« 3月の成長メモ その3~ | トップページ | 3月31日~4月1日の日記 »

お知らせいろいろ~

みなさまこんばんわ~_〆┤'-'*├

present4月はドロップ2倍だよpresent

経験値2倍よりもワクワク感が5倍くらいになってますconfident
幸せイベント('-'*)アリガト♪
5G素材とか暴落して、天秤とかエディションは高くなりそうですね~
わたしも5G素材を拾って大金持ちに!
なるべくお安くお店に並べるようにします。ヾ(;´▽`A``

chick~4月からリアりあはギルド巡りに行きます~chick

Freedomのみなさまへ。
誰もずっとinしないから見ていないかもだけど
旅に出るご報告だけしておきます。

リアりあは3月の2倍期間中にお誘い戴いたギルドさんへ
体験入学させて戴く事になりました。
まだ、予定組みも終わっていないのですが
全部で4ヶ所のギルド様をお邪魔しに行って来ます~
みなさまのギルドをお邪魔させてもらってから
居心地の良い場所にお世話になろうかなと思っています。

せっかくの機会ですから
お邪魔させて戴いたギルドさんの雰囲気とか活動とか
Blogで伝えられるといいですねconfident

どのギルドさんもBDに積極的みたいですから
今持っているS2旗1本とS1旗1本の合計37日間で
少しだけ強くなってる間にお邪魔できるといいのだけど・・・・
また3月みたいに辛い予定組みになりそうですヾ(;´▽`A``

追記


bell体験入学のお約束bell

①称号はマスター様にお任せ!
でも称号が気に入らないときっと拗ねますcatface
称号が空白だともっと拗ねますthunder

②BDはなるべく参加します!牛とマナポがある限り~~
新しいスキルが実装されてからマナポが露店から消えちゃってるね
牛も売りに出ていないし、初心者さんもういないのかな・・・・

③体験期間中は何も受け取りません!
気持ちだけで十分ですから。
でもでも、お世辞で褒めてくれるのは喜んで受け取りますheart01

あとBDのルールとかマナーを覚えなくちゃね。

|

« 3月の成長メモ その3~ | トップページ | 3月31日~4月1日の日記 »

そのほか_〆┤'-'*├」カテゴリの記事

コメント

たぶん体験入学先が増えます@@
お誘いヾ(o・ω・o)ノ゛ありがとう♪

毎月1周目の金曜日にSFの販売があったはずですから、
SF買ってTSにして土曜日にGDが居なくなってから
旅に出ることになりそうです。
でも、旗が足りない気もするから
今持っている勲章10個で2週間旗を
作っちゃおうかな~

投稿: リアりあ | 2009年4月 1日 (水) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/28900251

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせいろいろ~:

« 3月の成長メモ その3~ | トップページ | 3月31日~4月1日の日記 »