« ハッキング注意のお知らせ! | トップページ | お買い物日記 »

最近の日記~~

みなさまU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

5月に入ってからのSSをゴソゴソと探してみたのだけど
あんまり撮ってなかったりヾ(;´▽`A``
そんな数少ないどんべぇさんでのSSの1枚がコレdownであります(`・ω・´)

Photo

( ´∀`)あはは、捕まえてごらーん、あははは
゚(n‘∀‘)ηうふふ、まって~うふふ

Blogで活動内容を書くよりも、この写真を見てもらったほうが
どんべぇさんを濃縮していて解り易いかも(w
この後、黄金バットさんの熱愛を一身に受けたyukiXさんは
天に召されましたとさ.†ε('-'●)зアーメン

σ('-'*)もFTさんにチョッカイ出して追っかけられるの好きだけど
ライトブリングがあるFTさんから逃げ切れないーーーsign03ですね(w
最近はEQぐらいのダメでは危険じゃないと見なされるでしょうか
あんまり反応されなくてションボリ(´・ω・`)だったけど
毒を覚えてからは違いますよsign03
毒を入れればメッチャ反応してくれるから楽しいです~!
・・・・でも毒ばっかりしてると嫌われそうね(゚ー゚;A

GWの日記

GWクエストしてたり、BDに出たり、
夜は3倍時間にギルハンに混ぜてもらったりして
ダラダラとGW使い切っちゃったヾ(;´▽`A``
いつものことですね!
ずぅ~っとコルムばっかりじゃなかったけど
連休ぐらいは日帰り旅行ぐらい行けば良かった(´・ω・`)

ここ最近の日記

狩りとかBDとかBDとか~
でもせっかくのコルム大戦でFチケ貼ったのに全然やる気が出なくて
ほとんど狩りしてないですね・・・・・Fチケ勿体なかったかも
BDは生産%のBDではお薬3種使って・・・やっとついていけるぐらいなのかな。
EQじゃ攻撃力も低いから、そろそろ限界なのかも。
ちょうど151に上がって灯台1Fが適正になりましたから
火や氷でも狩ができるようになりましたし
SFの準備もバッチリなので
そろそろフリージングを実装してください(`・ω・´)

そして最終日の今日は母の日でコルムはOo。(。ρω-。)オヤスミィでした。
これで大型連休もおしまい。
明日から仕事を~~ヾ(。・ω・。)ノ~~~~ がんばるよ~~~

|

« ハッキング注意のお知らせ! | トップページ | お買い物日記 »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

久しぶりにコルムの公式のぞいてみたら・・・新規クエスト追加!!とかありましたΣ( ̄□ ̄lll)!!
そんなことより復旧~!!って感じがするんですけどw

装備ある人は楽しそうでうらやましいです。。
リアりあさんは時間もあってなおさらうらやましいです~^^

投稿: れんおん | 2009年5月12日 (火) 21時17分

運営者の人は優先順位をつけて行動してほしいよね(`・ω・´)
一番にしてほしいのはハッキング対策と復旧作業だけど
ハッキング対策は、専門の業者さんにお任せするのでしょうから
復旧作業をしっかりしてくれないとね。
σ('-'*)の時間は・・・・かなり無理してますよヾ(;´▽`A``
ほどほどが大事なのだけど、ちょっと最近はコルムに時間を使いすぎだよね。

投稿: リアりあ | 2009年5月14日 (木) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/29554593

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の日記~~:

« ハッキング注意のお知らせ! | トップページ | お買い物日記 »