« お知らせ~ | トップページ | 写真のない日記~ »

しばらくBlogは招待だけ~

みなさま(*'-')ォ(*'-'*)ハ('-'*)ョ―!

変なコメントが増えてきて、削除してるのも大変だから
しばらく招待制度にします~
もうすぐ忙しくなって管理も疎かになるから
業者スパムとかトラックバックも削除してる時間も勿体ないし
管理のし易い方法にしておきます。

忙しいの終わった頃には元に戻すよぅ

最近の日記~

Photo

製造20%でイシュリア篭手に挑戦~sign01
結果は・・・・・・・・・燃えっ
生贄にアラー3セットとレザーバック2セットを捧げたのだけど・・・・
製造の神様へのお供え物が足りなかったようです(´・ω・`)

rougeOD用に紙10を作ってみよう~rouge

10

以前にランデルマンさんから教えてもらった
OD用の紙10を作ろうと思って
てきとうにポイポイ放り込んで作っていたら
月篭手の10もオマケで完成~happy02
でも今は使い道が無いですねヾ(;´▽`A``
紙10も盾に帽子にベルトにローブに靴に篭手2個と
防具は一通り出来上がり~~
あとはMシャミ+10だね。
とりあえずライトソード+10作って
Mシャミ+10が出来るまで代用しとこうかな~~

Mシャミ+10が手に入ったらA5・P4・OD5になるから
セクロ+7よりも火力が良くなるみたい。
もしかして旧5Gはあんまり良くないの・・・・・かな
集めるのも強化も大変なのは変わらないのに
旧5Gは微妙なんだねcatface

ribbon26地域での狩りとかとかribbon

HP攻撃力が半減されるコルム大戦の時に26地域に行って見ました~
フリージングで1~2回で倒せる強さになっていて
σ('-'*)でも狩ができました。でも死んでばっかりでしたけどね(w
26地域の温泉で4時間ほど狩りをしてみたら・・・・

全元素エディ 2枚
全ステエディ 1枚
karzエディ 2枚
移動チャーム 1個
ボディタリスマン 20個ぐらい
フリージアの原型(靴) 1個

これだけ拾ってきたよぉ~

元素エディを拾えるのは助かります。O(-人-)O アリガタヤ・・
経験値は153のσ('-'*)で200のモンスター倒して
一匹800ちょっとぐらいですね。
経験値だけなら適正レベルのモンスターを
まとめてバッサバッサと倒していたほうがいいですね~
でも、レアなエディを拾える場所ですから
これからはコルム大戦の時には26地域に篭るようにしようっと。

追記

紙10完成なのです(`・ω・´)
劣化天秤をフル活用してみたけど・・・・70~80Mぐらい
制作費にかかってるかも~
きっと劣化天秤は4Gとかの10作るのに便利な物なのね
そしてーー
ODが2上がってA5 P4 OD4 にぃ~
次はMシャミ10とマスフォだね!

|

« お知らせ~ | トップページ | 写真のない日記~ »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

招待アリガト!!
仕事中に見ようとおもったらIDパスのメモ家においてたからみれなかたw

投稿: ヒゲスン | 2009年6月16日 (火) 23時59分

えろぴんくおめでとっ!
σ(・・*)のマナーもえろぴんくに・・・
して欲しいなっ(o´・ω・)

マナーS2の鎧に~セクロ頭、腰、篭手、足で
セクロマナーというのも有名ですね~
う~ん・・・お転婆の方がちゅええのかなぁ・・?

投稿: りり | 2009年6月17日 (水) 22時25分

招待ありがとお
26地域はどろぷおいしいのねw
こんどいってみよっと
|彡サッ

投稿: てー | 2009年6月18日 (木) 20時47分

ヒゲさん(*'-')ォ(*'-'*)ハ('-'*)ョ―!
お仕事さぼっちゃいけませんよ(w

リリさん(*'-')ォ(*'-'*)ハ('-'*)ョ―!
5Gのほうが強いよ~
σ('-'*)のは5Gが無いから応急処置なのです(`・ω・´)

みるくてーさん(*'-')ォ(*'-'*)ハ('-'*)ョ―!
うん、全元素エディがいいよね!
時間慈悲の元は取れるぐらい稼げるかも~

投稿: リアりあ | 2009年6月20日 (土) 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/30117234

この記事へのトラックバック一覧です: しばらくBlogは招待だけ~:

« お知らせ~ | トップページ | 写真のない日記~ »