« びみょうにぱわーあっぷ | トップページ | 初生産~~ »

6月22日のBDとかとか

みなさまこんばんわ~_〆┤'-'*├

やっぱり75%の防衛戦は楽しいですね。
攻めるのも守るのも、みんな本気だから気合が違うのです(`・ω・´)
戦力が互角の時の栄光とは違った楽しみがあっていいですね~catface

σ('-'*)の役割もフリージングが実装されてから微妙に変わってきています。
フリージングが入ってからは殴りの人に近づいて死ぬまでに一回でも当てれば
σ('-'*)の仕事は1つ完了みたいな感じですから
最近はHP重視でパリィよりもハクを付けている事が多いです。
LBやチェインを一回耐えられればフリージングが一回くらい当たって
十数秒は殴りが遅くなりますから、死んでもその間に戻って繰り返し~ですね

そうそう、今日ぱ・*:.。銀様。.:*・゚がスケットに来てくれたよ~~sign03
やっぱり思いっきり強いsign01ですね。
せっかくだから銀様がいる間に20vs20くらいのBDを体験してみたいです
人が増えるといいのにね~~

|

« びみょうにぱわーあっぷ | トップページ | 初生産~~ »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

熱いBDは楽しいぬぅ( ´∀`)ソサつえええええ(´_ゝ`)

投稿: ゴールデンバット | 2009年6月25日 (木) 00時14分

人数増えると楽しいですよよね(*´盆`)b

絆とかもBDくればいいねにねぇ(゚盆゚)

投稿: ヒゲスン | 2009年6月25日 (木) 15時15分

バットさんヒゲさんU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

絆さんとか白鯨さんとかも来れば
面白くなるのにね~~~
今月に入ってからこっそり1人で攻めてみてるのだけど
少人数でも色んな場所でBDはやってるんだね@@

投稿: リアりあ | 2009年6月26日 (金) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/30234696

この記事へのトラックバック一覧です: 6月22日のBDとかとか:

« びみょうにぱわーあっぷ | トップページ | 初生産~~ »