« お知らせいろいろ~ | トップページ | 2009年 4月3~4日の日記 »

3月31日~4月1日の日記

みなさま▼o・_・o▼コンニチワン♪

パリィのおかげで

Photo












狩りの時にdramaDP頭を卒業できたよぉ
見た目がアレな被り物からも卒業して
好きな格好で狩ができるのっていいですねheart01

足が遅くなるのだけ不満だけど・・・・
スキルをTSにして、もう1この篭手も月篭手TD+7にすれば
パリィを少し減らしてカオスリングに戻せるようになるのかな。

でもでも199のGD君はもうすぐ居なくなって
新しい騎士君はレベル1からになり
騎士君のスキルはMW25に。fuji
わたしのスキルはTS30に。thunder

適正にまだ足りないけど
移動が楽で狩場が多くて毒しか使ってこない灯台1Fに
お引越ししたいの。
灯台で狩りができるようになれば、スキルもメテオにできますしね。
でも、新塔4F5Fで5G素材が思っていたよりも良く出るから
今はまだ離れたくないし・・・・
要はレベルが足りてないとゆう事ですね。(´・ω・`)

3月31日

栄光でCPに20人ぐらい集まっても、強制落ちが無くなってるね。
得点が僅差でした落ちる栄光は最後まで勝敗のわからないのだけは
よかったのだけど、落ちないほうがやっぱり良いですから
あとは・・・・チーム分けをバランス良くできる仕組みがあればいいのにね~

4月1日

今日は狩りの後にエミさんからお誘いを受けて
お久しぶりのBDへ行ってきました~

Bd












ほんと久しぶりすぎて、盾クリックするのを忘れていたり
終了時間が終わってるのに気が付かずにスキル使ったみたいで
名前の色が変わったり。ヾ(;´▽`A``
でも、誰も死ななくてよかった。
なんかお邪魔どころか邪魔しに行ったみたいな結果でしたが
みなさまヾ(o・ω・o)ノ゛ありがとうございました♪

|

« お知らせいろいろ~ | トップページ | 2009年 4月3~4日の日記 »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

初書き込み~
灯台のモンスってメテオと相性いいんだ!知らなかった^^;
オレは適性には程遠いけどねw
良情報ありがとう^^

投稿: ランデルマン | 2009年4月 2日 (木) 19時47分

いよいよ新年度ですね^^
他ゲーよりもやっぱりコルムが面白いとおもいますよ~
いい人たちにめぐりあえたからかな・・・
SSは何も撮ってないんで、送れません~

でも、1時報告受付済みが完了になってました。。
時間かかるから待てって感じのメールがかえってきました。
ホントに時間かかる作業なのかもしれませんね。

投稿: れんおん | 2009年4月 3日 (金) 19時54分

この前はBDありがとぉ♪
リアりあさん遊びに来るの楽しみにしとくねぇ

投稿: エミ | 2009年4月 4日 (土) 12時56分

ランデルマンさん
75%になっちゃうけど、灯台は狩りしやすいですよ。
PITも出ますし、5G素材もカーフスキンも出ますから
狩場が混んでいたら一度行ってみてみて

雷ONさん
ごめんね。
復旧処理の確認メールは
まだ返って来ないですね・・・・
受け付けて貰えたのかどうかも返事がないから
不安になります。

近況報告
最近ののFreedomはSiriusさんがちょこちょこINして、少しだけお話して落ちるぐらいです。
ロンゴリアンさんもトキドキ見かけるかな。

エミさん
先日はヾ(o・ω・o)ノ゛ありがとうでした。
遊びに行く時は
よろしくお願いします('-'*)

投稿: リアりあ | 2009年4月 4日 (土) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/28926496

この記事へのトラックバック一覧です: 3月31日~4月1日の日記:

« お知らせいろいろ~ | トップページ | 2009年 4月3~4日の日記 »