« 私信雷ONさんご確認お願いします~ | トップページ | 4月20日までの日記 »

最近の日記

みなさまチャ━─ヾ(o・ω・o)ゞ─━ォ☆

Photo





















金曜日の限定品販売のファニーが当たったよpresent
でも着れない・・・・・
ゴスロリファニー欲しかったのに~
でもマルセンでゴスロリDが当選した人いないみたいだから
見れるのはしばらく先になりそうだね。
モダン着Dも、わたし以外には金閣さんの露店でしか見たことが無いですし
二人しかマルセンで当たらなかったのかな。
ゴスロリファニー見てみたいのにぃ
GMさまが新ファニーのお披露目に来てくれないかな~

ribbon募集のお知らせribbon

モダン着D(強化可能)とソサの装備できるファニーD鎧と交換してくれる人募集中です。
イベントで手に入るファニーはだいたい持っています。
マイレでいつでも購入できるファニーもあります。
着ぐるみ系ファニーはたぶん着ないから要りませぬ~
珍しいファニーD鎧と交換してくれる人がいましたら
ササもしくはこちらへ書き込みお願いします~
バニーDとかメイド服Dとか猫の鈴Dとか珍しい物と交換してもらえたらいいな~

最近の日記

ここ最近は珍しくBDに出ております(`・ω・´)
人が多いBDは範囲スキルの効果が出てくれるから
わたしでも役に立ってる気分になれますヾ(;´▽`A``

それもこれも周りに強い人が多いから
狙われる優先順位が下がって、生き残りやすいというのが大きいですね。
パリィの効果も大きいですし、ソラリスライムの2個目もTD+7にしましたから

74












物理も支援無しでも74%に@@
物理が上がったおかげで、狩りはGDがいなくても
OD時間分ぐらいは新塔5Fで狩ができますねheart04
灯台なら1時間ぐらいは続けて狩りできるようになってるのかも~

BDとかとか

Photo_2







アグニウム生産50%防衛戦のひとコマmoon2

防衛゚・:,。★\('ー'*)♪おめでとう♪(*'ー')/★,。・:・゚
次は75%だね!
日曜日は最後だからお薬準備して臨まないといけないね。

japanesetea今日のおまけjapanesetea

Photo_3













制服おてんば3姉妹~
きっと風間三姉妹ではありませぬ(`・ω・´)

|

« 私信雷ONさんご確認お願いします~ | トップページ | 4月20日までの日記 »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/29173120

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の日記:

« 私信雷ONさんご確認お願いします~ | トップページ | 4月20日までの日記 »