« 最近の日記 | トップページ | どんべぇさん体験記~その1 »

4月20日までの日記

みなさまヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

4月19日の日記

今日はBlueHeavenさんでの体験期間最後のBDでした。
リキッド生産75%の大事な防衛戦みたいなので
お初のマッチョお薬を使用してみて・・・・

Bd










EQ篭手2個と50円のドーピング3個
指輪はカオス2個とハクですね。移動以外はパリィにしています。

微妙にパワーアップですです
最後だから記念に麒麟も使いたかったけど
こういう時に限って露店には並んでいないものです(´・ω・`)
BDが始まってからジャクさんが来ることを聞いて
もっと早めにセンスとか麒麟を買っておけばよかったぁと
後悔しても遅い時間になってたりcatface
もちろんジャクさん相手では麒麟10こくらい飲んでも倒せる気がしませんよsign01
でも、一番強い人にチョッカイ出せるのも楽しいですから(`・ω・´)

アグニウム75%生産の防衛はBlueHeavenさん
攻撃はどんべぇさん、Unlimitedさん、絆さんと
イダーの露店ぐらいの人数の大規模なBDは初めての体験になりました。
ラグとか強制終了は特になかったかな・・・
意外とBDは栄光みたいに重くないのかも。

そしてBD開始になり
いつもどおりにリアりあだけノーマークの予定だったのにcoldsweats01
今日は参加者が多かったから、
TOがビシバシ飛んできて、あっと言う間に支援もODも丸裸に@@
人数が多いとチェックも厳しいですヾ(;´▽`A``
やっぱりソサもハイデまでスキルを取らないとダメですね!
わたしには封印とかアンチとかは飛んでこなかったけど
強い人には妨害スキルのチェックが厳しいのでしょうね・・・(-_-)ジィー

75%の防衛は50%の時の防衛戦と異なり強烈ですね~@@
でも指輪にハク1個混ぜたおかげでHPが少し残るとこで耐えられて
前よりも意外と生き残ることができてますね
HP4000ぐらいになれば一撃で死ぬ事がだいぶん減るのかもかも

防衛戦は守りきれなくて2回取られたのだけど、いずれも取り返しに成功して
最後は時間まで防衛できて生産できました♪

75








゚・:,。★\('ー'*)♪生産おめでとう♪(*'ー')/★,。・:・゚
今日のBDはSS撮れる機会がほとんどなかったから、
取り返し成功した時にこっそり撮れたのが1枚だけですねヾ(;´▽`A``

BD終了間際の時間にはぷちたんさんにハウを貰って神速?壁速?な方に殴られても
EQで競り勝ててハウ(///∇//)素敵~とか生産よりも
そっちに喜んでいたりヾ(;´▽`A``
・・・・大きなBDに初参加で舞い上がってるダメな子ですから(`・ω・´)

あと参加者の皆様へ
赤点でEQ使ってm(o・ω・o)mごめんなさい・・・・
エクスがTOで消されて死んだから急いで戻ろうと思って
焦ってエクスしようと思ってスキルがEQのままで使ってしまいました。
エクスが無かったから、そんなに大きいダメージではなかったかもですが
もしも誰か死んでいたらm(o・ω・o)mごめんなさい・・・・

4月20日の日記

今日はBlueHeavenさんでの最後の日でした。
栄光が終わってからご挨拶して
最後に

Photo


素敵な称号を貰ってBlueHeavenさんにお別れを。
BlueHeavenのみなさま短い期間でしたが仲良くしてくれて
ヾ(o・ω・o)ノ゛ありがとうございました♪

BlueHeavenさんを体験してみての感想とかとか

①人が多くてチャットも楽しいです。
仲が良くて雰囲気が明るいギルドなのが印象的でした。
②レベルは平均140から150ぐらいなのかな?
リアりあと遊べるレベルの人が多くていいですね~
ギルハンヾ(o・ω・o)ノ゛ありがとうございました♪
③金閣さん銀閣さんは夫婦なのsign02大事な事聞くの忘れたぁ~
④さぁちゃんの納豆オムレツのレシピを聞けるのはBlueHeavenさんだけ~
⑤BDが面白いよ~sign01人が多いとBDももっと面白くなるんだね。
栄光ばっかりだったからBDはすごく新鮮。
⑥ボムック兄貴さんのボムックの意味を聞くの忘れてた~

感想じゃないのも混じってますが
気にしたら負けなのです。ヾ(・ω・o) ォィォィ

|

« 最近の日記 | トップページ | どんべぇさん体験記~その1 »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

体験お疲れさまーw
10日間ってあっという間だね~
最後のBDは人いぱーいで重かったね;
たまには1vs1のBDもしたいんだけどね(´・ω・`)
ちなみにボムックの意味は造語で弾ける、爆発する、パッション全快って意味だよ!

投稿: ○○兄貴 | 2009年4月21日 (火) 01時44分

おつかれさまでした。

りあさんとすごした時間はとっても楽しかったです。

最後麒麟渡せばよかったね…

投稿: ぱんぞ | 2009年4月21日 (火) 02時51分

ボムック兄貴さん、パンさん
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

我が侭な体験のお願いかなえてくれてヾ(o・ω・o)ノ゛ありがとうございました♪

ボムック兄貴さん
フムふむ・・・はじけた兄貴なのね@@
また一つ謎が解けた気分です(*'▽'*)わぁ

爆発・・・爆発する・・・
・・・・爆発する兄貴Σ(|||▽||| )
ボムック兄貴さんがサブのチャクラレンを作るのでしたらこの名前をぜひ!

パンさん
麒麟は作成が大変みたいだから
もっと強い人に飲ませてドーピングしてあげてください('-'*)
EQソサにはもったいないよ~
75%の防衛戦だったから
負けた時に心残りが無い様に飲んでみたかっただけなのです(`・ω・´)
勝てたから(●`・ω・)ゞ大丈夫!

投稿: リアりあ | 2009年4月22日 (水) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/29212590

この記事へのトラックバック一覧です: 4月20日までの日記:

« 最近の日記 | トップページ | どんべぇさん体験記~その1 »