« 2009年 4月3~4日の日記 | トップページ | BlueHeavenさんに体験入学記~ »

2009年 4月5~6日の日記

みなさまヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

公式サイトのお知らせにフリージングの事が
少しだけ載っていますね。
TSの強化スキルだけなのではなくてtyphoon
攻撃速度減少と移動速度減少の効果が付与されるみたいです。
どれくらいの効果になるのか、まだわかりませんけど
妨害の効果が付与されたスキルでしたら、リアりあでもBDや栄光で
にぎやかし以外のお仕事ができそうですねconfident

ずーと前にフリージング実装のお話が出てから
ずーと何にも情報も出なくて
ソサだけ新スキルが何にも用意されていないから
フリージングは無かったことにされたのかと思っていたけど
初めて少しだけ情報が載っていて、少しだけ安心しました。
早く実装してくれるといいな~~~

4月5日の日記

1週間遅れの引越しのお手伝いに行って来て
桜と菜の花が咲くちょっと田舎の寮で春を楽しんできました。
お手伝いといっても、引越しやさんに頼んでいたから
荷物広げたりとか、お茶入れたり買出しに行ったりぐらいの
お仕事でしたのだけどね(゚ー゚*o)

present今日のおみやげpresent

向日葵の種3個sign03

お引越しから帰ってきたら、食卓に風船が置いてあって
何かな~と思っていたら、庭に風船が飛んできたみたい。
風船に結び付けてあった袋に新婚さんの名前が書いてあったから
結婚式のイベントで風船に向日葵の種をつけて飛ばしたみたいだよ~
幸せを少しお裾分けしてもらって良い気分で
日曜日は早めに||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3  オヤスミー♪

4月6日の日記

今日も少しだけマナポ集めと桜の花びら集めに~
マナポは200個に~でも牛は30枚taurusだけだから
しばらく栄光には出られませんね・・・・
体験ギルドに行く準備は@牛を集めれば終わるはずなのです
ほんとは栄光にも出て勲章10個欲しかったけど
BD分の牛が足りなくなるからしばらくオヤスミですです。

|

« 2009年 4月3~4日の日記 | トップページ | BlueHeavenさんに体験入学記~ »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

つFチケP

投稿: ランデルマン | 2009年4月 7日 (火) 03時18分

今はちょうど桜満開ですね~
入学式シーズンにぴったりですねー

フリージングの話ずっと封印されてましたねー
実装されるといいですね^^
私はまだみたことないんですよ~フリージング

投稿: れんおん | 2009年4月 7日 (火) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/28998397

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年 4月5~6日の日記:

« 2009年 4月3~4日の日記 | トップページ | BlueHeavenさんに体験入学記~ »