« 最近の日記~~ | トップページ | 製造日記~ »

お買い物日記

みなさまU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

今日はバーゲンの日sign03
みたいだから~

166

80%OFFのソサドーピングを100個以上お買い上げ~~
ファニーも大量にお買い上げ~~
でも、すっかり忘れてて倉庫拡張を買う前に
ドーピング100個以上買ってしまってて( ▽|||)サー
どうしようかなっと途方にくれていたら
ラグナスさんの「最後に買ったアイテムから届くよ」という
ありがたい(人-)謝謝アドバイスのおかげで助かりましたとさ。
めでたしめでたし。(`・ω・´)

そして・・・・
バンクに余裕ができたから調子に乗ったσ('-'*)のしたことは

Photo
もちろん、ドピの買い足しでございます。
そこまでは良かったのですが、24時までバーゲンやってると
勘違いしていたおかげで、元の価格に戻ってるのに気が付かずに
ドピ買っちゃったようです・・・・ε=(。・д・。)アゥ
失敗したぁ・・・・・

dollar今日のおまけdollar

Photo

露店は続くよどこまでも~~
またまた落ちなしヽ(´▽`)/

|

« 最近の日記~~ | トップページ | 製造日記~ »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

俺も24時までと思って買いそうにりましたw

どんまい(^_^;)

しかしソサドピ安くて羨ましひ…w
あれだけ安いと一時BDとかソサはみんな薬漬けなんだろな…トホホ
(´・ω・`)

投稿: ヒゲスン | 2009年5月14日 (木) 09時57分

ヒゲさんこんばんわ~_〆┤'-'*├

なぜかソサのドピだけ安かったよね~
1個10円なら使いたい放題なのです(`・ω・´)
そして、お薬が切れたら禁断症状で
正規の価格で買ってもらうわけですね!
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

PS
プリ5G素材お買い上げヾ(o・ω・o)ノ゛ありがとうございます♪
お風呂上がってからササ残ってるのに
きがつきました・・・・

投稿: リアりあ | 2009年5月14日 (木) 19時34分

166個ですか~
すごい数買い込みましたね(*´ー`*)ーЭ
倉庫整理がんばって~^^
それにしても1個10円は安いね

ヒゲスンスンさん>ボスフレだったのに突然いけなくなってしまってごめんね(遅

投稿: れんおん | 2009年5月14日 (木) 20時55分

整理してもしてもしても終わらない~~~~

安くなるのは嬉しいのだけど
急にバーゲンセールしたりとか
BBS閉鎖しちゃったりとか
倒産する前にありそうな迷走ぎみな今の状況が怖いです・・・・・

もしかしたらドーピング使い終わる前にコルムが終わったりしてw

投稿: リアりあ | 2009年5月14日 (木) 21時52分

コルム終わったら使った金全部無駄になっちゃうじゃん・・・。
サービス終了にはなってほしくないです。

BBSはけっこう見ていただけになんかもったいない気がしますね。
情報が伝わりにくくなったのかも。。
まぁ最後のほうはハックのスレとか多かったからなぁ。

投稿: れんおん | 2009年5月15日 (金) 20時15分

雷ONさんヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
BBSに色んな情報が載っていたのに
見れなくなって困りますね・・・・・
必要な情報は転載しておけばよかった(´・ω・`)

投稿: リアりあ | 2009年5月17日 (日) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/29602427

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物日記:

« 最近の日記~~ | トップページ | 製造日記~ »