« 製造日記~ | トップページ | フリージングは5月27日みたい~~~ »

保存した画像あれこれ

ちょっと誰かに私信なのです~(`・ω・´)

Q1「Scroll Lockで保存した画像はどうなるの?」

A1 「コルム」フォルダーの中に「CorumOnline」というフォルダーがあります。
さらに「CorumOnline」のフォルダーの中に「MyScreenShot」というフォルダーがあり、
その中に日付が付いてTGAという保存形式で収納されています。

Q2「TGAはどうすればいいの?」

A2 Photoshop等の画像処理ソフトで変換したりとか
フリーソフトを使って変換すると良いみたい~
Pixillion Image Converter Software
調べてみたら↑とか出てきました。試してみてね。
Converterできるフリーソフト色んなのあるんだね(`・ω・´)

Q3 サポートに送れる画像は300kbの制限があるみたいだけど、
   どうすればいいの?

A3 保存形式はjpgがお勧めです。軽くて画質がいいですから~
それでも足りなければ解像度を落としたり、jpgの品質を落として
300kbまでダイエットしましょう!
それでもダメでしたら、σ('-'*)にSSをメールで送ってくれれば処理するよぉ
もしくは、全部詰め込んで画質調整したの作ったから、それを送ってみて~
メアドはお暇なときにササでこっそり教えてください(*´・ω・`*)

|

« 製造日記~ | トップページ | フリージングは5月27日みたい~~~ »

そのほか_〆┤'-'*├」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/29729842

この記事へのトラックバック一覧です: 保存した画像あれこれ:

« 製造日記~ | トップページ | フリージングは5月27日みたい~~~ »