« 私信 | トップページ | フリージングのまとめ »

どこ どこ どこからくるのか黄金バット~~~~

みなさまヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日はバットさんのリクエストにお答えして

Photo

バットさん特集号となっております~~

σ('-'*)の撮り貯めたSSはついに一年間で3324枚にぃ@@
ここ最近は特にお世話になったギルドのご紹介も兼ねて
使えそうかな~と思うものは全部SS撮ってるから
フォルダーの中身も3GBになり
メチャ重くなってきてますヾ(;´▽`A``
トキドキjpgに変換して軽くしているのだけど・・・・
やっぱり重いですね(w

前置きが長くなったけど
それではバットさん特集号だよsign03

Photo_2

32点のバットさん@@
何の点数なのでしょう?w
でも32点もあった時は
まだ良かったほうです(`・ω・´) ・・・・たぶん

Photo_3

トキドキ減点されています@@
0点になったらどうなるのかな・・・∑(゚∇゚|||)

Photo_4

いきなり減点されて魂の叫び声を上げたり

Photo_5

バットさん色々と大変みたいです(´・ω・`)

・・・色々お疲れですから・・・・
Photo_6

もし、Blog見に来てくれている方の中で
スイカップな職業の相撲取りの方がいらっしゃいましたら
ぜひバットさんを癒してあげてくださいsign03

今日はBDでLAを取ってくれる
頼もしいバットさん特集でした~~~
バットさんは職業的にどうしても城主を任されるから
リアルの調整しなくちゃいけないの大変そうで
見ているσ('-'*)も心配になるけど・・・・
けっして無理はしないでね。

fullmoon今日のおまけmoon1

Photo_7

ここしか撮ってなかったから
話の流れがわからないけれど・・・・
称号はやっぱりこうなりますね(w

|

« 私信 | トップページ | フリージングのまとめ »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/29810333

この記事へのトラックバック一覧です: どこ どこ どこからくるのか黄金バット~~~~:

« 私信 | トップページ | フリージングのまとめ »