« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

今日も明日もBD日記~~

みなさまこんばんわ~_〆┤'-'*├

お仕事のシフトをBDの無い日にずらしてもらって
しばらくは土日もお仕事~~~だけど・・・
おかげで夜のBDには出られそうです(`・ω・´)

忙しくてよりも・・・・疲れちゃって出られなくなる前に
ロナヘェ2のうっかり城主から抜け出したい~~~
火曜日に勝って生産しちゃえると
しばらくは人の集まりそうなBDなさそうだから助かります(*´・ω・`*)
もしくは城主を誰かに委譲したいです・・・・・・

日曜日の日記

今日は21時からシュート1で絆さんとBDでした。
だんだんと人が減ってきてBDができる機会も無くなって来たから
攻めが来てくれるとホッとしますねhappy01
ぶじに守りきれて生産゚・:,。★\('ー'*)♪おめでとう♪(*'ー')/★,。・:・゚
そして~~~
22時からはロナヘェ2の50%防衛も守りきれて
次は火曜日に生産防衛となります。
23時は攻めが来なくて50%防衛成功~~
火曜日は人がいっぱい来るBDが期待できそうですよ(*´・ω・`*)
無事に守りきれたら、お休み取れそうだねε=(。・д・。)フー

loveletter追記loveletter

ホーリデーエディッションプレゼント今度こそ当たって~sign03
当たるといいな~~

| | コメント (3) | トラックバック (0)

BD日記とかとか~

みなさまヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

当たらないフリージングになって狩りへの熱意がすっかり冷めちゃって
BDと栄光だけ~~~の日々だったけど
今日はBDで出会いがありましたとさ。

始まりは・・・・・
先日うっかりロナヘェ2の城主になってしまった
お馬鹿なσ('-'*)の1人防衛のつもりだったけど・・・・・
意気込んでみても25%では本気で攻めてこないですよね(´・ω・`)
しばらく待っても攻めの気配がなかったから
ぶらりとロナヘェ1に行ってみたら
お1人で攻めるつもりだったみたいな
ぴこさんからのお誘いで一緒に攻めてみることに~~

ロナヘェ1BDは守りもいなくて順調に下まで落として・・・・
ぴこさん城主゚・:,。★\('ー'*)♪おめでとう♪(*'ー')/★,。・:・゚
だったけど・・・元の城主に取り返されて負け~~でしたとさ

σ('-'*)1人の火力だけじゃ取り返しもできなさそうだったから
ここはあきらめて・・・・ロナヘェ2に戻ってみると@@

攻め来てますね~~~
25%でも油断できませぬ(`・ω・´)

相手も二人だったけどレベル差のおかげで守りきれて
ロナヘェ2は50%に成長して日曜日の夜にもちこしとなりました。
今度は攻め来そうですね~~
センス買って準備万端で臨まないとねsign03

そしてBDの後にぴこさんをギルドに勧誘成功で
新しい仲間が増えましたから
どんべぇのみなさま、ぴこさんを('-'*)よろしくお願いします♪

cake今日のおまけcake

Photo

バンディッツにソロで挑戦したけれど・・・・・
当たらないフリージングじゃ勝てない(w
でも・・・・バンディッツの攻撃はそんなに痛くないから
TSとかEQだったら楽に勝てるのかも。
フリージングが100%当たる間に
ボスとのソロ対決をやっておけばよかった(´・ω・`)

PS
クーポンディスカウントは1つの商品しか割引されないのかな・・・・?
しかも一ヶ月で期限切れるんだね。
日曜日のエディッションがα元素だしそっちに課金しようと思っていますが
半額クーポンはお得なのかな・・・・?
限定マイレージ大戦もよくわかりませぬ(´・ω・`)
何を売るのでしょうね~~
きっと微妙な物なのかもだけど・・・・セブンスリングは良いですね~~
夢を買ってみようと思います(*´・ω・`*)
元素の指輪とかいいなぁ~~~~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

初生産~~

みなさまこんばんわ~_〆┤'-'*├

Photo

休みの日に取っておいたコシットが無人防衛成功~~
生産はお初ですねhappy01
無人防衛できそうなDを休みの日とかに取ってみようかな~

Photo_2

6月のログインプレゼントは鍵を選んでみました。
そのうち船でしか行けない場所とか増やすのかな・・・・・・?

