔4F5Fになりそうです。
でも、GDいてもポットの減りが早くて
20分も居られないのです。(´・ω・`)
そろそろ4FへのFパスが必要ですね。
レベルが高くなるにつれ
どんどんお金がかかるようになってくる気がします。catface

3月18日 経験値 5M

今日の栄光は楽しかったぁ~~~
2009318















お互いにCPを取ったり取られたりできるだけの
バランス良いチーム分けができていたね。happy01
今日は勝てたから良かったけど、もし接戦で負けると
とっておきのお薬使えば良かったと、きっと後悔するから
バランス良い日は迷わずに使ったほうがいいのかも。
でも死ぬ時はエレに囲まれるとか、レンさんに捕まるとか
ライトブリングの射程から逃げ切れなかったりとかだから
死ぬ回数は変わらないのかもですけどねbearing

栄光の後は新塔5Fで狩りをしておしまい。

今日のおまけ

Photo












経験値パックのおまけは
2つともハチマキ男の子用でした・・・(´・ω・`)
せめて2個買ったら1種類づつにしてくれてもいいのにね~
しかたがないから100Mで売っていたリボンを買っちゃった。
Blogの写真用に欲しかっただけだから
誰かに借りてSS撮るだけでよかったのかも。

さっそくつけてみたけど・・・・・
・・・・もしかして変・・・?Σ(|||▽||| )
うん、きっとブロンドなら似合うよねこのリボン。
でも、似合ってなくても気にしないようにしよぅ!( ̄ε ̄;|||・・・

追記
ウィニエナベルト石200Mですぐに売れたみたい。
ちょっとだけお金持ち~~♪

3月19日 経験値 6~7M

最近はBlog更新以外は公式サイトしか見に行ってなくて
久しぶりのコメント残しになりました・・・m(o・ω・o)m
相互リンクしてるのに、経験値に必死でごめんなさい;;

今日も新塔5Fでランデルマンさんとパーティーを組んで狩りしてました。
贅沢品のFパスも購入してきて
F









移動がちょっとだけ楽に♪
同じダンジョン内部の階層移動はOD消えないから
1FでODしてから4Fに瞬間移動できて便利ですね~
5Fの狩りはまだちょっと辛いけど・・・ドロップするアイテムが良いから
がんばれる源になりますね(w

今日のおみやげ
ウィニエナベルト石1こ
また高く売れる宝石拾えたよ~~~♪

大事な事をわすれてました・・・・
145_2


これでソサのスキルは卒業かな~
次はレンのハイデ10くらいまで取るのを目標にします。


メモだけトキドキ。(p*゚ー゚)乂(゚ー゚*q)。更新します。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

相互リンクのお知らせ

きまぐれ日記 ERK7emiさんのブログです~

エミさんのお名前を口語にすると
イーアールケーナナエミさんでいいのかな?ヾ(;´▽`A``

コルムを始めて思ったのだけど
キャラクターを個性的な名前にするのは大事な(`・ω・´)事です。
読み方が難しいぐらいのほうが印象に残るもんね

わたしも名前には時間をかけて考えて・・・・・・考えたつもりが
なぜか簡素な名前のリアりあになったのだけどね(w
本当はもっとひねりも無くて、片仮名だけのリアリアにしたかったけど
名前が取れなくて後半をひらがなにしてみたの
でも平仮名交じりのほうが柔らかい印象の名前になったかな?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

3月の成長メモ

しばらくは日記をお休みしてメモだけになります~

3月2日 経験値 10M
ソラリススライムをTD強化で+7に@@
αINTエディで1にもならないまま天秤が何枚も燃えたけど
20%エディが安く出回ったおかげであっさりと+7になったよん。

Photo















お初のS2旗('-'*)尸

S2
















3月3日 経験値 10M 139にレベルアップ。

139_2





試練Ⅳで牛以外も出たよ@@
スキンはどれで作れるのかな~

Photo_2












3月4日 経験値 9.5M
旧塔5Fが混雑していたから、
まだ適正レベルじゃない新塔4Fで狩りしてみました。
強いGDのおかげで、ここでも狩ができるみたい~
今日の栄光は途中で固まって強制退場されちゃた><
まだ直ってなかったんだね。。。

3月5日 経験値 10M
今日の栄光も途中で固まって強制退場されちゃた・・・・
直るまで栄光には出られないね。ひどいweep

3月6日 経験値 20M
D2の日だからがんばりました。
でも・・・眠い・・・・辛い・・・・頭痛い・・・・・
140

3月7日 経験値 10Mぐらいかな・・・うろ覚えですヾ(;´▽`A``

1129kill









経験値がいいよ~と聞いたから
噂の砦2の3Fに行ってみました。
3Fの経験値は、時間4Mぐらいですね~
でも、辿り着くまでにポーションを大量に持っていったから
20分ぐらいかかって、3FでODしてからポーション捨ててとかしていたから
実際は1時間で2Mぐらいでしたとさbearing

あと、砦はFチケやFチケPの経験値上昇が適用されないんだね。
経験値2倍しか適用されていないみたい。

砦のあとは新塔3FでBlueHeavenさんのギルハンに混ぜて戴きました。
ギルハン中にお邪魔させてもらってごめんなさい(o・ω・o)

メモ 138から140までの自給表

旧塔5F パーティー 時間3M
旧塔5F ソロ 時間2.5M
新塔2F ソロ 時間3M (貸切の時)
新塔3F ソロ 時間2M
新塔3F パーティー 時間3M?
新塔4F ソロ 時間2.5M
砦2の3F ソロ 時間2~4M

適正から外れちゃってるけど・・・・・
新塔2Fが貸切の時に移動狩りするのが
ソロでは一番良いみたい。
でも、141になったら新塔4Fが適正になるのと
旧塔5Fと新塔2Fのヤクが適正から外れるから
また経験値は変わってきそうだね。

3月8日 経験値 3か4Mぐらい~
日曜日はお出かけしてました。

3月9日 経験値 10M

141_2


旧塔もとうとう卒業レベルに~

今日もBlueHeavenさんのギルハンに混ぜて戴きました。
ギルハンできるのっていいよね~happy01
塔のあちこちのフロアーでギルハンしてるのを見かけると
寂れているFreedomと比べて羨ましいな~っと思います。
今月に入ってからわたしの他にはロンゴリアンさんしかinしてませんヾ(;´▽`A``
心さん雷ONさんアディスさん、たまには顔を出して^^

3月10日 経験値5M

今日は少しだけ新塔2Fのパーティーに。
141もあるとパーティーに入っても上げすぎになるから
誘われても躊躇したのだけど・・・・わたしが入っても適正で収まるみたいだから
しばらくお邪魔させて貰いました。
やっぱり人気の狩場でソロしてる時に
人が増えてきたら上のフロアーに戻ったほうが良さそうね。
今だけ強いGDもいるから適正な狩場で狩りもできるし。
でも、経験値だけなら新塔2Fでソロかパーティーに入ってるほうが
3Fや4Fよりも良いのよね
(´・ω・`)
もうちょっと3Fと4Fの湧きを良くしてほしいな。


3月11日 経験値 7Mぐらい~

Photo













火曜日にシナ5を買いだめしてて、
ついでに銀行の整理で余ったチョコ食べてみたのだけど
チョコを食べるとheartだらけになるのに今頃気が付いたよ!(遅い

今日はちょうど砦の開く時間に町にいたから
狩場を探して探索してきました。
だけど・・・
5Fまで進んで植物のボスに鉢合わせして
砦探索は早くもおしまい。

その後は、新塔3FでまたBlueHeavenさん所のギルハンに
お邪魔させてもらって狩りをしておしまい。

メモだけトキドキ。(p*゚ー゚)乂(゚ー゚*q)。更新します。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年 2月後半の日記 その2

みなさまこんばんわ~_〆┤'-'*├

明日から一ヶ月は経験値2倍みたいだから
新しい相棒の
カワイィ゚.+:。(。-ω-。)゚.+:。騎士君を育ててる時間も惜しくて

100





















死にかけている強いGDを買っちゃった♪

ほんとうは騎士君に使おうと思って大事に取って置いた

Photo_3












スイカイベントのヨウメイ剤を全部使って・・・・

Photo_4












3/16日まで寿命を延ばしました。

Photo_5














でもこれだけでは足りなくて
一ヶ月分には、あと養命剤X20を2個買ってきて
4800円の課金が必要に・・・・(´・ω・`)

あと、チケット1枚使ってFチケPと、週末4回分のFチケ2000円と
HS10個で1200円とで合計8000円なり~♪
明日からS2旗も使って一ヶ月間はモリモリ経験値貯めるよぉーhappy02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年 2月後半の日記

みなさま▼o・_・o▼コンニチワン♪

GDを失ってから、同じ狩場でも経験値が半分しか入らない事に気が付いて
思っていたよりもGDに頼った狩りをしてたのね~
とシミジミ感じます今日このごろ。
今は時給0.5Mぐらいですね(´・ω・`)
でも、GDがいなくてもアクアンエイビスとかサハド最下層で狩りはできるみたい。
もうちょっと物理が高ければ楽になるのかな~

2月27日の日記

2009227















このまえのメンテから栄光開始後10分経ったら、
落ちちゃうと栄光に戻ってこれないサバイバルな状況になったみたい~
一度死んだら戻れない栄光も面白いかもかも。
最後まで残ってたけど負け~ミ(ノ_ _)ノ=3~~†

2月28日の日記

2009228







お昼の栄光は途中で2回殺されて固まるバグで強制退場・・・・(´・ω・`)
10分過ぎていて戻れなくなっちゃった。

おつぎは限定栄光の初級~

2009228_2














勝てたよ~

そして箱からは

Photo






















女神の息吹が出ましたよん。
軽くて良い武器だね

6時からの中級栄光も

2009228_7















勝てたよ・・・・だけど、固まったら戻れないバグのせいで
バロス軍の人は誰も戻ってこれなくなったみたい。
バグはいつ治るのかな。。。

Photo_2



箱からは旗が出ました。
カイエン軍のみなさまヾ(o・ω・o)ノ゛ありがとう♪

3月1日の日記

お昼の栄光は

200931















開始3分くらいで2回殺されて固まってしまって
戻ったらチームが変わっていました@@
チーム勝てたけど・・・
勲章は負けた元のチームのみなさんに悪いから壊しておきます。
変なバグは早く直してほしいな・・・・

緊急連絡ですよ!

3月はずっと経験値が2倍になるみたい。
あとあと、確率20%とかDPとか経験値2倍60分とかも貰えるようだし
レベル上げるのなら今月がんばろぅ~
しばらくBlog更新は||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3  オヤスミー♪して
経験値を上げがんばりますhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »