« 保存した画像あれこれ | トップページ | 相互リンクのお知らせ~~ »

フリージングは5月27日みたい~~~

4ゲーマーさん に載ってるよぉ

5月27日に実装するんだってsign03

もう少し発表が遅かったらメテオにしてました。(`・ω・´)

実は・・・・
ほんの2週間ほど前にフリージングを催促するユーザー意見を送ってみたの。
そしたら返事は定型文と、スタッフの人からの返事と2種類来てたから
フリージングの実装予定を発表するのは近いかも~~~♪
みたいな予感はありました。
でも、こんなに早いとは思わなかったです(`・ω・´)
めっちゃ嬉しい♪

追記

新しいクエスト装備も気になるね~~
セクロ全部燃えちゃったから
新しいクエスト装備集めるほうがいいのかも~~
4Gでセクロと同じぐらいの性能だったらいいな(`・ω・´)

バグラーは何なのでしょう・・・・・w
ファニーが貰えるボスみたいな感じなのかな

|

« 保存した画像あれこれ | トップページ | 相互リンクのお知らせ~~ »

そのほか_〆┤'-'*├」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/29749829

この記事へのトラックバック一覧です: フリージングは5月27日みたい~~~:

« 保存した画像あれこれ | トップページ | 相互リンクのお知らせ~~ »