今日の10時BDは不完全燃焼でした(´・ω・`)
LA取っちゃってm(´・ω・`m)ごめんなさい・・・
あ、と思ったらクリックしてました・・・・こういう時のフリージングはなぜか当たるのよね・・・・

| | コメント (3) | トラックバック (0)

6月22日のBDとかとか

みなさまこんばんわ~_〆┤'-'*├

やっぱり75%の防衛戦は楽しいですね。
攻めるのも守るのも、みんな本気だから気合が違うのです(`・ω・´)
戦力が互角の時の栄光とは違った楽しみがあっていいですね~catface

σ('-'*)の役割もフリージングが実装されてから微妙に変わってきています。
フリージングが入ってからは殴りの人に近づいて死ぬまでに一回でも当てれば
σ('-'*)の仕事は1つ完了みたいな感じですから
最近はHP重視でパリィよりもハクを付けている事が多いです。
LBやチェインを一回耐えられればフリージングが一回くらい当たって
十数秒は殴りが遅くなりますから、死んでもその間に戻って繰り返し~ですね

そうそう、今日ぱ・*:.。銀様。.:*・゚がスケットに来てくれたよ~~sign03
やっぱり思いっきり強いsign01ですね。
せっかくだから銀様がいる間に20vs20くらいのBDを体験してみたいです
人が増えるといいのにね~~

| | コメント (3) | トラックバック (0)

びみょうにぱわーあっぷ

みなさまU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

ハッキングが再び流行っています。
金閣さんのと思われるセクロ+8が売られていましたから
買わないようにしてください。
一度は静かになったのにね・・・・・
またハッキングが流行ってくると、人が減りそう・・・・

Photo

Mシャミを+4以降の強化に20%ポイポイ放り込んで
贅沢な強化をやってみたよsign03

そして~~~~

M10

Mシャミ+10が完成です。

ODがチョッピリ上がって
M

A5 P4 OD5になったから
少し強くなったのかな。ふぅ~(*´・ω・`*)
おてんば娘はそろそろ完成なのです。
次は5Gだねsign03と思ってがんばりたいけど・・・
お金かけてもハッキングされて復旧されないとか
普通じゃありません。
なんなのでしょうね。
σ('-'*)がもし、ハッキングされたら続ける元気あるのかな・・・・

| | コメント (3) | トラックバック (0)

防衛おつかれさまでした

みなさまこんばんわ~_〆┤'-'*├

620

アグニ防衛おつかれさまでした~
麒麟は次回に持ち越しなのです(`・ω・´)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

買い物日記

みなさまヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~

ここ最近のハッキングは現金だけ取られている?のかな
みたいな話を聞いたから、現金をなるべく減らして
気になった物を全部買っちゃう事にしました。

最初に未強化のマナー篭手2こ
180Mと230Mぐらいだったかな?

おつぎは~~
Photo

これsign03
やっと物理75%になったよぅ
これで、帽子をSP%強化のウサうさDPもしくはネコ耳DPにしても
物理75%になれそうですconfident
SP%は今から集めるのだけどねヾ(;´▽`A``
そして昨日の金曜エディパックを買い忘れて遊びに出たから
元素αとSP%は一ヶ月おあずけですね。
レベルSPとかまた1枚1000円で売りだして欲しいな・・・・・
できれば無制限で出るといいのにね。
紅蓮DPが貰えるまでまだ時間がかかるから
気長にエディとかも集めようっと

物理抵抗力が欲しかった理由が他にもあってね

新職業も増えるみたいだから
ヒューマンじゃない新職業もACみたいな専用装備なのかな~と予想して
専用+10だけじゃ足りない物理を補強できますもんねsign01
新職業の4GとかもNPCで売りそうですから
劣化天秤でせっせと+10作って、足りない物理は他で補えたらいいですね。
でも、予想がハズレたらリアりあのスロットに永久就職になっちゃうかもかも。
ほんとうは26地域でチャーム集めてモノアイ作って物理を確保したかったのだけど
いつになれば出来るのか解らないから・・・・・ね。

