« 初生産~~ | トップページ | 今日も明日もBD日記~~ »

BD日記とかとか~

みなさまヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

当たらないフリージングになって狩りへの熱意がすっかり冷めちゃって
BDと栄光だけ~~~の日々だったけど
今日はBDで出会いがありましたとさ。

始まりは・・・・・
先日うっかりロナヘェ2の城主になってしまった
お馬鹿なσ('-'*)の1人防衛のつもりだったけど・・・・・
意気込んでみても25%では本気で攻めてこないですよね(´・ω・`)
しばらく待っても攻めの気配がなかったから
ぶらりとロナヘェ1に行ってみたら
お1人で攻めるつもりだったみたいな
ぴこさんからのお誘いで一緒に攻めてみることに~~

ロナヘェ1BDは守りもいなくて順調に下まで落として・・・・
ぴこさん城主゚・:,。★\('ー'*)♪おめでとう♪(*'ー')/★,。・:・゚
だったけど・・・元の城主に取り返されて負け~~でしたとさ

σ('-'*)1人の火力だけじゃ取り返しもできなさそうだったから
ここはあきらめて・・・・ロナヘェ2に戻ってみると@@

攻め来てますね~~~
25%でも油断できませぬ(`・ω・´)

相手も二人だったけどレベル差のおかげで守りきれて
ロナヘェ2は50%に成長して日曜日の夜にもちこしとなりました。
今度は攻め来そうですね~~
センス買って準備万端で臨まないとねsign03

そしてBDの後にぴこさんをギルドに勧誘成功で
新しい仲間が増えましたから
どんべぇのみなさま、ぴこさんを('-'*)よろしくお願いします♪

cake今日のおまけcake

Photo

バンディッツにソロで挑戦したけれど・・・・・
当たらないフリージングじゃ勝てない(w
でも・・・・バンディッツの攻撃はそんなに痛くないから
TSとかEQだったら楽に勝てるのかも。
フリージングが100%当たる間に
ボスとのソロ対決をやっておけばよかった(´・ω・`)

PS
クーポンディスカウントは1つの商品しか割引されないのかな・・・・?
しかも一ヶ月で期限切れるんだね。
日曜日のエディッションがα元素だしそっちに課金しようと思っていますが
半額クーポンはお得なのかな・・・・?
限定マイレージ大戦もよくわかりませぬ(´・ω・`)
何を売るのでしょうね~~
きっと微妙な物なのかもだけど・・・・セブンスリングは良いですね~~
夢を買ってみようと思います(*´・ω・`*)
元素の指輪とかいいなぁ~~~~

|

« 初生産~~ | トップページ | 今日も明日もBD日記~~ »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

フリジは・・・数撃てば当たるスキル扱いに・・・(o´・ω・)


くーぽんはどうだろ・・
たぶん1回使用可だと思いますが・・。
高級品まとめ買いには役立ちそうですね~w

春は欲しいけど・・・そんなお金はなひし・・・w

投稿: りり | 2009年6月27日 (土) 18時54分

クーポンはよくわからないから
やめちゃいました。
高級品の大人買いなんてなんて
贅沢な事はできませぬ(´・ω・`)

投稿: リアりあ | 2009年6月29日 (月) 00時07分

おひさ~
クーポンは1回限りですね。
知らずに使って馬鹿しましたww

投稿: れんおん | 2009年7月 4日 (土) 17時47分

あぅ
あんまりお得じゃないんだね・・・

投稿: リアりあ | 2009年7月 9日 (木) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/30295244

この記事へのトラックバック一覧です: BD日記とかとか~:

« 初生産~~ | トップページ | 今日も明日もBD日記~~ »