« BlueHeavenさんに体験入学記~ その2 | トップページ | 私信雷ONさんご確認お願いします~ »

ここ最近の日記~

みなさまU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

ここ最近またBlogサボる悪い癖が出ちゃって
タイトルも思いっきり手抜きなのですbearing
コルムが楽しい時は、Blog更新が少なくて・・・・
コルムが楽しくない時はBlog更新が多いのですよ(`・ω・´) たぶん。

日記みたいな事~

コルム大戦の期間中は、お初の24hしてみたり
砦2で時間いっぱい狩りしてみたり、相変わらず3月みたいな
異常なペースでレベルを上げて疲れましたcoldsweats01

疲れたけれど・・・そのおかげで

149


149に@@
そして~

150_2


無限Dへ行ける150に@@

150記念に
今日さっそく無限Dに行ってみたけれど・・・・・

D








26地域のほうが楽に感じる辛さでした(´・ω・`)
やっぱりソサは範囲で数こなせる狩場がいいみたい。

presentコルム大戦中のおみやげpresent

セクロ鎧型石1セット~
ウィニエナ腰石1こ~

これで先日買えた製造20%2個で
セクロ鎧2セット製造ができそ~
蟹もほんとうは自分で集めてみたいけど
今はGDいないから妥協しようかな・・・・

spa今日のおまけspa

Photo_3















栄光にハーフバロックのおやびんが出たよsign03
エレがバグでこういう風に見えるそうなのだけど
召還したサマナーさんからはエレに見えるみたい。

こういうモンスター召還みたいなスキルもあると
面白いのにね~
ぜひ、サボテンを連れて歩いてみたいですcatface

|

« BlueHeavenさんに体験入学記~ その2 | トップページ | 私信雷ONさんご確認お願いします~ »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

150おめでとぉ♪

サボテン・・・サボテン・・・

キュウリ!
σ(´~`*)ムシャムシャ(*´▽`)◇ゞゴクゴク(*´▽`*)=3ハアーデリシャス♪

投稿: エミ | 2009年4月16日 (木) 01時24分

えぇ~
食べても棘とか平気?@@

投稿: リアりあ | 2009年4月18日 (土) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/29122025

この記事へのトラックバック一覧です: ここ最近の日記~:

« BlueHeavenさんに体験入学記~ その2 | トップページ | 私信雷ONさんご確認お願いします~ »