« 3月の成長メモ その2~ | トップページ | 募集おわりました。ありがとうございます。 »

3月の成長メモ その3~

3月20日 経験値 21M

145になりスピキャス25(補正込み29)になり
EQがめっちゃ速いです。('-'*)

145_3






















1回目のEQでモンスターを集めて
殴られる前に2回目のEQを使えるから
狩りにはすごく便利ですねconfident

でも・・・・対人スキルとしては、
やっぱり強くないですねヾ(;´▽`A``
わたしは、リアりあがあんまり強くならなくてもいいと思うのだけど
栄光で死んで味方のポイントを減らすのは悪いですから
普通ぐらいの強さがあれば良いかなと思って育ててます。

でも、ここ最近は死ぬ回数も多いですから・・・・
TSとかにしたほうがいいのかな。
フリージングとメテオは・・・・お気に入りの場所になった
新塔5Fで属性の相性が悪いから卒業レベルまでは見送りですね!

日記

今日も新塔5Fで狩り~~
ここ最近お気に入りの新塔5Fはソサさんばっかり集まってくる
わたし好みの狩り場です。
今日はおてんばソサさん3人でパーティー作ったりして
新スキルの話とかソサの話とか強いソサさんの話とか
チャットが賑やかな時間をすごさせて戴きました。confident
強いGDがいる今なら狩り中でもチャットできるしね!
そして、後から元おてんばソサさんも加わって4人で狩りして
この日はおしまいです。

今日のおみやげ
ウィニエナベルト石連続3個目@@

3月21日 経験値 12M

今日も新塔5F~~
ソサばっかりの新塔5Fにレンさんが遊びに来てくれましたが、
レンですと辛そうですね・・・・・・
新塔4F5Fのモンスターは物理耐性が高くて
適正レベルの人の行き場所が無いというのは酷いよね。
灯台みたいな場所を増やせばいいのに。

今日はおみやげなし~
そだ、忘却の鏡35%はまた拾ったかもかも。
ここ最近の売れ筋商品なのです(`・ω・´) b
数日で35%が5個くらい売れたよん

3月22日 経験値 17Mぐらい~

今日も新塔5Fで狩り狩り。

146


今日は一日遅れでパリィが買えなかったぁ
日頃からこまめに露店してお金を浪費しない癖にしないとね。。。crying


3月23日 経験値 0M

今日は栄光とお店だけ~

3月24日 経験値 8Mぐらい?

今日も新塔5Fでした。
やっぱり良いお土産は毎日拾えないね(´・ω・`)

3月25日 経験値 2Mぐらい

新スキルが入る待望のメンテの日~~
バグが少ないといいけど・・・・・と期待したけれど
遊べないほど強制終了になり、やっぱりひどい日になりましたね(w

2009325


















栄光も強制落ちで何度も入りなおして
誰もいないCPを取りに行く陣取りゲームみたいな・・・・
何なのでしょこの栄光は(w
そして、最後はみんな殺害数0死亡数0と
平和な数字で接戦の栄光はおわりましたとさ(w

こういうのも1回目は楽しいね(w
毎日続いたらみんな怒るでしょうけどね。


今日のおみやげ
セーラー服D当たったよ!

Photo_2

















初めてマイレのプレゼント当選したよ~happy01

Photo_3













お約束の桜の木の下で記念撮影~~

メモだけトキドキ。(p*゚ー゚)乂(゚ー゚*q)。更新します。

|

« 3月の成長メモ その2~ | トップページ | 募集おわりました。ありがとうございます。 »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
こんな3月上旬のブログみたら、顔出してみたいなことが書いてあってうれしかったです(#^.^#)
今日少しのぞいてみたら、まだ装備は帰ってきてませんでした・・・
でも、なぜか2倍60分が10個くらい倉庫に・・・!
早く装備帰ってきてほしいです~。

でも今年は忙しい年になりそうです。

投稿: れんおん | 2009年3月27日 (金) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/28767677

この記事へのトラックバック一覧です: 3月の成長メモ その3~:

« 3月の成長メモ その2~ | トップページ | 募集おわりました。ありがとうございます。 »