これでオケラに逆戻りだけど、それはそれで我慢なのです。
もし、ハッキングされても、貧乏すぎて驚くでしょうね(w

| | コメント (3) | トラックバック (0)

写真のない日記~

みなさまチャ━─ヾ(o・ω・o)ゞ─━ォ☆

またコルムにハッカーが来てるようです;;
RMTを利用する人がいるから、ハッカーに狙われるのでしょうね・・・・・
コルムが狙われるのは仕方がないとしても
復旧は早くしてあげないと、ハッキングされた人とその友達知り合いみんなが
コルムから離れてしまいます。
復旧を早くしてあげてください;;

riceball最近の日記riceball

BDと栄光ばっかりでSSもあんまり増えてないですねcatface
栄光は・・・チーム分けの偏りが酷くて
楽しいsign03が無かったのが残念ですが、
BDは18日のキロテとか楽しかったです。
勝てなくても面白いBDが多くなると良いのだけどねっpenguin

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しばらくBlogは招待だけ~

みなさま(*'-')ォ(*'-'*)ハ('-'*)ョ―!

変なコメントが増えてきて、削除してるのも大変だから
しばらく招待制度にします~
もうすぐ忙しくなって管理も疎かになるから
業者スパムとかトラックバックも削除してる時間も勿体ないし
管理のし易い方法にしておきます。

忙しいの終わった頃には元に戻すよぅ

最近の日記~

Photo

製造20%でイシュリア篭手に挑戦~sign01
結果は・・・・・・・・・燃えっ
生贄にアラー3セットとレザーバック2セットを捧げたのだけど・・・・
製造の神様へのお供え物が足りなかったようです(´・ω・`)

rougeOD用に紙10を作ってみよう~rouge

10

以前にランデルマンさんから教えてもらった
OD用の紙10を作ろうと思って
てきとうにポイポイ放り込んで作っていたら
月篭手の10もオマケで完成~happy02
でも今は使い道が無いですねヾ(;´▽`A``
紙10も盾に帽子にベルトにローブに靴に篭手2個と
防具は一通り出来上がり~~
あとはMシャミ+10だね。
とりあえずライトソード+10作って
Mシャミ+10が出来るまで代用しとこうかな~~

Mシャミ+10が手に入ったらA5・P4・OD5になるから
セクロ+7よりも火力が良くなるみたい。
もしかして旧5Gはあんまり良くないの・・・・・かな
集めるのも強化も大変なのは変わらないのに
旧5Gは微妙なんだねcatface

ribbon26地域での狩りとかとかribbon

HP攻撃力が半減されるコルム大戦の時に26地域に行って見ました~
フリージングで1~2回で倒せる強さになっていて
σ('-'*)でも狩ができました。でも死んでばっかりでしたけどね(w
26地域の温泉で4時間ほど狩りをしてみたら・・・・

全元素エディ 2枚
全ステエディ 1枚
karzエディ 2枚
移動チャーム 1個
ボディタリスマン 20個ぐらい
フリージアの原型(靴) 1個

これだけ拾ってきたよぉ~

元素エディを拾えるのは助かります。O(-人-)O アリガタヤ・・
経験値は153のσ('-'*)で200のモンスター倒して
一匹800ちょっとぐらいですね。
経験値だけなら適正レベルのモンスターを
まとめてバッサバッサと倒していたほうがいいですね~
でも、レアなエディを拾える場所ですから
これからはコルム大戦の時には26地域に篭るようにしようっと。

追記

紙10完成なのです(`・ω・´)
劣化天秤をフル活用してみたけど・・・・70~80Mぐらい
制作費にかかってるかも~
きっと劣化天秤は4Gとかの10作るのに便利な物なのね
そしてーー
ODが2上がってA5 P4 OD4 にぃ~
次はMシャミ10とマスフォだね!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

お知らせ~

独り言Oo。(。ρω-。)に書いた内容は、特定のギルドさんに向けて書いた物ではありません。
σ('-'*)は数日前にあるギルドの仲間の栄光でのマナーが良くない事を
咎めるチャットを流しております。
その時に気になったからσ('-'*)も含む見ている人全てに啓蒙の意味での記事です。

でも・・・・このメッセージを本当に受け取って欲しいのは
どんべぇのみなさまなのですけどね。
ここ最近、必要以上に感情が入りすぎている気がします。
もっとリラックスして楽しめたら素敵なのだけど・・・・・

匿名のみなさまへ

σ('-'*)はねBDでも栄光でも熱くて楽しければ結果はどうでもいいの
独り言Oo。(。ρω-。)もね勝ちでも負けでも同じ事書きますし、
勝ち組だからって浮かれないよ。負けても萎えないよ。
栄光も最後まで戦いますし
負けていても自分が卑怯と感じる手段は使いませんし
勝っていても戦う意思の無い人を残党狩りするみたいなのには行きませんし
勝ちになったらCP守りに専念しますもん。
σ('-'*)と同じ事の出来る意思の固い人でしたら
正面きってササで批判をしてくれるのでしょうけど
匿名さんと思しき人からはササが一切来ませんでしたね。
匿名でコソコソ批判書く程度じゃσ('-'*)には勝てないよ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

独り言Oo。(。ρω-。)

みなさまU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

今回はネガティブな話です。
読みにくいように色を変えておりまする
どうしても読みたい人は
文字を反転させて読んでください~

σ('-'*)は以前にEverquestというネットゲームをしていました。
そのゲームはある人と一緒にやってたのだけど
PKも対人戦も無いゲームでした。
でも、モンスターが強く設定されていて
Raidと呼ばれる大規模なPvNで50人ぐらいの人が集まって
ドラゴンを倒すみたいなコンテンツを楽しむゲームです。
もちろんドラゴンを倒せば財宝が手に入るのだけど・・・・
ドラゴンは週に一回しか出ない制限があるから
とうぜんギルドで取り合いになるわけです。
日本人は日本人どうで結束していて、ライバルの外国人ギルドと
直接のPKはできませんからモンスターを大量にぶつけたり
様々な嫌がらせをお互いに繰り返して
どんどん人が減っていきました。
もちろんサーバーによっては上手にドラゴン狩りのスケジュールを決め
色んなギルドが共存共栄できているところもあったみたいだけど
σ('-'*)のいたサーバーは一部の人が憎しみあって
普通の狩りでもモンスターをぶつけ合ったり嫌がらせをしあって
衰退していきましたとさ。(´・ω・`)

σ('-'*)はね、あんまりマナーの良くないBDは楽しくないと思うの
栄光でもそうだけどσ('-'*)はやり返すにしても1回だけ
相手に「こういう事楽しいの?」とメッセージを込めてやり返すだけ。
憎んでも仕方ないし、怒っても損だし、BDで生産できる物も需要のあんまり無いアイテム
だけなんだし、そんなに感情を込めなくてもいいと思うの。
σ('-'*)も大人数で戦える熱いBDや栄光は好きですけど、
自分にルールを課さないと楽しい時間にはならないと思うの。
倒したり倒されたりしても負の感情を込めちゃいけないよ・・・・

あとね、ちょっと良い話なのだけど
ネットゲームEverquest2にも出てくるスリーパーという
ドラゴンがEverquest1にもいるのだけど
ストーリー的にEverquest1で倒されると困るから
絶対に倒されるはずの無い最強のドラゴンとして
とても倒せない設定されていたの

その眠れるドラゴンの墓を守る守護者を倒すと特別な財宝が手に入るのだけど
一定期間内に守護者の4匹目を倒すとそのドラゴンが眠りから覚めて、
さらに一定の時間が過ぎたらそのドラゴンはEverquestの世界を作った
神様を倒しに旅立ってしまいスリーパーは二度と戻ってこないようになっていたの。

だから、ほとんどのサーバーではね、後続のギルドに財宝を与えたくないから
自分たちが独占した後は、わざとスリーパーを起こして
護衛が二度と出ないようにしてたの。

だけど・・・そのスリーパーをPvPサーバーの人たちだけが倒す事が出来たのです。
長い間、紳士協定を結んで誰も起こさないように調整して
そのドラゴンを倒せるようになるまでサーバーの人たちの地力がつくのを待って
PvPサーバーの色んなギルドの人が協力して
250人ぐらいの人で数時間かけて倒したんだよsign03
ほとんどのサーバーでは後続への嫌がらせとして意味も無く起こされて
誰も戦えずに終わってしまったのに
PvPサーバーだけが紳士協定を結んで、そのドラゴンを倒す為の力を手にするまで
みんなが守りきったのです。

もっとねPvPサーバーだからドロドロしてると思ったのだけど
PvPしていても、その人たちはきっと負の感情は無かったのだと
今になると思えます。(`・ω・´)
憎んでも怒ってもきっと楽しくないよ。
楽しいBDにしないと自分が疲れちゃうよ(`・ω・´)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

雑記とかとか

みなさまこんばんわ~_〆┤'-'*├

しばらく前に忙しくなるかも~と書いたのですが
一つ見積もり負けしたみたいなので
すっごく忙しくから、すごく忙しいくらいに緩和されました(*´・ω・`*)
すごく忙しいの時期に入っても
トキドキ75%防衛とかのBDには出られるように調整できそうかもかも
σ('-'*)が夏バテしなければだけどねsign03
忙しくなったら失踪するから75%の防衛とかの時は
Blogのコメントで呼んでね~~


フリージングが狩りで命中率100%になるとかになってくれれば
やる気upのだけど・・・・・どうなるでしょう。
この前のメンテ以降のフリージングは、対人能力はだいぶ落ちていますね~
スロウ効果も本来の仕様になったみたいだから
神速の人がノロノロまでは落ちたりしないみたいだし
あんまり当たらないから、スロウを考慮してもメテオのほうが強いですね~
ただオテンバを着ているようなσ('-'*)とかみたいなソサさんにとっては
キャストが速いのは魅力的ですし、SP消費もエコですから
メテオのほうが強くても、フリージングにする意味があるのです~
ユーザーレポートに送ってみた
普通のDではスキルの命中率100%みたいな案が採用されると
狩りもできるしBDでも役目が出来るしになるけど
はたして、どうなるでしょうね@@

あと、ギルド巡りはどんべぇさんで終わりに致します。
いくつかお誘い戴いたギルドも無くなったり、お誘いしてくれた人が引退したり
お誘い戴いたギルドの人のちょっと目に余る行動を見てしまったりと
状況が変わってしまって残念です。

どんべぇさんでの体験を予定期間を過ぎたまま悩んだのだけど・・・・
みんながマナーの良いBlueHeavenさんとどんべぇさんを
先に巡らせて貰えて良かったです。
関係者のみなさま体験ヾ(o・ω・o)ノ゛ありがとうございました。

追記
BlueHeavenさんはボムック兄貴さんがハッキングされてから
みんなinしなくなってますね・・・・・・
復旧遅いしどうなってるの・・・・・・・

| | コメント (3) | トラックバック (0)

日記みたいな事

みなさまU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

今日は贅沢です。
なにが贅沢なのかと言いますと・・・・・・

Photo_2

栄光で1vs5なのです@@
1週間遅れで夜11時の栄光だから人は少ないのでしょうね~
と思っていたら、最初は4vs4だったのに
最後の10分間は1vs5となってトホホ(;´▽`A``な状態に・・・(w
でも、相手が1人になっても手加減しなくても(●`・ω・)ゞ大丈夫ですよ~
σ('-'*)は最後まで勝つ気満々でしたし、1人だけでも楽しかったですから。
普段の栄光でも手加減無しで(●`・ω・)ゞ大丈夫です。
でも補助CPとか復活点はちょっと怒るかも(`・ω・´)

chick新称号を貰いましたchick

Photo_3

親父シリーズが流行しているようです。@@w

そんな新称号を貰ったσ('-'*)の
ここ最近の流行は・・・・

Photo_4

もちろんおやじ狩り!
PIT狩りしておりまする~

貯めていたエーテルでウーズを作ろうと思って
せっせと合成して2個完成したよ~~
8月に貰える本物の紅蓮DPか
いつかマイレで売りに出されるゴスロリDを
DPを全レジにできたらウーズを@3こは付けられそうかも
フリージングでも、もう少し楽に狩が出来るのなら
エーテルも集めたいのだけど・・・・・
今は狩りには思いっきり使いにくいスキルだから
フリージングの調整が終わるまでは静観ですね。
もし、今のままの仕様で落ち着くのなら
どうしようかな・・・・・
ソサは1つのスキルしか攻撃手段が無いですから
狩が出来ないスキルじゃどうしようもないのですよね・・・・
いっそのこと凍結効果を無くして
命中率100%にしてほしいぐらいです(´・ω・`)
狩と対人で命中率が変わるようにしてくれれば
バランスの良いスキルになるのに
今のままじゃ、対人にはスロウが強すぎて
狩りには不向きで、もうレベルを上げる必要の無い
強いソサさんしか選べないスキルになるのですよね(´・ω・`)
全てのスキルも殴りも対人だけうんと命中率を落とせば
BDとかも盛り上がりそうなのですけど
狩りと対人を切り離して調整できないのかな・・・
調整って難しいね(´・ω・`)

追記とかとか

深夜1時から75%の防衛2箇所だよ!
2つもあるとしぬぅ~~~

ニコニコ動画さんにコルムの飛空艇の動画がありました。
5日で1500円もする飛空艇は・・・・・・
どうなのでしょうね~~~(w

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ここ最近の日記とかとか

みなさまヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

日記も付けたくなる時とサボり気味の時と波があって
毎週3回も更新できてないねヾ(;´▽`A``
最近訪問してくれる人が増えてきたから
更新するやる気が出てきて頑張らないとと思うのだけど
コルムのイベントとか、新スキルとか、
日記を付ける暇がなぃ~~
そして今日は早く寝て深夜の防衛に参加するつもりなのに
日記の更新してるから・・・・夜中に起きれるかな(w

そうそう、フリージングのまとめを載せた日は64人の
ユニークユーザーの皆様に来て戴きアクセス数は過去最高の
一日174回になっていました。ヾ(o・ω・o)ノ゛ありがとうございます♪
ここ1年間でのアクセス数は22000回ぐらいみたいですね~
せっかく見に来てくれるお客様を逃さない為にも
何か更新をしたいけど、そんなに目一杯Blogに時間を割けないし
ある程度は絞っていかないといけませんね。。Oo。(。ρω-。)
σ('-'*)のBlogの右下についている検索フレーズランキングを見てると
ソサの情報を求めてくる人が多いから
日記よりもソサの情報を重視して更新していったほうがいいのかも。
エンシェントシンガー(偽)の画像は撮ってあるから
セット装備のステータス表とかのマトメを優先しようかな~

最近の日記

Photo

真琴♪さんのコルム卒業式
まこちゃんおつかれさまでした。
また1人Blog仲間が減ったね・・・・・
できればコルム卒業したのなら、オンラインゲームから
抜け出して欲しかったけど
σ('-'*)が言っても何の説得力も無いからねsign03
ゲームはホドホドに楽しんでね~

Photo_2

ヴリスラグナリキッドの生産
゚・:,。★\('ー'*)♪おめでとう♪(*'ー')/★,。・:・゚
この日はフリージングの実装初日だったから
EQよりは強いといいな~~ぐらいに思っていたけど
フリージングソサの人がめっちゃ活躍してました。
σ('-'*)でもこの性能でしたら、強いソサさんが使うと怖いですねsign03
あ、でも、強いソサさんならメテオのほうがいいのかも~

Photo_3

最近の製造は・・・・・・
x必殺仕事人xさんに戴いたセクロ腰素材を
盛大に燃やしたり・・・・・
うわぁぁさんの露店で買ったセクロ帽子素材が成功したり
ヒゲさんから戴いたサマナー鎧型を燃やしたり
拾ったカーフスキンも灰にしたり・・・・
いっぱい燃やしたよ!
貰った素材m(o・ω・o)mごめんなさい・・・・

まだアラー3つとレザーバッグ4つの製造がありますし
製造30%が手に入ったら・・・ラグナスさん露店で購入の
イシュリア篭手製造が待っていますsign03
でも、これ燃えたら立ち直れないかも~

moon3魔女対決moon3

Photo_4

さいきん栄光をフリージングパワーで逆転したりすると
相手チームのバットさんが魔女めぇぇぇぇーと
悲鳴を上げている
祝ってくれてるから
本格的に魔女になろうと思って
魔女ボスのウィッチから称号を奪いにソロで対決をsign03

結果は・・・・・
フリージングすごいですsign03
ウィッチとかもGD無しで倒せるのね@@
魔女の称号は貰ったよ!次はバンディッツだね

japaneseteaバグラーとかとかjapanesetea

Photo_5

最初にどこかでブルターを発見してちなせますと

Photo_6

依頼書を拾えます。

その依頼書を右クリックすれば

Photo_7

クエストが始まります~

あとはブルターちなして何か拾えば良いみたいですね。
でも・・・ブルターはちょっと強すぎな気がします・・・・・
初心者Dで新人さんっぽい子が下から逃げてきたから
奥に行って見たらブルターレベル75が暴れていましたよん
せめて初心者Dでは出ないようにしないと
あんな足の速いのが画面の外から近寄ってきて
いきなり殴られて死ぬと、きっとやる気無くなるよぉ(´・ω・`)
せめて逃げ切れるだけの遅さにしないと、あれじゃ酷いね・・・・・・

karaoke今日のおまけkaraoke

Photo_9

マイケルのスリラーsign03
決めポーズもバッチリなのだ@@

Cause this is thriller,thriller night~~♪
゚・*:.。(p*゚ー゚)乂(゚ー゚*q)。.:*・゚

| | コメント (3) | トラックバック (0)

相互リンクのお知らせ~~~~

極貧ソサの底辺Life

リリーナさんのBlogです~
σ('-'*)がソサを始めたころに
リリさんがオテンバで街中を歩いてるの見かけて
こっそり憧れていました。(///∇//)

そして、あれから1年。
σ('-'*)もおてんばフルでリリさんは次の段階に!
いつまでも憧れの人でいてくださいヾ(;´▽`A``

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

相互リンクのお知らせ~~~

ONON言わしたるぞ!

復帰した煉ONさん(雷ONさん)のBlogです~
Harmonyの頃からの知り合いも数えるほどしか残っていなくて
すっかり寂れちゃったね、と溜め息の出るほど過疎だけど
煉ONさん復帰゚・:,。★\('ー'*)♪おめでとう♪(*'ー')/★,。・:・゚
過疎だけど・・・・・まだBDとか栄光も人が少しだけ残っているから
引退した人がもっと戻ってくるといいのにね

| | コメント (2) | トラックバック (0)

一言日記~

みなさまヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

最近Blogのお題になる事がいくつかあったのだけど
まとめたり画像処理に悩んでいるから一言日記だけ先に~

フリージングあれこれ

フリージングのスロウ効果が予想以上に強すぎます(´・ω・`)
火力は・・・・他の職業にも強いスキルが増えているから
わりと適正だとσ('-'*)は思っているのだけど
スロウ効果が消えないのは問題ですね。

スロウ効果のバグを解消できればバランスが良くなるかも。
でも・・・・今まで廃ソサさん以外のソサの人は数人集まって一人前みたいな
状況だったのだけど、フリージングのおかげで逃げずに戦えるだけの
スキルを与えてもらって感謝しております(`・ω・´)

フリージングの実装でソサの上位スキルは全部そろったけど
この3つの中ではTSがどうしても見劣りしますね~
メテオは今でも一番強いです(`・ω・´) 離れて攻撃できるスキルは便利なのです~
フリージングは普通のソサさんには一番良いスキルだと思います。
TSだけが中途半端かな・・・・・もうちょっと範囲が広いと面白いのにね。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »