« どんべぇさん体験記~その1 | トップページ | 追従者の塔と灯台のドロップリスト »

どんべぇさん体験記~その2

みなさまU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

どんべぇさんでのお初の称号は・・・・

Photo











Σ(|||▽||| )
草なぎくんが悪いのです!
裸族だったなんて・・・・

どんべぇさん体験記~

今日は75%防衛の日ということですから

Photo_3










マッチョお薬×3のアグニウムの時と同じドーピングで
準備(*`・ω・´*)ゝ完了♪

Photo_4











今日のロナヘェ75%の防衛はどんべぇさん
攻撃はBlueHeavenさんUnlimitedさんですです。
お世話になったばかりのBlueHeavenさんを迎え撃つのは
複雑な気持ちになったけど・・・・
大きなBDギルドさんをほとんど巡ることになりそうですから
これからしばらくは、同じ事をするのですよね・・・
でも、気持ちだけ切り替えてBDは全力でやらないとねsign01

ロナヘェ防衛戦は安定して防衛できて1Fで無事守りきり
わたしはもちろんノーマークで賑やかしを全うして(`・ω・´)
無事に生産できたみたいです。

Photo_6












生産゚・:,。★\('ー'*)♪おめでとう♪(*'ー')/★,。・:・゚
最後はみんなで集合写真を撮っておしまいcamera

みんなが集まっているのを数えてみたら
20人もいてちょっとビックリw
どんべぇさんも人がすごく多いんだね~
BlueHeavenさんとどんべぇさんの人数を足せば
栄光のどちらかのチームと同じくらいの人数になりそうです('-'*)

bellBD途中のひとこまbell

Photo_5













CP周りは裸な人だらけです@@
明日のNewsも裸な話題でもちきりなんでしょうね~

|

« どんべぇさん体験記~その1 | トップページ | 追従者の塔と灯台のドロップリスト »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

BDおつかれさま~
まさに勝利の女神!
次の生産もよろしくねw
それにしても称号ひどい@@;

投稿: メタリカ | 2009年4月24日 (金) 02時14分

今日のニュース見てびっくりしたよ~
全裸なんて・・・

大人数BD楽しそうでうらやましいです~
まぁうちの低スペじゃきついですけどね

投稿: れんおん | 2009年4月24日 (金) 18時14分

メタリカさんこんばんわ~_〆┤'-'*├

きっと、わたしが居なくても勝ててるBDだから賑やかしに行っただけです!w
次の生産はいつなのかな・・・・

雷ONさんこんばんわ~_〆┤'-'*├

ハッキングの復旧なのだけど
ゆりっぺさんがハッキングされた時に
いくつか押さえてくださっているから
ご連絡お願いしますね~

投稿: リアりあ | 2009年4月28日 (火) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/29260594

この記事へのトラックバック一覧です: どんべぇさん体験記~その2:

« どんべぇさん体験記~その1 | トップページ | 追従者の塔と灯台のドロップリスト »