« BD日記とかとか~ | トップページ | (‐^▽^‐) オホッホ城主は贅沢三昧 »

今日も明日もBD日記~~

みなさまこんばんわ~_〆┤'-'*├

お仕事のシフトをBDの無い日にずらしてもらって
しばらくは土日もお仕事~~~だけど・・・
おかげで夜のBDには出られそうです(`・ω・´)

忙しくてよりも・・・・疲れちゃって出られなくなる前に
ロナヘェ2のうっかり城主から抜け出したい~~~
火曜日に勝って生産しちゃえると
しばらくは人の集まりそうなBDなさそうだから助かります(*´・ω・`*)
もしくは城主を誰かに委譲したいです・・・・・・

日曜日の日記

今日は21時からシュート1で絆さんとBDでした。
だんだんと人が減ってきてBDができる機会も無くなって来たから
攻めが来てくれるとホッとしますねhappy01
ぶじに守りきれて生産゚・:,。★\('ー'*)♪おめでとう♪(*'ー')/★,。・:・゚
そして~~~
22時からはロナヘェ2の50%防衛も守りきれて
次は火曜日に生産防衛となります。
23時は攻めが来なくて50%防衛成功~~
火曜日は人がいっぱい来るBDが期待できそうですよ(*´・ω・`*)
無事に守りきれたら、お休み取れそうだねε=(。・д・。)フー

loveletter追記loveletter

ホーリデーエディッションプレゼント今度こそ当たって~sign03
当たるといいな~~

|

« BD日記とかとか~ | トップページ | (‐^▽^‐) オホッホ城主は贅沢三昧 »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

9時生産だたのかぁ…

さぼってた(;゚;ё;゚;)

投稿: ヒゲスン | 2009年6月29日 (月) 12時42分

ああああしろ主は大変だぬ(´・ω・`)りあさん働きマンだったのね(;´д⊂)

投稿: 変態バット | 2009年6月29日 (月) 22時47分

うわ・・・・新しく書いた日記消えてる・・・・
ココログさんに何かの障害がおきてるみたい。
気分良く更新したのに
全部消えていてがっかり(´・ω・`)

ヒゲさん
9時は攻めも守りも少人数のお気楽なBDでした。

バットさん
主はプレッシャーかかるんだね(´・ω・`)
いつも城主のバットさんご苦労様です。

投稿: リアりあ | 2009年7月 1日 (水) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/30325748

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も明日もBD日記~~:

« BD日記とかとか~ | トップページ | (‐^▽^‐) オホッホ城主は贅沢三昧 »